いつの間にかランク4より3の方が見るようになった気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:29:45

    出張セットの差なのか出す先の差なのか
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:35

    ライゼオル来たら逆のスレ立ちそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:30:49

    MDなら一年以内にまたランク4の方が見るようになるでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:35

    ランク4、なんだかんだ手軽な出張セットがなくてちょっと出しづらい
    荒魂幸魂セットとかも召喚権使っちゃうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:31:45

    ランク2→ランク3→ランク4
    つまり2026年はランク5ばかり見るようになるんだな!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:32:19

    >>5

    その未来ではあいつ禁止になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:14

    >>6

    パラダイスマッシャーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:33:41

    でもマスターデュエルで一番よく見るエクシーズってバグースカじゃない?
    時期選べば環境デッキのやつになるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:04

    >>8

    どう考えてもアーゼウス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:34:14

    ランク4ってベイゴマックスはいねぇにしても緊テレみたいな1枚初動あったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:08

    一応超重出張なら召喚権使わずに出せる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:35:40

    >>7

    マシュマックとかデュランダルも簡単に出ると悪さしそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:36:10

    今見る限りだとイゾルデを経由して川中島━知らない・オッサンになってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:37:11

    ベイゴマックス筆頭にレベル3×2を出すギミックが充実してるのもよく見る要因だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:38:04

    このオッサン知ってる身内いねぇのかよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:39:15

    >>15

    "ミッシング"エックスセイバーの意味よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:41:13

    >>15

    記憶がね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:43:32

    御巫やベイゴマから呼び出されたおっさんがイゾルデを呼びそこから川中島を展開するのが戦士GSと聞く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:44:49

    >>10

    荒魂幸魂セットは一枚初動になるけど召喚権使うからベイゴマと比べたらそんなに強くないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:45:46

    つまりは早くライゼオル来てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:50:38

    来たら来たでほぼ1強だけど大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:57:52

    全然駄目!!でも未来は避けられない
    なんとかして

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:59:11

    >>7

    実際、もしもあまりに簡単に3素材で安定して出てくるようならヤバいやつなんよな

スレッドは10/21 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。