見よ、これが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:58:47

    マスターデュエルの環境にも勝てる力じゃ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:02:07

    そうだな

    ……で後攻は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:09

    後攻たまにアトランティス素通しされて着地で盤面荒せる時があって笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:05:46

    >>2

    ワシのモンスターは水中に隠れてるから攻撃できんのじゃあ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:07:27

    先攻でガチガチ盤面敷いててもワンチャン崩されるからアトランティス着地に絶対除去撃たないといけないのシュール

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:15

    どの時期でも対面したら嫌な顔になるよお前は

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:28

    海デッキ使ってる人に聞きたいんだがこのデッキ何が楽しいの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:36

    対処手段無かったらマジで詰む

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:25

    梶木という男の姑息さがよく現れてるカード

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:27

    >>7

    相手が溺れてもがく姿

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:24:29

    >>7

    アトランティス通した結果成すすべもなく相手モンスターが流されていく瞬間

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:23

    >>7

    リバイアサンがエースでかっこいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:25:27

    梶木漁太は男の中の男ですが…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:11

    このデッキ使って勝てたらすげぇ楽しいだろうなってのはよく分かるよ
    たぶん嫌な笑みが漏れると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:27

    竜華が初動になるらしくMDでのリバイアサンデッキの更新が楽しみだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:13

    梶木デッキ楽しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:38

    割と安くて原作ごっこ出来て地雷性も高い
    実は隠れた名品

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:35

    >>13

    地の利を生かす戦術は良いとは思うんだけど、逆に地の利を生かしすぎてて王国編にしろバトルシティにしろコイツは決勝まで進んだらどうやって戦うつもりだったんだろうなとは未だに疑問に思ってる

    イーブンなフィールドで戦ってる姿を見たかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:45

    海デッキを選択した復帰者は大丈夫だろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:03:39

    水デッキには効果がないと思いきやそっちにはアトランティスのレベル変動が刺さるんだよね
    相剣とかリバイアサンいたら死ぬしリバイアサン無くても普通に死ぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:06:04

    使うフィールドが未だにアトランティスなのがなんか嫌だ
    海竜神の海域みたいなそれっぽい名前で新専用フィールド出して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:19:22

    >>13

    話の都合上とはいえ腕でデュエルディスクを隠してるのが姑息すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:29:03

    >>19

    バリアンに行けるし大丈夫でしゎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:37:15

    アネモネでエジルラーン蘇生してリバイアサンとレベル10シンクロだしてシーステ2でリバイアサン蘇生する動きとか楽しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:46

    海には気をつけよう!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:35

    後攻からでもアトランティスが通ればワンチャンあるだけほかのメタビよりはだいぶマシという説はあります

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:18:19

    >>7

    相手が動けないところ

    相手も水だったら終わった…となるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:29:20

    バトルシティ編になってみんな新しい戦略を用意してTRPGからTCGに移行していったなか自前でフィールド魔法を使う事で王国編と同じ戦法をとり更にリアルのシャチとモンスターのシャチを重ねて姿が見えないとかいうあんまりにもあんまりな手口を使う男 梶木

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:32:18

    気前のいい快男児ぜよみたいな口調しといて戦術はなんかセコイ男

スレッドは10/21 18:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。