今後の遊戯王について皆で適当な事を言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:18:41

    ALLIANCE INSIGHTではインフェルニティデスドラゴンのリメイクが表紙になるよ!
    間違っていたらサイフレームドライバーをデッキに埋めてもいいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:20:48

    ALLIANCE INSIGHTではきっと、ジ・アライアンス・サイバース@イグニスターが表紙を飾るんだ……

    ARRとALLで対比になっていて、孤独になったらアライバル、組織を作るんだったらアライアンスになるんだ……

    イグニス6人でワイワイやりながら、組織を作って、
    それぞれのパートナーと協力して、人間でもリンク6が使えるようになって、
    汎用リンク6が来るんだ……
    それで次のデッキビルドパックが来る前にM∀LICE達はリンク3×2のリンク6を貰えるんだ………

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:21:01

    来年の春には遊矢ストラクが発売されて一瞬【EMオッドアイズ】が環境に登るよ!
    もし間違っていたらピン積みデカトロンをデッキの一番下に埋めても構わないよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:14

    来年もTACTICAL-TRYデッキの新しいのがでて今度は【ティアラメンツ】がその内の一つになるよ
    もし間違っていたらその後ティアラメンツモンスターを墓地に埋めても構わないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:30:51

    >>4

    うるせえ除外すんぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:31

    3ヶ月後のMDでは【イビルツイン+スプライト+デモンスミス】がTeir1と騒がれてるよ
    最終的にはギリギリ規制されないくらいの立ち位置で終わるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:33:27

    来年は巳年だから爬虫類強化で【ヴェノム】が環境入りするよ
    違ったらプロフェッサーをヴェノムスワンプに埋めても貰っても構わないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:34:53

    幻影くれよ
    間違ってたら墓地に送ってもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:40:21

    ドラグーンや強奪等の制限緩和された昔のカード、シフルや澱神アポピス等のプレミアムパックでの再録が漏れてる昔のVジャンプ応募サービスのカードを買おうとしているそこのアナタ!
    2025年2/22発売の『QUARTER CENTURY ART COLLECTION』にてその辺のカードが纏めて再録されるから今すぐ欲しいのでなければ待つのが吉だぞ! そこそこの闇鍋パックだが昔のカードを多く手に入れたいならコイツは買いだ!
    ……違ったら? 違ってもイラスト違いカードが手に入るかもしれないから些細な問題ではないぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:47:06

    予想外れた時の罰を自分のメリットにしようとするせこい連中わらわらで草

    それはそれとして、再来年に発売する「Heartbeat of Spirit」ではスピリットモンスターが超絶強化されたうえに
    天照大神のプリシク相当の絵違いカードが発売されるくらい人気になるよ
    もしそうならなかったら持ち主の手札に戻してもらっても構わないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:21:14

    いやぁ今日発表された新規がこの後の爬虫類系デッキの大躍進に繋がるとは夢にも思ませんでしたね・・・

    ちなみに超絶強化された爬虫類テーマ達でもこのカードは必ずしも採用されるカードではないよ

    違ってたらスネーク・レインを手札に加えさせてもらっても構わないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:24

    来年は必ず暗黒界のストラクが出る!
    そして、リメイクされたブロンとスカーが大暴れする!!
    違ったら、お前さんの手でシルバを手札から捨ててくれて構わんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:05

    近いうちにVのカードをイメージさせる超有能新規が来るよ
    来なかったらⅣの服を破いてもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:21

    >>12

    暗黒界はもう来たでしょ?そのペイジ捨てるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:59

    次のターミナルワールド3(仮)では【フレムベル】が相手の墓地除外効果に着目されて独自の強みを持つ様に強化をされるよ!

    違ったら墓地から3枚カードを除外してもらって構わないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:07

    残念ながら青眼ストラクみたいな主要カード3積み形式のストラクはしばらく出ないよ
    サイド枠&薄い関連の限定カード再録枠が復活するよ
    とはいえデッキの動きの根幹となるカードは最低2積み(たまに3積み)してくれるしうらら等の汎用もついては来るので青眼以前のストラク程雑多ではないよ
    青眼ストラクとそれ以前のストラクの中間くらいの完成度になるよ
    違ったらストラクチャーデッキ「ドラゴニック・レギオンR(仮)」を発売してくれていいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:23

    ライトロード・ハンター ライコウのぬいぐるみがKCから販売されるよ!
    もし販売されなかったらウォルフをデッキトップに埋めてもいいよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:56

    >>4

    墓地に送るな

    異次元に送れ

  • 20一個くらい当たりそうなこと言っ24/10/20(日) 23:55:23

    1ターンに3度効果が使えるサンドイッチモチーフのテーマと
    フィールド魔法田んぼを育てて米を収穫して丼ものを召喚するご飯テーマと
    ソースを装備することで様々なモンスターに変化するパスタテーマが出るよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:57

    手札、フィールド、墓地、除外をフリチェで行き来する環境デッキが出てくるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:28:12

    ウェザーリポートがテーマ化して無双するよ
    もしならなかったら裏側除外して良いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:07:08

    カズキングのサイン入りカード達が別イラストで再録されてMDでも実装されるよ

    もし違ったらストームネオスをデッキに戻して良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:55

    1枚初動すらも超えた0枚初動がついに登場

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:57

    TACTICAL-TRYデッキ『プルリア』『フワロス』『ニャロス』が出るよ

スレッドは10/21 14:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。