デュエキング、1カートン開封スレ

  • 1124/10/20(日) 20:34:29

    まず最初の1〜2箱目は1パックずつ投稿し、3箱目以降は5パックずつ投稿します。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:17

    アタリとかあるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:35:37

    カートンなら伝説の15SRと0SRが出るのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:36:28

    >>2

    ある意味今回は箱自体に当たり外れがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:38:50

    すげぇ!?頑張れ

  • 6124/10/20(日) 20:40:46

    1パック目、強力と言われてるクライアッシュとGRになったボルシャックドラゴン。こうやって自体遅れになってもGR化すれば能力そのままで通用する様になるの好き。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:42:52

    このレスは削除されています

  • 8124/10/20(日) 20:46:06

    2パック目、「助けて!モルト!!」を見るとえーりんの方を思い浮かぶ。(゚∀゚)o彡゜もると!もると!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:15

    結構いいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:46:21

    もうこの時点で正常だな、よかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:47:57

    >>8

    おっぱい!おっぱい!アイラの

    おっぱい!

  • 12124/10/20(日) 20:52:11

    3パック目、ツインパクトコントロールファイアが、パッと見どちらも時代遅れ感があるのに【ロイヤルエイリアン】デッキの超強化札になってるのはツインパクトの偉大差を感じる。今度ロイヤルエイリアンデッキ作ってみよう。

  • 13124/10/20(日) 20:57:17

    4パック目、この際なんだから超銀河剣の裏面を「THE FINAL カイザー」にして欲しかったな。銀河剣のクリーチャー化だから。けど長い間ナイトとシノビに差を付けられてたからサムライの強化は本当に嬉しい。

  • 14124/10/20(日) 21:04:38

    5パック目、超次元のバジュラズソウルとか大丈夫か?そんな簡単にランデス可能とかヤバくない?

  • 15124/10/20(日) 21:05:12

    >>13

    画像貼り直し

  • 16124/10/20(日) 21:11:08

    6パック目、闇光のアビス系カードが出たって事は、次章でアビスは光文明を本格的に取り込むって事なのだろうか?デュエマってそう言う布石が多いからさ。

  • 17124/10/20(日) 21:14:31

    7パック目、ツォルキンによるまさかのミステリートーテムプッシュには驚いた。こうやってドンドン過去種族の強化をして欲しいぜ。こっちも驚いてやる。

  • 18124/10/20(日) 21:17:19

    8パック目、初のドリームがモモキングだ。デュエマを本格的に再び始めた時に作ったチーム切札デッキ持ってるから入れてみよう。

  • 19124/10/20(日) 21:18:37

    9パック目

    【祝え!この物語の終幕を!】

  • 20124/10/20(日) 21:20:43

    10パック目、アタックチャンス大好き。これで王道ドギラゴンの価値が上がれば良いな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:27:42

    1カートン!?
    思い切ったなあ、羨ましいぜ

  • 22124/10/20(日) 21:29:19

    >>1

    1Box分のキラカード。一番欲しいのはナイトメアバロムだが、ミラクルホーリースパークやタブラ、強力と言われるクライアッシユ&バクオンソー&ドリームボルシャックとこのラインナップも良いね。

  • 23124/10/20(日) 21:41:01

    2箱1パック目。ヨビニオン持ちになったアマテラスだ。一様サムライだからクロスギアも出せて欲しかったな。

  • 24124/10/20(日) 21:44:11

    >>18

    2箱2パック目。しまったキリフダッシュサポートのモモキングはこっちだった。あとキリフダッシュサポートと謳うなら種族にチーム切札を付けて欲しかったね。

  • 25124/10/20(日) 21:47:05

    2箱3パック目。このモモキングカッコいいねぇ。あとジョジョジョマキシマムの再録は嬉しい。これでまともなジョーカーズデッキに一歩進めれる。

  • 26124/10/20(日) 21:50:57

    2箱4パック目、強力と言われるドギラゴン天だ。革命チェンジは本当に強いシステムだね。そして東方血土とは一体何なんだ?未だに何も明かされてはいない。

  • 27124/10/20(日) 21:53:03

    2箱目5パック。まさかのアイコニック男の再録には驚かされたし、まさかのアイコン追加には笑わされたよ。ホント凄いわ男一族

  • 28124/10/20(日) 21:56:09

    2箱目6パック。デスライガーに続きクエイクスもツインパクト化した。こうやって過去のカードを強化出来るツインパクトシステムはデュエマの大発明だよ。

  • 29124/10/20(日) 21:57:16

    2箱目7パック

    【祝え!この物語の終幕を!】

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:02:00

    このレスは削除されています

  • 31124/10/20(日) 22:05:55

    2箱目8パック。おぉナイトメアキリコ!略してナメコじゃないか!!(これが言いたかっただけ)前に出たアマテラスキリコデッキと相性良いらしいから時間があれば改造してみるかな?

  • 32124/10/20(日) 22:08:50

    2箱目9パック。シフォンはこんなに可愛いのに既に故人なのがやるせない。あと昔のカードなのに今でも通用するオリジンのソルハバキは凄いよね。

  • 33124/10/20(日) 22:11:54

    2箱目10パック。セレス化したオルタナティブのお陰でセレスじゃないゼニスにも強化がかかったのは良いね。面白い事が出来そうだ。あとマッガーナが勾玉だけどさ、これってアビスとオリジンに何か関係があったりしない?

  • 34124/10/20(日) 22:15:35

    >>1

    2箱目キラカード。ドリームはナメコ(ナイトメアキリコの略名)マキシマムとコバルトは嬉しい。特にコバルトは次のバロムデッキに確実に入りそうだし。3箱目から5パックずつ開けていく。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:24:22

    このレスは削除されています

  • 36124/10/20(日) 22:29:11

    3箱目、1〜5パック
    ブレインスラッシュ良いね。これで2枚目持ちだ。あと運命の境界線で何かデッキ作れないかな?

  • 37124/10/20(日) 22:31:41

    3箱目、6〜10パック
    ナイトメアバロムだぁ!!良いねこれを使ってデッキ作りたかったんだよ!あとアルファディオスGSも嬉しい。これを集めればちゃんとしたアルカキッドデッキが作れる。

  • 38124/10/20(日) 22:36:33

    >>1

    3箱目キラカード。ドリームはバロム。やったね!!後はアルファディオスGSとブレインスラッシュも嬉しい。あとキラキラしてるダイヤモンドエイブン格好良いね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:39:48

    >>1

    今回、カートンあたりのMAXカードの被り報告多すぎて配列疑惑も出てるから、3箱目以降のMAXカードは出た順に並べてもらえたりすると考察できて嬉しいかもしれない

  • 40124/10/20(日) 22:42:20

    >>39

    かしこまりました。順に並べますね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:44:01

    スレ主の開封結果見るかぎり配列っぽくないし大丈夫じゃない?

  • 42124/10/20(日) 22:52:01

    4箱目、1〜5パック
    開けた順番は左上のマグナムから右のコットン→コブラ→ラジオ→ヴィブラートの順。ヴィブラートのフレーバーテキストが元のハルカスを踏襲してるのに意味が分からなすぎて笑うしかない。

  • 43124/10/20(日) 22:54:57

    4箱目、6〜10パック
    順番は左上のジョラゴンから右のブレインスラッシュ→ドリームモモキング→ 【祝え!この物語の終幕を!】

  • 44124/10/20(日) 23:01:19

    >>1

    4箱目キラカード。なんとドリームが2枚も入ってる!!これが使用かどうかは分からんが嬉しいな。これで手持ちのブレインスラッシュは3枚目だ、良いね、あと単射マグナム1枚しか持って無かったからこれも嬉しい。

  • 45124/10/20(日) 23:07:39

    5箱目1〜5パック
    開けた順はドリームボルメテウス→ネオボルシャック→ズンドコ→セルリアン→ヤマタ。ヤマタのすぐ前が八咫鏡のカラスなの運命を感じる。

  • 46124/10/20(日) 23:13:27

    5箱目6〜10パック。あわわわ!超レアドリームボルシャックだぁ!!!!もうこれは「神は言っている、バクテラスデッキを作れと」と事なのか。順はなぜ離れ どこへ行くこか 君は今→ドリームボルシャック→モモキングダム→ルピアターン→極楽鳥

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:26

    >>46

    爆アドだな!!!

  • 48124/10/20(日) 23:16:14

    >>47

    アドバンテージは爆発だァ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:33

    >>46

    うぉーっすっげー!

  • 50124/10/20(日) 23:19:12

    >>1

    5箱目キラカード。ドリームボルメテウスゲットだぜ!だが黄金のドリームボルシャックドラゴンだぁ!!!やったぜぇ!!!!!

  • 51124/10/20(日) 23:30:57

    6箱目1〜5パック
    ドリームボルメテウスこれで2枚目、これもバロムの次に欲しかったドリームだから良いね。こっちはマナ基盤になるからドラゴン娘デッキに突っ込みたい。順は同期→ズンドコ→ボルバル8→ドリームボルメテウス→セルリアン

  • 52124/10/20(日) 23:34:33

    6箱目、6〜10パック
    昔に手に入れたシェイパーがどっかに行方不明になってたからゲット出来て嬉しい。順はシェイパー→コットン→君は今→ヤマタ→コブラ。

  • 53124/10/20(日) 23:38:04

    >>1

    6箱目キラカード

    MAXカードの内容は見ないようにしてたから、ストリーミングシェイパーが当たって嬉しいわ〜。これでマジックメクレイドデッキを強化出来る。後ここから1箱丸ごと開けて投稿します。時間が掛かりすぎたからね。

  • 54124/10/20(日) 23:49:22

    >>1

    7箱目キラカード。

    ドリームレアはモモキング。そう言えば夢の弾丸ジョニーが今だに2枚しかゲットしてない。これも4枚欲しいが行けるかな?ちなみにドリームモモキングが入ってたパックに4枚目の【祝え!この物語の終幕を!】

  • 55124/10/21(月) 00:00:56

    >>1

    8箱目キラカード。黄金のキリコだぁ!!そして元からそんな体格だったんだなアンタ!!せっかくだから神歌繚嵐に入れるか?あと3枚目の夢弾丸ジョニーと2枚目ナイトメアバロムゲットだぜ。ジョニーは4枚揃いそうだ。

  • 56124/10/21(月) 00:10:06

    >>1

    9箱目キラカード。ペルファクトだぁ!皆の為にももっと安くなれば良いね!!あとブレインスラッシュこれで4枚手元に揃ったぜ。しかし何故俺は闇のキリフダの時にブレスラを全部売ってしまったのか。

  • 57124/10/21(月) 00:20:37

    >>1

    10箱目レアカード。MAXレアのビクトリーレアってかなり高レアだったりするのかな?


    >>44

    この時ドリーム2枚当たったと書いてしまったが、モルトドリームはドリームレアじゃなかったわ…だって名前にドリー【祝え!この物語の終幕を!】

  • 58124/10/21(月) 00:31:31

    >>1

    11箱目キラカード。これで夢弾丸ジョニーが4枚揃った!もうここまで来ると欲しいカードはまだ2枚しか来てないナイトメアバロムのみだ。これは最後の箱にあるだろう。

  • 59124/10/21(月) 00:47:35

    >>1

    最後の12箱目キラカード。ようやく3枚目のナイトメアバロム!!これでドリームレアは1カートン4種類3枚ずつで確定かな?あとデビルドレーンのイラストってこんなに怖い絵だったんだな、逆さになって頭がパーンなってるリビングデッドグロイ。

  • 60124/10/21(月) 00:49:28

    >>58

    画像が恐らく貼れてないので貼ります。

  • 61124/10/21(月) 01:10:27

    これにてデュエキングの1カートン分開封はお終いです。ここまで見て下さってありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています