なんか安くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:45:07

    と思ったけど種族指定あるし汎用性そこまで高くないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:46:48

    バロム、モモキングは書の新カード次第すぎて評価できない部分がある
    現状だと微妙でも跳ねる可能性あるし
    それすらない上に弱いキリコを見てみろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:38

    とりあえず2枚買ったけど4枚のが良かったか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:05

    とはいえバロムの書は王道ドギラゴンとか王道ジョニー枠のバロメアレディがバロムサポートなのはわかってるし、11/13には公式で対戦動画兼デッキリスト出すから、バロム組む予定で手持ちが0枚なら早めに買っとけって話ではある


    >>3

    こっちも2枚は確保したけど、なんだかんだドリームクリーチャーとしての盤面制限あるから4枚は入るかなんとも言えないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:14

    >>3

    2枚でいいと思う

    こう評価するのもあれだけどデモコマ版ボルドギみたいな感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:51

    これから上がるポテンシャルはあるが上がり幅は大きくないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:59

    バロムの書次第だろうけど
    あれが何色デッキなのかわかんねぇんだよな
    SSS入ってるのがノイズすぎて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:15

    こいつでドルファ飛んできて盤面返された時はちょっと呆然としたわ。確実に打点受けてくるし…カオスチャージャーで仕込まれるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:47

    カオスチャージャーあるとはいえそこそこデモコマ濃度要求されるのきつそうだなあと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:59

    デモコマは現状デッキ基盤が無いのがねぇ
    カオスチャージーで2ヒット当たり前ぐらいにならんと厳しい気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:15

    >>7

    黒緑の新規あるから5cで確定してるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:31:57

    2箱買って2枚引いたからほぼBOX1封入だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:34:04

    >>12

    自分は2箱でモモキング1バロム1だったから多分ドリーム枠全体で箱1じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:42:29

    >>11

    5Cバロムとかいうドギ書以上の誰も組んだことも見たことも無いデッキだから怖い反面楽しみ

    例え発売時に微妙だったとしても第4弾で来るワルドバロムで評価一転する可能性もあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:22:29

    邪心臓は今クローシスのマナ基盤兼受けとして使われてるけど5cバロムでも使うかな?
    カオスチャージャーは確保した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:37:48

    >>14

    いや最近のバロムは大体5Cだったと思うぞ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:44:14

    デッキ組んだけど他にも入れたいカード有るのにデーモンコマンドなだけのカード入れなきゃいけないのキツすぎて池ポチャとVTはデーモンコマンドになれ
    多少なら弱くなって良いから

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:28:51

    ドリームレアって性能でいえば1000円前後のやつばっかだろ封入率が低いイメージが付きすぎた結果今までのやつが高かっただけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:45:16

    まあバロムの書と次の通常弾の内容出れば大なり小なり需要上がるだろうし早めに抑えとくのが吉な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:51:38

    バロムの章にハイパーアゲブロム入れて欲しい()

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:44:34

    >>20

    名前集合でも出せるんだなコイツ

    まあバロムそんなに積むかと言われればノーだろうけど…

スレッドは10/21 22:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。