【閲注】東堂「どうしたんだブラザー」16

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:35:21

    日車×虎杖の合法かつ健全なSSスレです

  • 2124/10/21(月) 08:35:54
  • 3124/10/21(月) 08:37:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 08:49:42

    10までレスないとすぐ落ちますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:00:25

    不健全くすぐりを見るまで生きる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:02:07

    毎日の生きる楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:02:33

    うおおおおおおおお!!あまあまわからせタイム突入!!あまあまわからせタイム突入!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:03:52

    合法かつ健全がもう大嘘で笑ってしまう
    行くぞ!不健全くすぐり地獄!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:17:29

    不健全なくすぐりってそれもう前戯や!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:39:28

    合法ではあるかもしれないが絶対に健全ではない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:41:14

    18歳以上の注意書きがあるし小僧はまだ(意地悪(健全)されちゃうかも♡)とか考えてるし合法かつ健全ヨシったらヨシ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:45:33

    合法は気持ちいい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:06

    日車と虎杖の健全かつ合法的なあれそれをみるまでは生きると決めている
    いつも生きる糧になってますありがとうスレ主…

  • 14124/10/21(月) 12:46:22

    虎杖は(不健全)だということに

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 15124/10/21(月) 12:47:46

    日車の言いくるめロール

    dice1d100=87 (87)

    20以上で成功

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:13

    弁護士の話術すげー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:26

    さす弁とチョロ小僧の合わせ技

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:57:47

    諦めろ小僧
    勝てる要素がない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:12:25

    これ不健全なやつ?って気づくのめちゃくちゃいい
    やっぱり違うか…って言いくるめられるのもめちゃくちゃいい

  • 20124/10/21(月) 13:16:45

    虎杖「今回は俺に非があるし契約破っても不問ってことで」

    日車「なるほど。どうやら反省の意思はあるらしい」

    虎杖「それはもうすっごい反省してる。……ので」

    日車「ので?」

    虎杖「……優しくしてね♡」

    日車「……」

    虎杖「……俺から仕掛けといてアレだけど隣で伏黒寝てるの今思い出した。騒ぎすぎたら起こしちゃうし、そもそも深夜だし」

    日車「それで加減をしてほしいと。いいご身分だ」

    虎杖「そう。優しい優しい日車先生なら……え?」

    日車「わざわざ俺が加減をする必要はない。君が耐え切ればいいだけの話だ」

    虎杖「あれ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:22

    がんばれがんばれ♡日車のわからせぢからをせいぜい噛み締めろ♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:22:36

    強気弁護士いいぞ

スレッドは10/22 01:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。