あにまんvt4枚持ってない部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:59:33

    再販の時にたまたま1箱だけ買えた箱から出たので1枚だけ持ってる
    でも組んでるデッキの半分くらいに2〜3枚欲しいので無限に足りない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:01:31

    最近だとマルルが4000円するのでマルルで4000円なら5000円のvtってお買い得なんじゃないか…?と思い始めてきた
    強いけど4000円のカードじゃないよマルルは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:02:10

    0枚でも入部できますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:13

    0枚だがマルル使うなら買うべきだよな…でも殿堂怖いし流石に再録くるよな…ってなってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:03:56

    >>3

    大歓迎です


    vt足りない部は心にvt足りない気持ちがあればvt4枚持ってても入部資格がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:11

    3000円時代で2枚しか買わなかったものです

    クソが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:05:42

    ジャガイスト殿堂になったとはいえvtとオフコースが欲しいのでビクトリーbest再販されたらまだ全然買う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:06:35

    4枚持ってたけど冬に殿堂なると予想して3枚売ったのですが入部できますか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:47

    1枚しか持ってない…


    金トレだがな!

    でも1枚しかないからノーマルもっと欲しい‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:08:55

    >>8

    大歓迎


    あにまんvt足りない部は既にvt10枚持っててデッキ的には困ってないけど金トレのvtが欲しいな〜程度のvt足りない度でも入部資格があります

    欲望は沢山持て、じゃないとvtにバウンスされてロックされちゃうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:09:43

    >>9

    おめでとう、個人的には一枚金トレなら残り三枚通常版でもいいと思うぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:11:08

    4積みの中で1枚だけレア高いの入ってるとなんとなく欲しい時に引ける気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:14:39

    3枚あるけど後1枚買う踏ん切りがつかない!
    殿堂したら・・・って思ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:01

    5cザーディでcsのためにピン購入した者です。
    インパルスが再録したのにこっちがダメなら殿堂入りは秒待ちだと考えてる。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:37

    今更だけどスレタイ間違えてた
    ×あにまんvt4枚持ってない部
    ○あにまんvt足りない部

    入部歓迎!一緒にvt足りない気持ちをシェアしよう!
    vt買う踏ん切りが付かない人の背中を押してあげよう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:17

    >>13

    4デッキにvt積めるじゃん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:51

    実際vt殿堂したら横並びデッキはもっと増えるわけで、そしたらvtは入るなら1枚必須みたいになりそう
    現環境的にも1〜2枚は持ち特なんじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:09

    ぶっちゃけ金トレで再録したでしょ?とか考えてるだけな気もしてきた
    同じく再録求められてたアーテルも入ってないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:17

    vtを別デッキに差し替える作業が面倒くさいです
    スリーブ統一しとけば良かったけどデッキに合うスリーブでお洒落したいマン

    差し替えが必要ないのがDCG最大のメリットだよな………

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:49

    近所で1枚しか売ってなかったけど1枚で満足しちゃいました
    入部希望です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:44

    パック派なので2枚しか持ってない
    でもこっちは4箱で出てて
    アーテルは5箱で1枚、ペルフェクトなんて7箱1枚だからマシな方だが
    2あればギリギリハッタリが効く枚数だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:46:29

    まあガッツリ4枚積むデッキはそんな無いっちゃ無い………か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:12:44

    今後殿堂するまで絶対値段落ちないんだろうなっていう絶望感

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:16

    4枚あったけど、これ4枚入れるデッキ無いだろと金欠だったから2枚売った馬鹿です......
    いやぁマジでやらかした
    2枚持ってるだけマシなのかな、一枚は赤シクなので記念に取ってるのだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:39

    いきつよやゼニスとかの構築済みから始めた新規がガチ参入する時に立ち塞がる壁
    まあvt使わない鳥が環境トップだからまだマシではあるが…9

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:22

    青魔にポリスで妥協してるけど本音いうとVT欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:06

    >>23

    そして殿堂回避したら間違いなく高騰するだろうなという予感

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:19

    3枚になったらデッキの安定性上がるんだろうなぁ…と思いながらも2枚しか持ってねえ
    まだ始めたばかりだから、買うなら他のカードとかパック買いたいんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:36:30

    ここまで来たらもう買いたくないから殿堂行ってくれぇーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:07:18

    3枚は..ダメか
    アナカラー基盤だったとしても結構な頻度ダブるとか言えない...

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:43:10

    デュエキングのSRの新規と再録の比率とかマルルとかの潤滑油をSRにしたり、構築済みに新規を4枚積まなかったりと売り方が穢いんだよ結局VTが安くなるころには新カードが高騰してるだろうし、今高いカードが入手しやすくなっても目先の問題で根本的な解決にならんしいい加減阿漕な商売やめろや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:00:21

    >>31

    いきつよ新規ぼく

    かつては凄まじい値段したらしいデドダムはストレージから回収可能で、カツキングやガイアッシュも再録を重ねて2000円前後で購入可能でデュエマもガッツリ高いカード少なくなったんやなぁとにっこり


    vt…?マルル…?インパルス…?その値段はどうした…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:07:37

    >>31

    結局買い時を見極めるしかないのよ

    あと関係ないが漢字の使い方が痛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:09:47

    >>33

    買い時を見定めよ!ジョニー!


    ちょっとでも強そうだと思ったら初動で買っておくのが最近の傾向的に安定だけど中々そうも行かないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:15:02

    マジック組む時に渋々1枚買って今はゴスペルに入ってるな...
    インパルス買わなきゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:17:34

    1枚自引きして1枚は渋々買ったけど3枚目はなぁ…
    あれば強いんだろうけど2もあれば十分よね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:20:33

    >>36

    2枚あればまあ誤魔化しは全然効く範囲だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:02

    4積みするカードではなさそうだもんな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:18

    3枚はある
    4枚目はいつか引けるやろの精神で引けてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:33

    未だにマジックを握ってるけどvtなくても回るから買ってない
    高いんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:57:20

    インパルスとvtはカツキングやアーテルと違って1人回しだと恩恵が感じづらいからな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:27

    店で値段見て見たけど5000円か……手が届かん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:54

    めちゃくちゃ強いんだけど環境にかなり影響与えてるからまぁ次で殿堂いくと思う ほぼ確実に
    だから今から買うのはやめたほうがいいんじゃないかな よほど大会で勝ちたいとかない限り

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:40

    2枚あるけど両方金トレなのよ。パックで自引きしたから嬉しくて手放すのがもったいない上に金額が乱高下してて売り時がわっかんないよい。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:31

    売り時を見極めよ!ジョニー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:55:28

    >>44

    2枚とも愛でるのも悪くないが、1枚は売ってもいいかもね

スレッドは10/22 19:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。