どうでもいい突っ込みどころかもしれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:50:48

    なんで宿儺の指に共鳴するとき歌姫は釘崎に術式使わなかったんだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:52:45

    使った後やぞ
    だから学長とセットでいたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:09:54

    舞ってるあいだだけが術式有効時間なわけじゃなくて、舞うことで術式を発動させてどのくらいか知らんけど一定時間バフをかけてるってことよね
    それにしても歌姫の術式名ダサいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:12:12

    メタ的に見ると釘崎が起きたのがついさっきだって喋らせるため

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:20:19

    >>2で完結しちゃったよ

    どうする?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:04

    あそこ使ってないと思う人いたんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:56

    長々と状況説明する漫画が増える理由

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:57

    使ってるとか思う人いたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:08

    使った後かと思ってたわ
    時間30分も経ってるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:58

    道案内だけする爺と歌さん、単独の縛りだけで宿儺に大ダメージ撃つ釘崎…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:29

    あの場面だけで使ってる使ってない判断できる要素無くね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:29:40

    >>11

    それはそう

    どのみちスレ主は的外れだがな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:00

    >>11

    使ってる使ってないがわからないなら使ってた方が筋通るならそう思えばいいだけじゃん

    わざわざツッコミどころとかスレ立てないで

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:34:31

    >>11

    まあこういう部分で各々あーだこーだ考えるのがあるのがいいんじゃないすか


    上でも言ってるけど学長とセットってことは使ったんじゃないかと思う。じゃないと君ら何で戦況見ないで二人で釘崎観察しとんねん仲良しかってなるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:22

    バフが持続式なら無制限虚式で宿儺死んでね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:35:48

    >>12

    >>1>>2も間違ってる、で終わりよ

    断言できる要素が現状ないし今後もなさそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:44:39

    範囲外に出てもバフ持続するならいつでも虎杖達にかけれるよう憂憂ワープで観戦ルーム行けって話だし、あの場に楽器ないならお爺ちゃんがいるのはあんまり関係なくね?
    五条にバフかけた後流れで同行してただけじゃないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:59

    >>17

    そもそも範囲範囲内範囲外時間制限ってのが曖昧な書き方しかしてなくね?歌姫

    ひょっとしたら範囲500mくらいはあると取ることもできるし範囲外に出てもバフは持続するかもしれんし五条にやってたような狭い範囲にい続けないと一切の効果発揮しないのかもしれんしで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:20

    確かめりゃわかることをろくに確かめずにツッコミ入れるんならツッコミ返されても文句ねえよなってだけの話だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:23

    なんかすぐブチギレる人いるよねこのカテゴリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:27

    >>19

    確かめてわかんねえよ

    何も言われてないんだから

  • 22124/10/21(月) 13:01:19

    戦闘中五条がバフ切れしたみたいな描写なかったし歌姫の術式は舞してる時だけ持続するものだと思ってました
    突っ込みどころなんて攻撃的な書き方してすみません

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:03:10

    >>18

    範囲に関しては何も分からんけど、多分持続時間はほぼなくて術式発動し続けてる間に限定されそう

    五条が虚式の詠唱始めてるときは既にバフかかってるだろうにまだ舞ってるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:04:08

    >>22

    相手のほうがよっぽど攻撃的なんだよなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:13:29

    そもそも舞は術式効果を高めるために踊ってただけだから舞ってないだけで術式は発動してるんじゃね?
    あそこ足場狭そうだったし舞えなかったんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:52

    単眼猫が描写入れんの忘れてたんなら30巻でなんか補足入れるでしょ
    それまでは歌姫の術式の詳細がわからんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:16

    >>25

    舞が無理だとしても他は省略しないほうが出力上がるんじゃあ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:38:23

    あの場で踊ってたらシュールな絵面になりそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:56:25

    >>28

    戦いの場で悠長に曲つきで踊ってる時点でどのみちシュールだ

スレッドは10/22 01:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。