【CP注意】たまには母親らしいこともしないとね9

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:02:27
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:06:35

    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:02

    たておつ
    ほしゅだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:10:50

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:12:30

    赤鬼が圧倒してて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:19:22

    〜前回までのあらすじ〜
    伏黒家五者面談は新たな首輪の登場を機に混迷を極め……かと思えばおじいさんが首輪を破壊!!ガンギマリ戦闘狂スマイルでネオ鬼大将を殺し合いの螺旋へと勧誘する 更に青年も兄弟同然に育ったネオ鬼大将に思いの丈を伝え……

    かつて鬼ヶ島に君臨した大鬼の分体が、本体の呪縛から決別した先でどの道を選ぶのかは、まだ誰も知らない未来のお話


    一方その頃、TSした赤鬼は同じくTS青鬼とアブない雰囲気に……

    🎲「いたまひ!!」

    とのことです はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:25:06

    キマシタワー!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:29:42

    ダイスくんが言うんならしゃあないね
    ところでママはどんな顔で悠仁に読み聞かせてるんだろうねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:49:07

    読み聞かせスレなので閲覧注意展開にはならないのが惜しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:05:11

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:06:35

    ダイスくんは分かってるね(ニッコリ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:09:22

    青鬼「アヘってけよ虎杖!!俺とオマエ、最後の呪い合い(意味深)だ!!」

    赤鬼「どっせい!」グルンッ

    青鬼「ぎゃんッ!?」


    赤鬼を押し倒そうとする青鬼ですが、逆に押し倒し返されてしまいました 我ながらタフだね


    青鬼「何すんだよこのゴリラ!!」

    赤鬼「それはこっちの台詞なんだわ」

    赤鬼「……本っ当、何やっても反省しねえなコイツ…………」

    青鬼「だぁーー!もういい!萎えた!」プイッ

    青鬼「よく考えたらオマエとこんなことするとかキモ過ぎるし そのへんの小汚いオッサン相手の方がまだマシかもね」

    青鬼「ほら、離せよ」

    青鬼「…………虎杖?」

    青鬼「離せって言ってるだろ なあ、オイ────

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:13

    泣いた青鬼(タイトル回収)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:53:32

    >>13

    泣いたっていうか鳴いたっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:14

    ピンポーン

    青年「虎杖 回覧板持ってきたぞ」

    青年「……居ねえのか?」

    ドタッ……バタッ……

    青年「留守にしては騒々しいな 何やってんだアイツ」

    青年「……あ、鍵開いてる」

    青年(とはいえ勝手に入るのもな 回覧板さえ回せればいいんだから、このまま玄関受けに入れて帰ってもいい……が)

    青年(ネオ鬼ヶ島の件以降、あまり虎杖と話せてない)

    青年(ウチのことでバタバタしてたのもあるが……何故かアイツのことを考えると原因不明の頭痛と胸の痛みに襲われるから 本当に心当たりがない)

    青年(……いつまでもこのままじゃ駄目だよな)

    青年(アイツは、俺の友達なんだから)

    青年「……入るぞ、虎杖」ガチャッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:18

    友達のままでいたければ今は駄目だ伏黒
    デカ乳善人ギャルの姿だから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:26

    青年(何故かアイツのことを考えると原因不明の頭痛と胸の痛みに襲われるから 本当に心当たりがない)

    あっ
    ふーん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:32

    頭痛と胸の痛みの原因のデカチチ善人ギャルがリターンズしてるんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:56

    あっ…
    というかこれ色んな意味で青年脳破壊されるのでは…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:49

    青鬼「あうっ… ァッ… ァ…♡」

    赤鬼「認めるよ真人」

    青鬼「あぁあ…♡ぅあぅあ…あぁあぁああ…♡はあぁあうぅやああぁ!?♡♡」

    赤鬼「俺はオマエだ」

    青鬼「あうあう♡あぅあぅあうあーぅあうあう…!♡♡あぁふっ…ン"いうう♡うぅううんふう!うぅゥ…♡(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! ♡♡♡」

    赤鬼「俺はオマエを否定したかった TSとか知らねえよって」

    青鬼「へぁっはあっ…♡ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…♡フーェウッェ"ェ"ウ"ッ(蹴り)♡ァ"ウ"ン…(ごろごろ)♡♡♡」

    赤鬼「今は違う」

    赤鬼「ただオマエを理解らせる またオマエが悪いことをしたら何度だって理解らせる 名前を変えても姿を変えても何度でも理解らせる」

    赤鬼「もう意味も理由も要らない」

    青鬼「アッアッウ…♡ア…ウウン…♡ウゥ…アゥ…ンヘウッ…♡♡」

    赤鬼「錆びつくまでオマエを理解らせ続ける それが友達としての俺の役割なんだ」

    青鬼「げとぉー!!!!」

    赤鬼「ベッドの上で他の男の名前呼んでんじゃねえよ💢💢マナー違反だろうが💢💢💢まあ今テメエを組み敷いてるのはベッドじゃなくて床だけど💢💢💢💢」
     

    流石にこの内容を画像付きで読み聞かせたらお義父さんに怒られちゃうからね 挿絵は私と仁さんのツーショットに差し替えさせてもらったよ あ、悠仁もいるからスリーショットか(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:37:54

    あかん伏黒の脳が破壊される

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:23

    キッショ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:56

    とてもあたたかい家族の画像ですね
    そこにいる母親がママじゃなければね
    そしてやっぱりこれ青年脳破壊されるって!逆でもされてたってことにも気付いたけどさ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:18

    流石に本番まではしないかと思っていた
    そんなことはなかったぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:23

    これデカ乳善人ギャルがエッな行為をしてることよりも善人らしからぬ言動への解釈違いで脳破壊されんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:10

    やっぱりド鬼畜変態鬼神は真実なのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:47:05

    趣味全開のいたまひわからセッマタニティ羂仁展開で腹抱えて笑ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:08

    どうしたんだい悠仁?……青鬼と赤鬼は何をしてるのかって?ふふ、ナニをしてるんだろね


    赤鬼「はあーっ……はあーっ……」

    青鬼「……っ……っ…………」プルプル

    赤鬼「ちょっとは反省出来たか?」

    青鬼「……!……っ!!」コクコク

    赤鬼「なら良かった 流石にこれ以上は俺もしんどいし、何か変な扉開いちゃいそうだしでゴメンだもん」

    青鬼「…………へんたぃ………」

    赤鬼「ん?」

    青鬼「ッ!」ビクッ

    赤鬼「……とにかく!コレに懲りたらもう変なヤツに着いて行ったり、剥ぎコラ作ったり、TSしたりさせたりは──」

    青年「」

    赤鬼「って伏黒!?」

    青年「」

    赤鬼「伏黒ぉーーーー!?!?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:27:47

    西 日

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:10

    伏黒…変な扉開いちゃった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:29

    エピローグ赤鬼編でした つけててよかったカプ注意

    赤鬼がもっと本筋に絡んでたら、何故か瓜二つのおばあさんとか生みの親のネオ鬼軍師とかの関係を深堀りすることになり、ますます収拾がつかなくなってたので青鬼と一生漫才してくれて個人的には助かりましたね  

    次はエピローグ鬼ヶ島編です やっと終わりが見えてきたかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:49

    また伏黒殺した噂立っちゃうな
    変態鬼神と言われちゃうな
    それはそれとしてデカ目の合わせ乳っていうやつ?いいよね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:10

    まさかここまてやってくれるとは思わなんだ
    ありがたや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:53

    やっぱこの世界でもちゃんと鬼軍師と関係あるんだ…
    おばあさんともどもちょっと知りたくなっちゃうな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:36:38

    うーん強い…

スレッドは10/21 20:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。