こんなカード誰も欲しがんねえよw、と

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:23:38

    ま、俺は好きだし安いし全部b版にしちゃるわw
    と思って一枚200円で買ったら何故か高騰してるんだが
    何が起きたんだ••••••?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:31

    ボルシャックドリームで光需要が増えたからですかね………あとガイアッシュ覇道?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:24:48

    バクテラスで出せる上に全タップで殴り先作れるからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:26:41

    仮にも効率いいドラゴンSTだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:28:31

    そもそも、1年赤白で推したのに白単のアーマード持ちドラゴンがコイツとアークゼオスnexだけなのは何なんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:20

    踏ませたら勝てる試合が多いし濁らない白マナってだけで超偉い
    あと6コストなのでゲンムの範囲外なのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:26

    >>5

    アーマード使いの悲しみでも聞いて行くかいBaby

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:29:55

    欲しいんだけど今なんぼくらいなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:15

    >>6

    発表された時本当にうれしかったね(5軸アーマード使い)

    まぁ最終的にパリィの方が5軸的には強かったけど...

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:30:28

    バクオンソーに対する有効トリガーなのも偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:31:41

    先見の明あるってことにしてイキっていけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:31

    >>9

    仲間やね

    俺もボルnex/スパークが好きだったからこいつが出た時は嬉しかったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:32:52

    アーマード+ドラゴンの生き物付きスパークって普通にカタログスペック的にも良好だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:33:15

    >>10

    トリガーの処理してからGR召喚だから元々場にいるやつはタップできてもバクオンソーで出てくるやつには効かないんじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:36:46

    クリーチャーのトリガーは出るまでがトリガー処理なんよ
    能力のトリガーはターンプレイヤー優先だからGR召喚後に全タップが刺さる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:38:58

    ドギ書にピン投されててなんでこいつ再録?って言われてたよな
    ブリキン将軍がアレすぎたからいいやって感じだったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:48:25

    >>16

    革命の絆の進化元やドギラゴン閃にチェンジできて受けの1つになる光単ドラゴンとして採用意図はわからんでもないけどそれならハヤブサマルよりこいつ2枚の方がまだ理解しやすかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:49:21

    >>15

    マシンガントークのアンタップで打点増やすのも防げるのでかなり安心感ある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:01

    ドギ書のホーリーグレイスは4〜3投だったらもうちょい理解できたんだけどね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:50:47

    無理やり単色枚数確保するための光単色トリガー採用だったんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:52:24

    こいつコブラと同じサイクルなのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:55:51

    >>15

    知らんかった…ヴァイカーみたいなもんだと思ってたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:59:41

    コブラアーテルの連鎖で一気に展開!聖沌c0br4!
    ドラゴン基盤に積めるホーリーだぞ!ホーリーグレイス!
    2面除去+ブロッカーで3面止めれる最強ドラゴントリガー!トライクラブ・トライショット!
    ……誰でもバトルさせられるから変なコンボできるぞ!マグマイッピツ!
    ……………?ア:モグチッツ!
    我ら爆輝出身自壊トリガーサイクル!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:06:05

    >>23

    モグチッツもマナ伸ばしつつ返しにデスロードになれるのは他のトリガーにはないところだから…

    ドアノッカ系統とかボウマダンマとかの方が総合的に使いやすいだろうけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:08:24

    モグチッツはマナ伸ばすデリートデッキに入ってたわ
    サイゾウミスト出したいから面取りつつマナ増やせる点が噛み合ってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:09:08

    このレスは削除されています

スレッドは10/21 12:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。