いったい、どういう感情なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:40:50

    相手が握ってたデッキが環境じゃないことに
    キレてるプレイヤーいるんだるけど……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:38

    どこに?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:41:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:42:57

    うーんこのと言うことにしたい1…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:43:24

    (みんな怒って荒らしてくれるんだろうなぁ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:44:37

    ソースは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:46:05
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:47:26

    >>4

    寿司がう●こになる…… 誰が上手いこと言えと……


    いや真面目にたまに見ない?

    「雑魚は環境握れよ」とか「●●(デッキ名)環境でもないのにランクマで会ってむかつく」みたいな

    相手が弱いほうが対戦してる側は勝ちやすいんだし放っておけばむしろ得するケースなのにって思うんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:48:17

    シチュエーションが全くわからんがトップメタ2種にはガン有利だけど準環境にはだいたい負けるタイプのメタデッキとかも世の中にはあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:49:03

    まったく別ゲーだけどマイナー使ってるだけでオナきめぇって言ってるやつなら見た

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:11

    あにまんにはマイナーデッキを握っている人間を無条件でマイオナと呼ぶ人いるしそれでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:50:20

    まあマイオナしながら環境に文句言ってるようなのもいるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:55:39

    マイナーデッキで勝つために建設的な話をしたい時に環境握れと脳みそ死んでる話してくる馬鹿もいれば
    環境デッキ同士の相性とか構築話してる時に勝手にアレルギー発症して喧嘩売ってくる馬鹿もいるし
    対戦相手のデッキに勝手にキレてるキ◯ガイなんかどうせその手の輩だから記憶にとどめておくだけ無駄でしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:56:27

    >>8

    別に環境握ってるときにそれより下のデッキ相手に蹂躙しても楽しいわけないでしょ気まずいだけだわ

    キレるまでいかんけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:57:21

    キレはしないけど知らんデッキと戦うの面倒くさいって気持ちはあるわ
    まだ知識がある環境の方が戦いやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 15:58:15

    >>15

    知らないって事は新たな発見があるって事じゃねぇか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:00:37

    >>12

    環境デッキの強度強すぎるのはつまんないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:01:47

    >>16

    新しい環境デッキとか環境下位のデッキなら勉強する価値あるけど二度と当たらなそうなドマイナーデッキは勉強する価値ないから面倒くさい

    テキスト読む気しないからたまに分からん殺しされて負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:08:59

    >>15

    気まずい、はよく分からんけど


    確かにメタ要素やベンケイすらない装備ビートみたいなのと会うとコレどういう事?みたいな感覚には陥る

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:09:40

    あれズれてるな、返信先14だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:14:30

    面倒くさいで分からん殺しされて負けるのはただの怠惰やないかい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:16:29

    マイナーデッキで大会来るヤツは負けると環境デッキじゃないから負けてもしょうがないとか言ってくるからめんどいんだ
    そういうセリフ吐くなら身内だけでやってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:25:22

    >>7

    このクソエンジョイ勢はルールさえ提示してそれ守れば勝っても負けてもGGの精神だよな

    提示してきたくせに保護してきたらそういうのありなんだねって言って虐殺してくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:36:22

    たまに自分でデッキ組んでるだけで文句言う人いるもんなこの掲示板

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:10

    ガチ勢はガチ勢で勝てばよかろうではなくて自分たちの土俵で楽しみたいってだけなんだ
    だから棲み分けが大事と言われるわけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:38:12

    ここだと環境使ってない人に当たりが強い人多いけどスレ主はここの話をしてるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:41:14

    マイナー嫌悪やオリジナルのデッキ組んでる人に対する嫌悪はガチとか関係なく自分とは違う人に対する恐怖心からくるもんだと思うぞ自分と違う=自分が否定されてるって思い込むやつ多い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:42:59

    >>27

    自分がコピペでしか組めないことに対する後ろめたさがあるんだろうな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:25

    とりあえず>>1の出してるのが一体どういう場で自称ガチ勢なのか環境にだけ目の敵にしたようなマイナー使いなのかすらわからんから何とも

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:47:39

    なんか混ぜ物も嫌うよな……
    有名どころなテーマの組み合わせ以外は異様に否定してくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:20:46

    >>22

    マイナーデッキで勝つ→マイナーデッキで環境に勝った俺SUGEEEE

    マイナーデッキで負ける→環境デッキじゃないんだから当たり前、むしろ環境デッキという悪に立ち向かった俺スゲー

    だからな

    まさに無敵の人だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています