【超閲覧注意】すいません、レジェンドセイバーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:55:53

    ご先祖様(グランドレジェンドセイバー)の装備を見つけたものの、女物で最初は拒否したものの、全身まとめて装備しないと意味が無いタイプの装備だったためしかたなく女装するはめになってしまい、そこから個人的にも女装するのに目覚めてしまうのはここにありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:57:26

    >>1

    ちなみにご先祖様の服装

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:18

    凄い概念が来たな いいぞ存分に語れ


    自分はグランドレジェンドマジシャンが光属性魔法使い族だからセレブローズの装備魔法が着られるという点から若き日のマジシャンが諸事情あって女装させられ、羞恥を覚え封印したはずの衣装が後年レジェンドマジシャンによってセレブローズ組に渡る…ってのを妄想はした



    >>1に関してはマジシャンとプリーストの押しに負けて女装する羽目になったシチュエーションとかいいなと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:55

    ご先祖様、こんな装備だったんだけど大丈夫なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:21:01

    おそらくだけど、プリーストは効果と見た目的に長寿命のエルフで同一人物だろうから
    懐かしく思ってしんみりするシーンはある
    バチバチに女装させられたセイバーくんを除けば

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:30:39

    >>4

    えっちだ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:31:02

    俺はマジックミラー・ユースくんが女装に目覚める奴を求めていたがなんならその二人で百合の造花なんてどうかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:33:49

    ラッシュで男モンスターで閲覧注意スレ自体が珍しいのに女装してほしい願望を持たれるモンスターがここまで複数出てきてるのももっと珍しいな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:38:00

    セイバーくんも
    「これはご先祖様の装備に慣れるためだから!」
    って女装の大義名分手に入れちゃったのに気づいちゃったんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:43:48

    過去ではグラマジがグラセバに強引女装を勧められて一時期流されたものの周知に抗えず封印
    現在はレジェセバがレジェマジに勧められたからとはいえどんどん女装にハマりつつある

    どんな気持ちでプリーストはこれを見てるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:35

    >>10

    (私はエルフだから人間がよくわからないんだ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:46:45

    「えっちだけどクソ強いセット装備」概念いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:50:28

    まあミニスカ以外は露出度も控えめだしまだマシだと思うよレジェンドセイバー

    他の男女混合テーマだと衣装の露出度の差が凄いことになるし 蒼救とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:45

    後々グランドレジェンドセイバーの強化体出たらそっちの装備も着せられるのかなセイバーくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:35:46

    プリースト「これはあの頃のセイバーが着けていた装備よ。ホントよ、ウソじゃないわ」(フリフリのドレス)
    みたいに生き証人のプリーストに騙されていろんな服を着させられるセイバーくん!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:40:54

    何年前の衣装だよ物持ち良すぎだろと思ったけど保存魔法くらいかけて保管してそうだよなプリースト
    マジシャンの分(グラマジが女装させられた時のドレス)もあるよと言われ
    マジシャンにせがまれ袖を通すセイバー…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:07

    セイバーくんで遊んでる時のプリーストとマジシャン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:41:10

    >>8

    語る場がなかっただけで需要はあったのかもしれない

    俺はシエーラにドレス着てほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:55:15

    女装により油断を誘えるだけでなく割とチヤホヤされるのが快感になってくんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:25

    >>17

    (ニンゲンコワ〜…ってなってるスカウト、シューター、ハンター)

    (子孫が喜んでくれるかなってフリフリの装飾を付けたのを後悔してる背後霊のグランドセイバー)

    (よく分かってないけどとりあえず「似合ってます!」と褒める助っ人のアニマジカウィッチ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:20

    >>20

    スカウトくんら、何自分達は免れると思ってるんだ

    君らもフリフリを着るんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:43

    遊戯王だし女装の可能性は低いけどそのうち本当にご先祖様の装備の一部纏うセイバーとマジシャンは出るかもしれない フュージョンとかで

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:48:28

    グランドセイバーの結構なミニスカ装備
    露出は低いがリボンやフリルたっぷりのドレス
    どっちの方がマシだろうねセイバーくん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:39

    >>19

    今まで伝説の戦士の子孫としてしか見られなかった自分が

    女装して素性を隠すことによって自分自身を見てくれたのが嬉しくてたまらなかったんだよね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:41

    女装セイバー、現レジェマジやプリーストとお揃いも着せられたりしそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:48:55

    >>19 >>24

    これは稼業の一環だから…と自分に言い訳して

    仕事に必要な情報収集や調査とかの時に女装して正体を隠しハニトラなどを仕掛けつつ女装したりするようになってるといい…

スレッドは10/22 17:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。