革命0トリガーの安心感が違いすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:48:13

    ボルドギはお祈りだけどミラミラは成功前提みたいな感じある
    てかデュエプレのミラミラ強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:50:45

    折衷案持ってきました

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:57

    ミラミラ→時革でゲームセットなのが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:51:58

    運ゲーしなくても返せる現代カード

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:52:40

    >>3

    そら侵略者たちもミラダンテにボコボコにされますわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:54:59

    ミラミラ3、時革3
    あとは構築によってミラクルストップが入るかくらいか
    ハズレが少ないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:55:49

    閣でニコルめくるんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:58:14

    だからニコルくんを4投する必要があったんですね(モルネク使い並感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 12:59:49

    連鎖ドラでモルネク回りだしたところまでもつれてる時点でミラミラはお祈りだな
    本来もっと早く殴りたいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:02:12

    なので顔面行くときにザブラックにブラックサイコを侵略させる必要があったんですね!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:09:27

    モルネクVSミラミラの
    「永遠リュウいますがなにかありますか?」
    「悠久いますがなにかありますか?」
    「ボーラスで手札飛ばしますなにかありますか?」
    「ミツルギで過剰打点ですなにかありますか?」

    この流れ大好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 13:11:49

    ファイアーバード下敷きにしたらバトルに絶対勝つみたいな能力あったら赤単革命でクソ強かったんだがな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:33:19

    >>1

    >>2

    ミラダンテもドギラゴンも頼りになるなぁ

    …なんか一人足りなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:38:17

    パワー12000と14500ってとこも絶妙ながら確実に安定感に差あるんよな
    12000って結構勝てない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:42:19
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:29

    だから盾割り切ってから1ターン待って麒麟でアンブロッカブルにしたベアフガンで止めを刺す必要があったんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:11

    >>15

    君はドキンダム割れちゃうでしょーが

    多分どっかで前倒し実装あるだろうからステイステイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:03:07

    >>16

    その動き安定して出来るならお前が最強だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:06:01

    >>18

    真面目な話3ターン目にベアフガンで盾ゼロに出来てれば返しのターン白単連鎖も天門も大したことできないからそれなりにうまく行くよ

    あとは3ターン目までにベアフガンで走れるかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:15:34

    >>16

    すげー困るよな・・・

    あいつデカすぎなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:18:44

    >>15

    お前が来たらまた闇単の天下になっちゃうからダメ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:46:15

    ND白単コッコルアやオリオティス奪われたからキツいって話だったじゃないですか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:02

    元々受けの強い光文明にこれ以上防御のカードなんて…とか思っていたら素出しでも強いカードが0トリガー引っ提げて来たでござる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:06:34

    ただ意外とコマンド入ってないデッキあって止まらなかったりするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:45:18

    盤面制限と白単連鎖の相性が良すぎる
    ブロッカー掻い潜るとどうしてもジャスキル+1〜2しか残らないからミラミラで簡単に止まる上にもたもた溜めてると時革でフリーズされてろくに面使えなくなって頓死する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:21

    ボルドギくん貴重な受け札で頼りになるんだけど
    打点が足りねえ!ってなることも多くて困る
    なんとかなれ! なった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:03

    >>15

    黒バイクとか侵略系、ネロソムニスは進化や呪文が多くて不発が多そうだしフルクリ進化なし構築のヘルボくらいにしか採用なさそうに見えるから革命F終わるまでに出していいんじゃないかな

    赤と黒の侵略VS白と赤の革命って感じで黒の革命、デモコマドラゴンは影薄いし

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:09

    トドメ刺しに行ける状態でちょっと待って相手が降参するかどうかで0トリガーの有無を探る心理戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています