【募集】おすすめの融合デッキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:14:28

    フェスで融合デッキだけないことに気がついてしまった
    昔はお気に入りの子がいた(過去形)デッキはあったんだけど…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:18:58

    みゅ…ミュートリア…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:19:44

    忍者とかおすすめよ
    融合召喚するミッションはクリアできないけどな!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:27:10

    >>2

    ソロで触った感じだと多分自分には合わない…

    >>3

    デッキの動き自体は好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:28:16

    融合だけど融合召喚はしないゲートガーディアンとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:16

    烙印ティアラシャドール

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:29:22

    なんかまともに融合しないデッキばかりだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:33:34

    ブロドラと共に死んだジェムナイト
    真っ当な融合デッキのデストーイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:41:32

    烙印捕食

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:05

    ティアラメンツ!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:56

    キマイラなんだけどしばらくは手に入らないなあ
    いずれは君も可愛いキマイラ達の飼育員になってみないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:43:33

    融合の中でも特にこういうのが好きとかないのかい?
    そういうのがわからないなら自分でwiki使って調べるほうが手っ取り早いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:48:50

    >>10

    お気に入りだった子がいた(過去形)のに崩壊した融合デッキがティアラメンツです!!

    >>12

    ドラゴンメイドは好みの子がいたけど生かそうとして無力な私を許してくれ…になりました

    あとシャドールはアプカローネは割と好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:59:33

    強さを求めるなら全くおすすめできないが堕天使、アマゾネス
    あとは将来的に強くなる幻奏とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:09

    デッキ融合のダイノルフィア

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:22

    将来性で言えばキマイラと幻奏かな

    XYZ式の挙動でもいいなら霊獣も

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:04:47

    色々制限解除も進んでる深淵サンドラ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:07:23

    融合しない気もするけど忍者とか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:00

    >>13

    こいつ絶対女の子デッキ好きだぜー!

    可愛い娘がいてそこそこ環境でやれるのはダイノルフィアか霊獣か幻奏を待つといいぜー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:02

    >>14

    >>16

    スコアって子が可愛いことが分かりました!

    組んでみるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:04

    >>19

    一番好きなデッキは半分ぐらい男が入ってます!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:05

    お前もD-HERO使いにならないか?
    デステニードローとかディスクガイでフューデスをひたすら引きにいく
    初手にドロソが来なければもう勝負を諦めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:25

    キマイラはいいぞ
    融合と素材をサーチして墓地から回収してまた融合という現代の正統派融合デッキだ
    実装され次第かわいい女の子も入るようになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:58:04

    何だかんだ古代の機械はそこそこ楽に組めて強い優良融合デッキなのではないかと思ったけどそんなことなかった
    混沌巨人別売りやんけ……

    やっぱり今一番熱いのはキマイラとティアラメンツと烙印の3つかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:00:06

    メイルゥ居なくても別にこのレギュのティアラ弱くは無いけどな
    安定感も無いけどパーツあるならいいんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:00

    >>25

    ティアラメンツ自体は好きだけど刺さってるのがメイルゥ個人なの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:25

    融合フェス向けじゃなくていいならヒーローはちゃんと融合もする
    絶望的に高い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:52

    個人的な趣味だけど烙印と召喚獣おすすめ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:29:22

    融合といえばやっぱり正統な”融合”を使って融合モンスター出したいっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:31:17

    >>23

    リゼット時代はともかく女の「子」を自称するには厳しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:25:58

    >>31

    女性に年齢の話を(ry

スレッドは10/21 11:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。