夏油「親友だったんだ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:01

    夏油「でも、素行不良で留年してね…「大丈夫!俺御三家だよ?留年とかなるわけねーじゃん」って言ってたな…彼は今高専…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:13:53

    呆れるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:15:18

    夏油「とりあえず、私の事先輩って呼ぼうか悟」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:21

    虎杖「よう、五条」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:16:52

    (高専中退と永遠の高専生ってどっちがマシなの?菜々子)
    (小卒もしてないうちらには難問すぎて分かんないよ美々子)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:07

    >>4

    いつまで留年してんだよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:17:40

    >>4

    日車とかも呼び捨てだし、割と想像出来るな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:18:13

    ワンチャン卒業した五条が呪術師以外の仕事に就くのを阻止したい上層部の陰謀だと思いたい
    いやでも夏油が素行不良だったってんなら素行不良か……そうか……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:19:12

    五条「やってらんねー…やめやめ、呪詛師になるわ俺」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:20:35

    伏黒「手放しで尊敬できる先輩が乙骨先輩」

    伏黒「もうとっくに大人なのに未だ留年中の見下げ果てた先輩が五条だということを覚えておけばいい」

    虎杖&釘崎「えぇ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:22:02

    留年生、ただし最強

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:13

    他ジャンルだがポケモンSVのカキツバタ(複数回留年してて大きな部活の部長やってた)を見た時と似た気分になっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:36

    >>1

    学校を甘くみんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:27:46

    >>6

    これは本当に「バO(五条)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:12

    でもあれじゃん!京都交流戦東京勝ち確じゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:19

    >>15

    病気でもなんでもないのに何留もするのはダサいし

    それで勝ったとしても嬉しくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:06

    五条「勘違いすんなよ、留年なんて僕にとっては街でアンケート取らされた程度のハプニングさ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:46

    まあ東京校は五条の留年で勝ち続けてるの嬉しくないだろうけど、京都校も負け続けるのは面白くはないだろうな
    東京校の面々も「五条が卒業しないかぎり京都旅行いけないじゃん!」って思ってるかも
    どっちも五条の卒業を願ってそう
    でも五条は卒業してもどうせ高専に就職するつもりだから高専に所属しつづけるのは変わらないし、みんなが高専関係者全員一致で五条卒業しろ~!と思ってるところに留年して居座るの面白いし、卒業するモチベがないのでは…?

    みんな五条が卒業しないとできないことを考えてくれ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:55

    五条「泣いて点数くれれば留年しないでやるよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:39:46

    >>17

    (留年なんてクソ金のかかること10年も続けてる五条悟カッッッケェ〜!!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:41:15

    呼び捨ての辺りにも見下しが現れているね

    >>10

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:42:38

    五条「乙骨先輩、チーッス!」

    乙骨(どうしよう…凄くやりにくい…)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:43:32

    >>17

    夏油「いい加減卒業しなよ…悟…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:05

    こいつテストとかでわざと全部間違った答え書いた上で裏に鏡文字で正解書いて落書きもするだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:44:57

    天上天下唯我独尊(n度目の留年確定)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:45:02

    夜蛾「悟…お前は先輩としていい加減威厳をだな…」

    五条「学長〜それ正論?何度も言うけど俺正論って嫌いなんだよね(オッエー」

    1年&2年生ズ(うわぁ…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:08

    ナナミンが本編以上に尊敬してなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:08:50

    母校にいた高2の17歳で8年留年した末に退学して親の跡継いでヤ◯ザになった伝説の先輩思い出したわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:10:57

    大学だと放校処分年数(在学可能限度年数)あるのは聞いたことあるが高専もあるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:11:17

    >>10

    クッソ面倒なことに最強なの扱い辛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:14:26

    虎杖達が卒業しても高専に居座ってそうというか学生寮の主になってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:21:16

    四畳半神話体系の樋口師匠みたいなポジになってそう

スレッドは10/21 13:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。