[お気持ち]全肯定しろとは言わないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:04:25

    半端に知名度ある人は変にコンテンツ下げる様な事や動画作らない方が良いよな?
    そのコンテンツで名をあげたりしてるんだから自分の立場も危うくならんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:06:43


  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:07:22

    こいつは単なる愉快犯だろ

    相手にする価値もない、って無視するのがいいのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:01

    誰かと思ったら魚か
    コイツは政治における山本太郎みたいなもんだからいうだけ無駄よ
    儲こそあれ世間に影響力があると思ってるだけのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:25

    知名度ないから大丈夫…ってのは言っちゃダメか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:10:57

    エアプしか見てないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:13

    知名度あるかどうかよりも、こういうネガキャンを楽しんでいる奴がいるのがアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:11:47

    そもそもこの人カードやってるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:12:35

    過激なこと言うと賛成派は引きつけられるし反対派は何だコイツと勝手に拡散してくれるから死なない限りアドである

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:13:37

    ニコニコのコメントとかもそうだけどマジでプレイしてないんだなって層がネタネガしてるからな
    無効効果持ち程度にごちゃごちゃ言ってんの怖い

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:05

    はいはい本人が宣伝でスレ立て乙
    通報しときましょうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:05

    TCG界隈でのその手の人なら氵ってレジェンドが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:14:59

    >>8

    俺の知り合いが昔から大会とかに出てた正しい知識を話してるちゃんとして人だって言ってたよ


    まぁソイツとは反りが合わなくて喧嘩別れみたいな感じでもうしばらく会ってないけども

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:16:08

    こいつ知ってる
    確か氵に負けた奴だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:11

    こいつが人間性リリースしてるのなんて今更では

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:20:15

    YouTubeのコメント、ショート動画のコメント、Twitter、スターライトやあにまんみたいなまとめサイト

    どこでもエアプはいるし逆にナンデモエアプマンもいるしでまともな場所なんかない現実

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:21:25

    氵はカード1枚1枚に対してはわりかし褒めたり評価点を探すタイプだし動画でこき下ろすことはあんまりないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:22:07

    このコンテンツで金稼いでるのにネガキャン出来るのは凄い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:23:08

    >>17

    大切な商品だからね

    その上で使いにくいとかは言ってた記憶…もないな

    基本的にどう使うのかだけ聞いてたか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:24:31

    本人は多分ある程度実体験に基づいた事言ってる
    コメ欄がエアプの巣窟

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:25:48

    >>17

    デュエマメインでやってた頃のアイツはかなり小学生意識してたからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:33:46

    >>4

    政治における山本太郎は一応議席持ってるんでちゃんとカードショップ経営とかして一応影響力のあった氵とかならともかくようつべでテキトーに喋ってるだけの魚と一緒は失礼じゃない?


    その分迷惑度は山本太郎や氵の方がひどいと言われりゃそうだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:38:58

    コメ欄はブロック推奨リストとして活用できるぞ
    再生数に寄与したくなくてアクセス自体が出来ないから結局検索妨害でしかないが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:39:21

    そもそも誰…?コイツのこと全く知らないんだか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:40:28

    まだこっちのほうが良くも悪くもズバズバ言ってる

    遊戯王について、誰よりもハッキリ言うわ。


  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:42:30

    氵は遊戯王オワ/コンに関しては「売上は今でもトップだし、1/10になっても終わらないから」って言ってんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:43:04

    >>24

    知らん方がええで

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:05:22

    >>25

    これだいぶエアプでねぇか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:08

    スレ主の存在を全否定しまーす

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:00:58

    Youtubeのトップページから排除はできても検索結果のおすすめに出てきやがるせいでマジで目障りだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています