扇、ついに久保帯人に認められる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:27:02

    これは当主の器ですわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:30:34

    色々真希さん言われてたけどまあ禅院家だしいっか…てなる、パパ黒と比べて弱すぎね?ってとこからの強化内容も納得だし
    あと扇を殺す見開きカッコよすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:31:37

    少年漫画ギリギリのグロさって言われてるの草
    そりゃ女キャラが生首を持ったりすると思わんわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:32:14

    師匠グロ戦闘描写描くの好きそうだし今のジャンプ羨ましかったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:03

    ジャンプの箍が緩んだ草
    編集に止められたことありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:03

    スレ画の「ジャンプの箍が緩んだことが羨ましくなるほどの」ってすげえ心から言ってる感じがする
    グロに限らないけどBLEACH当時も(自主)規制とか制限あって諦めた表現がやっぱりあったんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:33:52

    確かに直哉戦までの流れすげーテンポ良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:35:48

    確かにあの辺のアクションめちゃくちゃいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:37:41

    まあ扇はくくる隊に属さないただのおじさんだから…
    妹、真衣との離別…に含まれてついでに死んでてその下にそして禪院家との壮絶な殺陣!ってあるからバトル的にもつまらん扱いだし(瞬殺だから当然ではあるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:40:06

    単眼猫も押し通したのかな
    生首はイスラム国の人質がいた時期ぐらいだと止められた可能性はある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:41:31

    連載だとネーム粗書きだったからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 02:44:05

    >>10

    現実の事件・事故・災害の影響で自主規制するってことは普通にあり得るからね

    フィクションで暴力的・破壊的な表現を楽しむためにも現実は極力平和であってほしいわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:21:47

    ついに特集ページでも扇コラするようになったのかと思って開いたらガチだった
    疑ってすまんな扇

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:58:32

    鰤も大概グロかった気もするが師匠の本気はあんなもんじゃないのか(畏怖)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:03:09

    扇が認められたわけじゃないだろ…と思ったけど普通に扇載ってるから負けだわすまん扇
    虚実を行き来する回想の良さもそうだし見栄えのいい見開きはまさに扇殺し部分の良さなんだよな
    プロの説明表現力ってすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:06:03

    なおこの後体調崩して長期休載に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:08:43

    グロさを褒められるってなかなかないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:12:45

    扇が切られた直後の鳥が飛ぶコマ
    某キーさんの理想系だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 04:15:16

    やりましたね扇さん!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 05:14:22

    >>10

    うっかり小学生が見て学校に来れなくなる事態が大量に出てきたからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:18:50

    >>16

    初めての下書き掲載だったし体調崩して1ヶ月休載したのもここからだからね

    身体をいたわって欲しいな

スレッドは10/21 19:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。