デュエキング6箱買いましたわ〜〜〜!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:33:52

    休日労働で疲れた体に鞭打って開封と行きますわよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:38:15

    新規はクライアッシュとボルドリ
    再録はペルフェインパルスブレスラあたりが狙いですわ

    魔覇革命はスクラッチ用の調整購入ですわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:39:48

    がんばえ〜(もはや頑張れることはない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:04

    ファイトですわ〜!
    クライアッシュもボルドリもモルドリもバクオンソーも引けなかったわたくしの爆死を乗り越えてくださいまし〜!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:43:42

    腰が痛いし既にお眠ですがまずは魔覇革命からですわ!
    2パックずつ開封していきますわよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:45

    アーテル出た時点で魔覇は勝ちだからなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:44:46

    はいもう勝ちお疲れ様でした解散

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:45:56

    ついでにいいの当たるといいなと思いましたがまさかアーテルゴルギーニぶち抜くとは流石に思いませんでしたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:51:15

    ですがあくまで本番はデュエキングですわ!
    まずは1、2パック目!


    待ってください私死にますの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:03

    死にます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:17

    シャボン玉のように華麗で儚き命でしたわ……
    とりあえず続行しますわね

    欲しかったブレインスラッシュとGR要因のザガーン様も引けてこれも当たりですわね
    バクオーン様は発売当日の大会で3ターンキルされてこの身にその恐ろしさが刻み込まれてますわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:58:49

    あら、重いと映りませんわね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:02:41

    こちらは5、6パック目ですわ
    この箱のドリームレアはバロム様でしたわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:18

    7、8パック目ですわ
    ボルドリ様2枚目ですわ!金レアとはいえ被りが起こりますのね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:08

    9、10パック目ですわ 1箱目はこれで終わりですわ!

    同期の妖精やポータルあたりは複数確保しておきたいですわね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:49

    少し休憩しますわ……今のところ引きは良いですわね
    とりあえず狙いは自引きで4枚引き当てたいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:51

    ここからあと5箱剥けますのね
    うらやましいのですの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:04

    お待たせしましたわ 2箱目空けていきますわよ〜!!

    1、2パック目でクライアッシュ2枚目とドリームレア枠のモモキングですわ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:23

    3、4パック目ですわ!

    コットンケラサスは可愛らしいですわね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:36:29

    5、6パック目ですわ

    新ジョニーはジョーカーズ不要なのが助かりますわね……なに分ジョーカーズ時代はやってませんでしたので

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:39:52

    7、8パックですわよ

    アイラモルトにヤマタカラスが一緒なのがエモですわね……エースヤマタは再録直前に1枚500円で4枚買ってしまったのがリハクでしたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:43:18

    9、10パック目で2箱目ラストですわ!

    ボルドリ様3枚目ですわ!これなら4枚目も早々に揃いそうですわね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:49:33

    このまま3箱目に突入しますわよ!
    何気に初ゲットのモルトドリームですわ 知り合いに欲しいと言ってた人がいましたが手に入ったかしら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:52:36

    3、4パック目ですわ!
    強力なRカードの補充がありがたいですわ タブララーサもゼニスデッキに組み込みたいですわね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:56:21

    5、6パック目ですわ!

    この箱はドリームホワイトですわ!
    そういえばシフォンも4枚は確保しておきたいですわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:59:23

    7、8パック目ですわ

    そういえばセレナーデやデスライガーも出ていませんでしたわね……UCとはいえ偏りがありますわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:03:07

    3箱目ラストの9、10パック目ですわ!

    また腰が痛くなってきたので少しだけ横になりますわ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:16:17

    お待たせしましたわ 4箱目いきますわよ!
    時間短縮と労力を削るために5パックずつ開封に切り替えますわ 腰が持ちませんことよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:21:28

    4箱目のドリームレアはモモキングでしたわ

    今のところ狙いのブルーインパルスやペルフェクトが1枚も見えていないのは少し厳しいですわね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:35:25

    5箱目の1〜5パック目ですわ

    ボルドリ様はこれで4枚揃いましたわね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:44:06

    5箱目のドリームはバロム様!

    ……まずいですわ このままではインパルスもペルフェクトも0ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:47:06

    爺や、光る右手を用意しなさい
    このまま最初だけ良くてだんだん尻すぼみになる展開は許されませんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:52:33

    ラストの6箱目突入ですわ!

    ここに来て初見のデュエキングMAXカードが複数ありますわね 収録傾向が変わっているということは最後にワンチャンあるのではなくて?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:59:41

    が……駄目っ……!
    6箱目にしてクライアッシュもバクオーンも何も出ない激渋箱で終了っ……ですわ

    おそらく4時になったら規制されるのでまとめはまたあとでにしますわね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 06:47:08

    アーテルに吸われてしまわれたようですわね
    お疲れ様でしてよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:25:55

    お疲れ様でしたわ
    私も4箱買って最初の2箱がかなりいい箱で期待値どんどん上がったのですが残り2箱はイマイチの当たりだったのでお気持ちよくわかりますわ

スレッドは10/21 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。