ストラクチャーズの新キャラのデッキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:54:34

    うーん学校名と名前を見てもどんなデッキか分からないぞー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:16

    湾斬大学附属…
    役満卓という名前…
    原作で先行有利な遊戯王で後攻を選択する…
    ここから導き出される答えは…わからん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:57:52

    どっからどう見ても分かるだろ!
    麻雀なんだから運命のドラワンキルだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:39

    顔見て天威…?でも尚磨君使ってたしな…と思ったら名前で笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:58:45

    湾斬付属先行派と後攻派の派閥争いが激しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:04

    萌え豚部長マスクしてるけどチェンバの人に考え表情に出すぎって指摘されたせい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 11:59:46

    ワンキルってそっちなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:00:08

    嫌な高校だな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:02:15

    他にも聖圧女学院なんてチームもいるぞ
    ライトロード使った先行でバロネスとか建てたりする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:03:09

    >>9

    聖圧女学院はなんか字面がエロくてすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:46

    >>8

    湾斬って校名だからワンキル全般かと思ったら後攻特化だったんか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:04:50

    >>9

    ライロはハンナリよ

    聖圧女学院は普段ドライトロンとか使ってる子の先輩がいるから更に盤面がやばい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:00

    マーメイルって後攻特化するデッキなの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:06:21

    何のデッキを使っているかわからないけどコイツですら3敗って魔境では?
    何のデッキかはわからないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:14

    >>14

    なんのデッキかはわからんけど高校名から察されて先行制圧されたんだろ

    なんのデッキかわかんないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:07:34

    >>14

    後攻ワンキル特化なら先攻を取ってボコボコにされた可能性はある


    つまり勝率5割だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:07

    ワンキル大学附属後攻か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:08:35

    聖圧女学院にガチガチ制圧されたのと
    炎王とか使ってくるストロングくん達にボロボロにされたんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:09:36

    ワンキル大学は草生える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:10:43

    >>19

    そんなこと言い出したら学園戦の説明の時に出てくる高校の名前は軒並みアレだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:32

    >>13

    連続攻撃持ちやパンプ持ちいて海皇と組めば除去もしやすいしでワンキルできるデッキでは有る。特化するかは好みな気もするけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:11:59

    >>11

    先攻ワンキルはマンガ的に面白くないからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:13:11

    >>20

    ダムドに脳を焼かれてやがる…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:14:09

    >>20

    ボチヤミ第三で耐えられなかった

    第一と第二はどこだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:14:31

    >>20

    役満卓くん幽羽津高校でもやっていけそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:15

    >>22

    じゃあ聖圧女学院はいいのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:15:58

    >>20

    北海道に何か恨みでもあるの???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:16:23

    ピーキーな戦法のキャラってだいたい主人公側追い詰めて負けるタイプだけど、チェーンバーンのやつは普通に勝ったからわからんな......

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:16:33

    聖圧女学院はまだどんなデッキか判明してなかったはずだけど後輩の月子ちゃんが普段使ってるのが宣告者とナチュルのあたり察しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:17:55

    ワンキル大学附属専校もある可能性がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:18:16

    >>28

    まぁ部長のデッキがこんなデッキだし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:19:29

    >>31

    何度見てもこれぞYPって感じのレシピ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:22:28

    愉快な主人公チームを紹介するぜ!


    毎回ちょっと弱いけどギリ環境に勝てるデッキばかり使う主人公の【ジェネクス】

    基本不純物をいれない恐らくエルロンなんかも全て入れてる紅一点の【純閃刀姫】

    コスプレでありとあらゆるアニメキャラに成り切る男が榊遊矢になりきって1試合で光と闇のズァークを召喚して最高にエンタメした【覇王魔術師(ズァーク分多め)】

    女の子以外のカードは使いたくねぇ!とポリシーを持ったけっか>>31のデッキになった我らが部長の【妖怪娘全種入りイビルツイン】

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:24:10

    現代遊戯王してる漫画でアンデット縛りの高校は中々キツそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:25:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:11

    >>27

    デッキ選び放題のターミナルじゃなかった民鳴になんの不満が?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:26:19

    >>26

    ワンキルは決められたら負けだけど

    制圧は敗けではないからね

    むしろ、それをどう攻略するかって話に持っていきやすい

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:27:55

    民鳴はデッキパワー的にもリチュアとか氷結界とかドラグニティとか結構強いデッキも多いしまだマシだと思うぞ
    墓地闇三体とかどうすりゃいいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:28:40

    >>37

    後攻ワンキルはこちらの制圧で止められるかの勝負で先行制圧は突破できるかの勝負にはなるからな

    先行ワンキルは誘発で止めるからデッキの強みが誘発枠くらいしか表現できないんよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:24

    >>38

    サンドラとかカオス型かもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:31:31

    最初のデュエルからストロングの制圧盤面ぶち壊すところからだったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:33:31

    >>3

    役満だから緑一色かもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:36:55

    中々展開が難しそうだな

    ただ天盃に轢き潰されるのも逆に天盃の捲り全部弾くのも面白くないし、演出上バトルフェイズにトランセンドドラギオンは出したいだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:37:11

    >>42

    緑一色なら先行取るだろjk

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:38:25

    >>43

    ちなみに手札

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:39:33

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:04

    >>45

    見えちゃいけないカードが左端に見切れてますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:41:14

    マシュマック先行ワンキルは居ないのか……そうか……
    後後攻ワンキル学園ってことは古代の機械や銀河眼、ファーニマル使いがいるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:03

    ワンキル学園で名前が役満なのに開花入ってるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:43:22

    >>48

    後はヌメロン?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:45:29

    パラディオン使いやサイバー流とか真の青眼使いを名乗る激臨ワンキルとか居そう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:56:29

    エクソシスターで勝てる方法が思いつかん
    あのフィールド魔法がないならともかく

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:16:20

    >>45

    左下のコマからして思考が麻雀のそれなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:20:23

    >>45

    バック除去がないのがつけこめるとこかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:21:13

    >>33

    最近はちょっとずつ混ぜ物するようになってきてるぞ閃刀姫の子

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:28:24

    >>52

    読んでないけどバディスあったら勝ちじゃね?

    墓地蘇生が絡むから一滴だけじゃどうしようもない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:29:16

    これならルールミスも流石にしなそうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:33:26

    3敗は誘発の噛み合わせが悪かったんだろうなあ
    何のデッキかは分からないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:58:01

    >>58

    ソリッドビジョンが実装されてる世界だからGの採用が減ってそうって考察前に見たし

    現実とは環境も構築も細かいところで違うだろうなと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:45:25

    >>16

    大学名で対策とられるだろうしな…

    種がわかってるならやりようはあるんだろう多分

    何のデッキかはわからんが

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:46

    今基準だとビルドが一番強くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:15

    >>58

    純粋にジャンケンで後攻取れなかった可能性のが高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています