【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ29

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:20:17

    荒らしはスルー&報告で対処!



    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止



    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止



    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行



    ●キャラの名前は正確に表記しましょう



    ●次スレは>>190の方お願いします



    前スレ


    【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ28|あにまん掲示板!荒らしはスルー&報告で対処!●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:25:25

    スレ立ておつです
    イッお兄ちゃんでほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 14:32:53

    ケーキで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:30:42

    教えるのがヘタなお兄ちゃん保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:12:23

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:50:55

    ごろごろお兄ちゃんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:52:49

    >>6

    からのコレ。素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:54:08

    氷漬けのお兄ちゃんで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:06:25

    味方でいいんだな?!
    違う!俺はお兄ちゃんだ
    の顔で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:40:20

    建て乙~

    はーお兄ちゃんどうにかしたい
    快楽とは何かを知ってても実際体感したことないお兄ちゃんをひたすら責め立ててもう嫌だ気持ちいいのいらない怖いってぐちゃぐちゃに泣いて逃げようとするのを「まだこれからだろ」って結腸ぶち抜いて濁点喘ぎしながら意識失うのを見たいし更に容赦なく快楽浴びせて起きた時にはまともに自意識保っていられずひたすら気持ちいいことを受け入れさせられるだけの状態になってほしいって思いつつ10までの保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:41:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:28

    >>6

    お兄ちゃんお尻大きいね??

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:35:20

    >>9

    めちゃくちゃイケメンお兄ちゃん…

    半開きの口に親指つっこんで抉じ開けて口内ぐちゃぐちゃに触りたい

    モブなら即噛まれるから弟か弟に擬態したモブで

    上顎喉奥擦ったり舌引っ張ったりして涙目にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:04:20

    >>6

    前スレで弟にパイタッチされてるシーンが好きって人がいて、そんなシーンあった?と思ったらコレかー!

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:01:33

    >>10

    最高だぜお兄ちゃん!

    雑魚呪霊になってその様子を一部始終見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:39:20

    もしもの話だけど一日だけお兄ちゃんと入れ替わることが出来たらしてみたいことある?取り敢えず自分は邪な考えしか浮かばなくて下半身どうなってるのか確認しちゃうかもしれん…お兄ちゃんの肉体は謎が多すぎるからね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:57

    >>16

    まず謎服脱いで構造解明後やっぱり身体測定するかな

    身長体重体脂肪率スリーサイズに足のサイズ…

    下半身気になるよねーついてるの?ついてないの?機能は?大きさは?生えてる?ない?

    あと開脚どこまでできるとか体の柔らかさも確認したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:37:33

    猫先生のご加護でお兄ちゃんの下半身は完全にガードされたからな…
    末弟は解剖されそうになった時にフル◯ン晒されたのにね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:38

    >>6

    わしづかみじゃん…

    ナイス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:13

    MAPPAさんは上半身裸なお兄に何か+αしてくれると信じてる
    帯の位置下げて鼠径靭帯を出してくるとか…

スレッドは10/23 05:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。