デュエプレの擬人化のせいでバサラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:48:41

    沢山の女の子をはべらせてる構図になってる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 16:49:33

    実際原作でもそうだったような...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:09:08

    奇しくもバサラの父親の名前も"ジゴロ"なんだ
    血は争えない、はっきり分かんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:28:16

    No.2も切り札が美少女擬人化してるけど
    バサラ共々ホモ!だからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 17:49:57

    初期案ではバサラの名前はジゴロだったんだよね
    つまりはそういうことだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:03:46

    でもドキンダムはドキンダム母さんだから割とアニメの時点で女性クリーチャーだったとも言えるぞドキンダムは

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:05

    >>6

    それは家族愛求めてごっこで母さん役のコスプレしてるだけだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:54:12

    >>7

    わざわざ家族の中で母親ポジ選んでる辺り心は母性溢れる女性

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:54

    >>8

    一応ドギラゴン父さんもいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:52

    コラボカードと擬人化はまた別物じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:13

    デュエプレ抜きにしても金トレレッドゾーンZとかあるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:52

    生き返ったら文明も性別も変わっていたクリーチャーはそうそういないよな、通常版は変わらずバサラ声だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:15:34

    勝太でさえライザギラゴンくらいなのに
    バサラだけ美少女化バイク多過ぎんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:26:21

    ジゴロの意味を調べてみたんだけどさ…これ大体プレイヤーじゃないか…?

    年上の女性(と付き合い、その女性)から援助を受けている、あるいはどのように生活を成り立たせているのかはっきりしない、若い男

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:00:58

    父:轟く20th
    母:Z金トレ
    娘:キャンベロ金トレ

    の温かな家庭やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:03:42

    こういうノリし出す奴がいると嫌だなあってなるからやめて欲しいわ
    原作は原作、コラボカードや女体化カードは一切関わらない別物でしょ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:42

    >>6

    >>9

    まるで意味分からないけどアニメ見た人には経緯が分かるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:51

    オレは面白いんで全然構わん
    バサラはネタにされることで更に輝く

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:54

    なんでジゴロだったんだろう
    こういうのってだいたい正式になったものに要素が残ってたりするけどバサラにジゴロ要素無いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:07:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:11:47

    >>19

    バサラは婆裟羅から来てるからデュエマで言うとアウトレイジ的だし(トップギア)

    ジゴロ→ヒモもアウトレイジっぽい感じで決めたのかもな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:19:21

    バサラとNo.2至る所でホモ呼ばわりだけどそんなに原作でホモしてるの?
    プレのストーリーじゃそんな感じしなかった気が

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:21:43

    ターボが悪いよターボが
    デュエプレだと紙以上に良い空気吸って爆走してるし推しの子コラボでネタが出来て今回のコラボでも更にネタの燃料補給がされたもの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:36:53

    漫画やアニメ共に長い付き合いな上にバサラもバサラでスキンエモートの敗北台詞でNo.2に後を託すくらいだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:58:58

    バサラ→親父の形見を預けられる、No.2が言い出した計画を達成するために身を滅ぼす覚悟で禁断に手を出す
    No.2→バサラを一番にするためなら何でもする、好きな物:バサラ

    漫画とアニメで過去が多少違うけどどっちも湿度が高い…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:59:37

    >>23

    (可愛い子はべらしてる的な意味でも) デュエプレで一番いい空気吸ってるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:09

    バイクは良い空気吸わないとなエアインテーク的な意味で

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:35:22

    侍らせてるのはバサラじゃなくてターボ3だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:09:08

    >>28

    何ならバサラ本人もレッゾのシクでターボに侍ってるという

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:12:09

    >>14

    あれ主人公がデュエマシティを蹂躙するストーリーだからな

    実質ラスボスみたいなもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:15:36

    ナンバー2もバサラ好きだけど、ジェニー轢きかけた時は流石にバサラに注意したりと変な方向では常識的なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:46:23

    バサラもなんやかんやで義理堅いからなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:48:37

    >>19

    ジゴロ次五郎が元ネタだったりするのかな

    あれも車漫画だし

    マイナーすぎて無いか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 08:56:24

    >>18

    じーさんの単行本だと急に知らない誰かが爆殺されるところから始まるの草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています