ヴェノム強化まだかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:48:08

    アニメ1回程度しかない雲魔物はそれなりに増えてんのに
    最後のヴェノムなんてこれ程度じゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:49:21

    これ程度じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:55:01

    ヴェノムカウンターもあんま強くないしな
    そもそもスワンプないと効果適用しない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:06:32

    せっかくの漫画産をカード化する機会もあったんだしもっと性能に気を配って欲しかったよね
    名前と性能と出しやすさのバランスがもっと取れてればな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:10:43

    (ヴェノムってこっちじゃないのか…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:11:28

    >>5スレの意図考えたらそっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:14:45

    >>4

    というかお前はヴェノムではなくヴェネミーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:16:12

    最後に出たヴェノムカードはそれかもしれんが
    スターヴヴェノムがヴェノムの何かだと思ってるやつおるんか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:17:04

    自分の中で論理が完結してる人特有のわかりにくいスレ
    あにまんってたまにガチな人居るよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:18

    >>9

    そこまで難しい話か?これ

    ロイド新規ですってSRを見せるみたいなネタと同類だと思っていたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:19

    雲魔物ってワードあるんだからGXのヴェノムってわかるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:18:51

    使い手のコブラが中ボスともいえない微妙なポジションだったからなあ
    GXキャラの未カード化率を考えると切り札のナーガ達以外カテゴリ化出来ただけでも上出来レベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:19:47

    >>11

    横からだけどGX知らなかったから乗ったスレ画の方言ってるんだと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:20:40

    >>11

    普通にスレ画だと思って開いたわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:09

    第3部の中ボスってマルタン(ユベル)だったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:34

    ん?

    これ>>2>>1は別人?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:21:53

    スレ画は一応ヴェノム入ってるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:12

    >>16

    同一だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:22:52

    >>12

    その後の†暗黒使徒†ヨハンやユベルのインパクトのが強いからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:23:22

    これスターヴヴェノムの関連カードが>>2で最後ってスレじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:17

    >>20

    いやヴェノム関連だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:24:25

    >>18

    じゃあ>>10の言う通りネタスレか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:25:14

    >>22

    画像はネタのつもりだが

    ヴェノムは本心だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:11

    好きなテーマが強化された時の喜びは大きいからな
    ヴェノムのターンが回ってくる時もきっとある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:16

    >>23

    やっぱり本人で自己完結してるわかりにくい人じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:08

    フュージョンドラゴン方も俺は欲しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:29:12

    むしろ不定期に強化されてるヴォルカニックと雲魔物はなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:10

    >>25

    自分が伝わっていないだけなのに文句を言ってるのもどうかとは思うがね

    現状俺には伝わっているんだから

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:30

    >>27

    ヴォルカニックのオブライエンはヨハンの次くらいに活躍してる海外勢だからまあ分かる、雲魔物は分からぬ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:36:15

    >>29

    多分アモンの弟かエコーがKONAMIと寝てるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:38:18

    >>29

    どうせなら1枚ちまちませずに数枚出せばいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:40:18

    雲魔物ってそんなに強化きてたっけ…?
    オレの記憶が正しければエアロゾル1枚追加されただけで他は初期メン据え置きだった気がするが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:41:55

    >>18>>2がスレ主の書き込みってわかるまでは、空気読まない2に流れ乗っ取られたスレだと思ってた

    なまじ1の画像が非表示なのもややこしさ増す要因になってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:39:37

    普通に画像貼るのミスったんだと思ってた
    これ程度=たまたまヴェノムの名が付いただけの無関係っつーのもヴェノムの事知ってりゃ見当付くし(というかスターヴ・ヴェノム使ってる側からしたらそもそもヴェノムカテゴリにいると認識してないと思う)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:50:21

    変に捻ると話題が逸れるいい例

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:26:41

    クリアーワールドもアルカナフォースもきたし雲魔物もヴェノムもそのうち来るでしょ
    最近のKONAMIはその辺救済してくれそうな感じある
    ね、ダークネス様

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:26:58

    このレスは削除されています

スレッドは10/22 05:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。