「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part65

  • 1124/10/20(日) 20:57:05
  • 2124/10/20(日) 20:57:43
  • 3124/10/20(日) 20:58:50

    再開まで少々お待ちを

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:01:54

    ちょっとまって、ナタルさんとアズにゃん今何歳なの?

  • 5124/10/20(日) 21:14:15

    それでは再開


    ~皆の別れてキラとフレイは二人っきり~


    フレイ「はぁ……なんか疲れたわ……」

    キラ「じゃあ、とりあえずどこかで休む?」

    フレイ「そうね…………ねえ、キラ」

    キラ「なに?」

    フレイ「………嫌じゃなかった?」

    キラ「なにが?」

    フレイ「………はあ、この流れなら読めるでしょ。このクソボケ」

    キラ「なんで急に罵倒されなきゃいけないの……」

  • 6124/10/20(日) 21:20:57

    ~ベンチへ~


    フレイ「……空は普通なんだ。こういうのっててっきり空も作り物染みてるのかなって思っちゃうけど」

    キラ「そ、そうだね……」

    フレイ「………dice1d2=1 (1)

    1.別に無理に隠そうとしなくていいのよ。ま、話したくないならそれはそれでいいけど

    2.ねえ、そろそろ話してくれない?

  • 7124/10/20(日) 21:29:09

    キラ「!?」(冷や汗だらだら)

    フレイ「全く、アンタは分かりやすいのよ。隠すならもう少し堂々としなさいな」

    キラ「う、うん……」

    フレイ「………不思議ちゃんだとは思ってたけど、まさか正真正銘の不思議ちゃんだったなんてね。叔父さんとか、下の子たちもこういうのに慣れてるの?」

    キラ「……うん」

    フレイ「そっか……大変ね、こんな変なことに巻き込まれるのに慣れるなんて」

    キラ「………フレイは、怖くないの?」

    フレイ「怖いって……まあ、この状況は流石に怖いけど、アンタのことを差してるなら怖いも何もって感じよ。この状況、アンタのせいってならちょっとは違う感想になるかもしれないけど」

    キラ「………」

  • 8124/10/20(日) 21:32:09

    フレイ「因みに巻き込まれやすいからって言うのは、アンタのせいでもなんでもないからね」

    キラ「……うん」

    フレイ「………ねえ、dice1d2=1 (1)

    1.一年の頃に私を助けた時も、同じような状況だったの?

    2.もしかしてだけど、双子もこういうのに慣れてたりするの?

  • 9124/10/20(日) 21:37:18

    キラ「え?」

    フレイ「私、あの時の事あんまり覚えてなくて、うっすらとアンタが私を介抱してくれたって事は覚えてるんだけど、気が付いたら病院で、医者に貧血で倒れたんだって言われてそれっきりだったの。意識が無くなる直前まで凄く元気だったのに、貧血だなんて変だなって思ってたんだけど、こういう不思議なことに巻き込まれてたんだったら、まあ記憶が無くなるのもあり得るのかなって。なんでもありっぽいし?」

    キラ「……」


    キラはdice1d2=1 (1)

    1.観念してフレイに事情を話す

    2.やはり隠す

  • 10124/10/20(日) 21:45:35

    —少年説明中


    フレイ「―――――なるほどねぇ。つまり三人そろって霊感少年だったてことね。たまに変な場所見てるなぁって思ってたから、なんか納得だわ」

    キラ「……ごめんね。本当はフレイにもディアッカにもこういうことに巻き込みたくはなかったんだ」

    フレイ「別に責任なんて感じなくていいわよ。巻き込まれたならしょうがないってね。むしろ、貴重な経験させてもらってる的な?……うーん、バイオレンスじゃなければありっちゃありよね」

    キラ「……フレイって、なんかすごい強いね」

    フレイ「なにそれ?もしかして心臓に毛が生えてるとかそう言うこと言いたいわけ?乙女に対してそれは酷くない?」

    キラ「そ、そういうことを言いたいんじゃないけど……」

    フレイ「ふふ、冗談よ。……ま、別に強いってわけじゃないと思うわ。もしここが危ない場所だったらもう少し取り乱してると思う。ほら、ここに来る前がそんな感じだったでしょ?」

    キラ「そうだね……」

  • 11124/10/20(日) 21:56:37

    フレイ「ま、だからと言ってアンタの友達止めるとか、そう言うのはないから安心して」

    キラ「うん……有難う、フレイ」

    フレイ「うんうん、優しい私にいっぱい感謝しなさい?」

    キラ「……くす、その言い方なんなの?」

    フレイ「あらぁ?言い方ひとつで感謝してくれなくなるの?」

    キラ「そんなことないよ。でも、素直に感謝したくはなくなるかも?」

    フレイ「キラの癖に生意気ね!このこの!」(肘で軽くどつく)

    キラ「や、やめてって」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:59:42

    フレイがさっぱりしているからかキラに好意持っていることは別にしても本当にいい関係だな

  • 13124/10/20(日) 22:01:23

    フレイ「ま、とりあえず事情はある程度把握したから、ここから出るためにも色々と楽しまなきゃね」

    キラ「そうだね。とは言っても、なにしよっか」

    フレイ「………ところでさdice1d2=1 (1)

    1.キラはあの双子の事、なんて思ってるの?

    2.さっきの回答貰ってないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:04:30

    フレイ直球過ぎw

  • 15124/10/20(日) 22:07:03

    キラ「え?突然何!?」

    フレイ「と、突然ってわけじゃないわよ!ただのその……ああもう!恋敵の片割れがアンタにどう思われてるかぐらい知りたくなるのが乙女ってもんでしょ!!……~~~~~~~~~っ!!!!」(認めたら認めたで恥ずかしくなったので、とりあえずベンチをバシバシ叩く)

    キラ「ふ、フレイ、お、落ち着いて!」

    フレイ「い、良いから!さっさと答えなさいよ!!!!」

    キラ「え、えっと…………dice1d2=2 (2)

    1.別に恋愛感情とかは無いと思う……でもそれは、フレイのこともそうなんだ……

    2.こ、恋敵は二人ともだよ(!?)(大混乱)

  • 16124/10/20(日) 22:10:07

    フレイ「ちょ、そ、それどういうこと!?」

    キラ「あ、い、いや、えっと、えっと!」

    フレイ「ちゃんと説明しなさいよ!!!!!!!」(キラの胸倉掴んでグワングワン揺らす)

    キラ「ちょ、ふ、フレイ、首締まる!」

    ヨグ=ソトース「(あー……これ、止めなきゃダメ?)」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:10:57

    やばい、またキラの意識がなくなってしまう

  • 18124/10/20(日) 22:12:23

    フレイはdice1d2=2 (2)

    1.キラの意識が一旦無くなってやっと落ち着く

    2.ヨグ=ソトースが仲裁に入って冷静になる

  • 19124/10/20(日) 22:18:16

    —いきなり現れたヨグ=ソトース驚いてちょっと冷静になった後、説明を受ける


    フレイ「………あの子たちって神様だったの?」

    キラ「げ、厳密には違うらしいけどね」

    フレイ「なんか、浮世離れしてるって思ってたけどそりゃそうって感じだわ。しかも、元は一人の人間だから、気持ちが同じになっちゃう、か……なんか、難儀な事ねぇ」

    キラ「………」

    フレイ「……ところで、二人から告白は受けたの?」

    キラ「い、いや、そもそも疑惑止まりではあるから……」

    フレイ「疑惑も何も、あからさまに私にマウントって来たんだから脈ありに決まってるじゃない。……ま、だからこそ、私と友達になるってのが本当に意味わかんなくなってきたけど。神様だったから、そこらへん突拍子もないって事なのかな?」

    キラ「……かも?」

  • 20124/10/20(日) 22:26:58

    フレイ「……キラはどうするの?三人……厳密に言えば二人から好意を抱かれてるってことだけど」

    キラ「ど、どうするって……まあ、三人の事は好きだけど、それが恋愛感情かって言われればそうじゃないから、現状維持が出来れば……って思っちゃうのは駄目だよね……自分で言ってて凄い失礼だなって思った」

    フレイ「自分で気づけたみたいで良かったわ。今まさに拳を振り上げようとしてたから」

    キラ「ご、ごめん………」

    フレイ「………ま、アンタはブラコンだし、事情も入り組んでそうだから現状維持でもいいわよ」

    キラ「え?で、でも……」

    フレイ「わ、私だって今の関係を崩したくはないもの……ぶっちゃけると、今答えを聞くのは怖いのよ。さっきまで自覚してなかった気持ちだし、一旦整理したいの……あ、あと、なんか抜け駆けみたいなことになりそうだし……」

    キラ「そっか……」(ホッとした表情を浮かべる)

    フレイ「……アンタはもうちょっと隠す訓練はしたほうが良いわよ。わかりやすすぎ」

    キラ「ご、ごめん……」

  • 21124/10/20(日) 22:33:28

    フレイ「……dice1d2=2 (2)

    1.はあ、なんかしみったれた空気になっちゃったわね。ねえキラ、これから刺激的なアトラクションに乗らない?

    2.でも、もし気持ちが決まったときは、遠慮なくフっていいからね。私、切り替えがうまいからフラれても絶交、なんてことにはならないからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:37:19

    フレイいい子すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:38:40

    今のキラは完全に恋愛初心者、というか恋愛に対して無意識に拒否してるみたいな感じに見えるな。
    まあキラに限らず三兄弟は今世の恋愛について、全員が色んな意味で臆病になってるみたいだけど。
    前世と比べたらいろんな要因があって一番進展遅かったであろうアスランが、真正面から向き合ってて一番マシっていうのは、ある意味感慨深いな

  • 24124/10/20(日) 22:39:03

    キラ「え?」

    フレイ「アンタにとって重要なのは、友達じゃなくなるかどうかでしょ?大丈夫、私そこまでやわじゃないから」

    キラ「…………」

    フレイ「……さて、それじゃあ休憩もここら辺にしてなにか乗りましょ?」

    キラ「う、うん……」

    フレイ「そんな浮かない顔しない!まったく……あ、そうだ!行列出来過ぎてて遠慮してたアトラクションがあるからそこに行きましょ?」

    キラ「わ、わかった……」

    ヨグ=ソトース「(……こりゃ、ご主人様も大変だね。シンとはまた違うベクトルで)」

  • 25124/10/20(日) 22:40:58

    ということでキラ&フレイの視点終わり

    次はどこの視点を見るかdice1d3=2 (2)

    1.アスラン&カガリ

    2.オルガ

    3.シン

  • 26124/10/20(日) 22:41:55

    と言ったところで今日はここまでにします

    キラフレになるのか、キララクミアになるのか、それともキラフレラクミアになるのか……

    後はお前の選択次第だ!キラ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:43:35

    お疲れさまでした
    次はオルガ視点かなんか新鮮だ
    キラは本当にどうなるんだろうね…キラフレラクミアの文字で笑ってしまった

スレッドは10/21 10:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。