【閲覧注意】ここだけ運命の旅路が 第5章

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:14:21

    種族の垣根や隔たりだって超えられる
    そう、勇者との「なかよし」なら

    スレ画は勇者様のイメージ像…の1つ
    (皆様の中にある勇者様像もどうか大切にして下さい)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:15:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:16:54

    Q.どんなスレ?
    A.男の子勇者と女の子達のいちゃあま冒険譚を綴るスレ
    勇者と女の子のイチャイチャは勿論、世界観の考察、ゲームっぽい攻略情報、バトルシーン語り、なんでもごされ、皆さんでシチュを募って盛り上がりましょう
    SS、イラストその他もろもろ送って貰えるとスレ主が喜びます
    時系列が前後しても、キャラクターの造形が他の方と異なっても大丈夫です
    この冒険譚の1ページを貴方も描きませんか?

    (勇者が女の子をNTRされる的な展開は避けて欲しいです)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:00

    ヒロイン紹介

    聖殿の水遣い
    勇者をこの世界に呼んだ女の子
    従者として勇者様に精一杯尽くしてくれる……♡

    遺跡の魔鉱戦士
    勇者と一緒に冒険する女の子
    とっても強くて勇者の鍛錬にも付き合ってくれるけど、勇者の前ではよわよわな面も見せちゃう……♡

    流離のグリフォンライダー
    勇者と一緒に冒険する女の子
    いつでも勇者くんのお姉ちゃんとして甘やかしてくれる……♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:18:52

    騎竜ドラコバック
    勇者の相棒ドラゴンで名前はルフト
    普段は凛々しくてカッコ良いんだけど、夜になるとメイド服を着たエッチなお姉さんに大変身……♡
    いっぱいご主人様にご奉仕しちゃう……♡

    光の聖剣ダンネル
    選ばれた勇者が手にする事が出来る聖剣
    その聖剣には乙女の祈りが込められていて、白と黒の二人の精霊が勇者くんを見守ってる……♡
    夢の中で勇者くんと一緒に毎日トレーニング……♡

    星空蝶
    旅の途中で傷付いてた妖精の子
    癒やしてあげたら元気になって、お礼にい~っぱい応援してくれる……♡
    夜の応援ダンスで勇者くんを元気にしちゃう……♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:20:38

    テセア聖霊器
    禁術アラマティアを司る精霊で名前はムーン
    勇者の残機を増やす為の装置が身体の中にあり、それを動かす方法は勇者と「なかよし」する事……♡
    その小さな身体に勇者も夢中にされちゃう……♡

    迷い花の妖精さん
    一歩踏み出せば確実に迷ってしまう森に住んでいる女の子達
    普段はここに迷い込んだモンスターとか旅人を食べてるんだけど、勇者くんなら別……♡
    道案内はもちろん、あんなことやこんなことまで……♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:16

    外法の騎士
    勇者の旅先の道中で助けてくれる騎士
    ピンチの時に堂々と現れ、ついには鎧を脱いで一人の剣士として助けてくれた。その正体はとても綺麗で逞しく、そしてエッチな身体をしたお姉さん……♡
    彼女の大きいおっぱいに勇者様もトロトロに蕩けて骨抜きにされちゃう……♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:21:43

    チーム・リリウム
    エクソシスターのお姉さん達
    勇者が力尽きた時、その祈りで勇者を導いてくれる……♡
    呼び戻した後は「なかよし」しながら勇者様に冒険のアドバイス……♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:22:21

    ラビュリンス姫
    勇者の旅路に立ち塞がる最初の魔王軍幹部
    だけど自慢のお城もわがままボディも勇者様に完全攻略されちゃった……♡
    今ではすっかり勇者様と「なかよし」なお姫様なのです……♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:23:29

    魔王リース
    この世界を手中に納めんとする存在
    今はとある少女の身体を使って暗躍中
    彼女が操る『魔王軍』が、今日も勇者討伐の為に差し向けられる……
    だけどそれは、勇者にとっては新たな出会いの可能性でも……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:48:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:49:14

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:16:52

    ハーレムヒロイン達のじゃれあいとか見たいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:26:53

    ハーレムのヒロイン同士が仲良いの良いよね
    リリウムは○―メン分け合いキスとかやりそうで興奮します

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:28:25

    >>14

    ギスギスもいいけどこういう作風ならレズ一歩手前くらいの仲のがいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:57

    >>14

    ソフィアは男みたいって思われているのが悩みだったけど、思い切って勇者に穴開きのネグリジェ見せつけてメスをアピールしてる様子だと尚更良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:51:29

    >>14

    元々のテーマや世界観的にイビルツインやマスカレーナandリトルナイトのペアは鉄板だけど

    水遣いとリトルナイトの勇者様全肯定コンビに

    魔鉱戦士とフルルドリスのくっころ(据え膳)コンビ

    みたいな普段の組み合わせを超えたシチュの絡みも色々妄想したい


    グリフォンライダーとWお姉ちゃんできるヒロイン…誰になるかな…

    というかいっそ妹ポジに収まりそうな娘を探して勇者を挟んだ姉妹シチュにするとか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:13:24

    魔王軍に新たに召喚された女勇者に仲良しになれず敗北してしまう話を思いついたが需要あるかな

スレッドは10/23 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。