ブラックマジシャンガールファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:52:12

    今でも通用するかわいさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:04:28

    この変な帽子がちゃんと可愛さのアクセントとして機能してるのがマジで神がかったデザインだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:07:59

    あの頃の僕にバイザー萌えを埋め込んだ罪深いキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:11:59

    オーバーラッシュイラストマジでかわいいと思う
    高すぎて手が出せないけど1枚くらいローダーに入れて飾りたいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:40

    一つフィギュアが欲しいけど種類が多すぎて何買えばいいか決まらない
    これぞってのがあったらぜひ教えてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:16:05

    自分はこのイラストが一番好みだな
    バストアップや全身入ってるのも良いんだけどカードイラストならこれくらいが丁度いい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:54

    アニオリで色々出番盛られてて好き、乃亜編の杏子のデュエルの時は作画も良くて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:58:57

    ルール全然わからなかったけどガール目当てでアニメ見てた幼少期の思い出
    思えばあれが初恋だったのかもしれねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:38

    >>6

    しかしBMGの中でもトップクラスに入手困難という

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:33

    胸のサイズがちょうどいい
    キャのイメージとして合ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:34

    >>5

    クロスフレームっていうプラモデル買えば好きなポーズ取らせられるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:42:05

    今年出たイラストのブラマジガールのカード欲しいけど未だに10万前後かぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:08:18

    >>11

    それは持ってるからセクシーな無可動フィギュアが欲しいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:15:49

    >>5

    ポン置きで飾れる安価な物なら今年の夏にプライズで出たエスケイジャパンのガールじゃないかな

    プライズにしてはすっごい出来良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:22:55

    ラッシュ、もう少しブラマジとガールをそれっぽく使えんものだろうか
    主観であれだが青眼と真紅眼とガイアと磁石とハーピィがすごくそれっぽい動きできるからこそもう少しなんとかって気がしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:00

    独特な髪形が立体化の際の鬼門
    クロスフレームでも右左2種類あるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:36

    買おうと思ったら10月5日までだった
    遅かったか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:01

    >>13

    ここ半年以内に遊戯と一緒に飾るかっこいい系と可愛さ全振りのがプライズ品で2つ出てるよ

    箱込みで高くて2000円くらいじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:56:02

    >>15

    ガールが強いから墓地でブラマジ名称ができんからサポートしづらいんだよな

    フュージョン絡めたりで上手くできないんかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:13:06

    まあ本来NGなんだけど何年か前に大人の玩具屋さんで買い物したら割引券に手描きのBMGがいて、時代を超えるセ⚫︎クスシンボルなんやなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:17:36

    >>5

    エロさで言ったら何年か前のボビジャ版がダントツだと思う

    乳も凄いんだけど脚も良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:21

    >>18

    画像をくだサイヤ人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:32:47

    >>12

    そんな値段するのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:13:27

    >>1

    メテオブラックドラゴンが手に入れやすいレアリティで

    再録されたからガールもワンチャンないかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:21

    >>22

    これとあと杖構えてるやつなかったっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:08

    同性から見ても1はかわいいえっちすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:42

    >>19

    確かにリリース1体で打点上昇の倍率が高すぎるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています