もし新しいブラック・ボックス・パックが出るとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:19:52

    どんなカードが収録されると思う?
    ドリームレアで散々テキスト隠してるしテキストレスカード、ヨビニオンが出たってことで初祖スリヴァーあたりがアリかなと個人的には思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:20:50

    未来枠になった定番モンスターはやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:22:41

    こいつの新枠芸はやって欲しいところ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:42

    レックウザのそうめんスライダー版ゾメンザン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:23:50

    ハイパーモードでメインステップがテキストに記述される前例はできたしそろそろこいつをですね…
    MTG時代でもかなり印象深いクリーチャーだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:24:40

    >>4

    なんなら既存魔道具のタカラトミーのおもちゃ版イラストとか出そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:02

    ぷにるは確実にコラボする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:39:38

    いつものクリエイターコラボ枠が金トレになって出にくくなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:12

    案外思い浮かばないこの枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:47:08

    >>9

    デュエチューブ組でよかろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:38

    >>9

    デュエマアニメを担当したガールズバンドとか……パッと思いつかないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:11

    >>5

    英語が読めねェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:23

    >>9

    いまならデュエプレコラボもやってるにじホロあたりから引っ張ってきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:16

    >>7

    月コロ連載陣だけじゃなく週コロ連載陣も来そうだよね

    やるとしたら

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:02:55

    >>12

    闇1マナ払うと全体-1000できるみたいな感じの効果だ

    漫画で黒城が使ってたので有名 松本大先生の絵だとなんかちょっと可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:07:35

    コラボ枠でメロク出そうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:08:20

    ブラックボックスパックの名前は外れそうな気もするがどうなんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:18:42

    ヒーローウガタのイラストがついた
    ヒーローズ・カード加工のCOMPLEX再録とか欲しい

    あるいはブラックボックスパックそのものでもいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:06

    >>9

    デュエマの歌やってるし月詠みさんとか…でも積極的に顔出ししてないなあの人たち

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:29

    >>9

    い、イーゼル芸術工房……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:34:46

    魔時の革命 ドギラダンテ・ロスト
    メガ・コマンド・ドラゴン/エンジェル・コマンド・ドラゴン/デーモン・コマンド・ドラゴン/革命軍
    火光闇 26コスト
    進化GV:火か光か闇のドラゴンのいずれか3体重ねた上に置く
    このクリーチャーを召喚する時、下に重ねたクリーチャーのコストの合計分このクリーチャーのコストを下げる。ただし0以下にはならない
    ワールドブレイカー
    このクリーチャーの下に重ねてあるカードが1枚もなければ、このクリーチャーを破壊する。
    このクリーチャーが召喚によってバトルゾーンに出た時、相手の手札を全て捨てさせる。自分のシールドが1枚もなければ、次の自分のターンまで相手はクリーチャーを召喚できず、呪文を唱えられず、フィールドを展開できず、D2スイッチを使えない。
    このクリーチャーが攻撃する時、このクリーチャーをアンタップする。その後、相手のクリーチャーを全てタップし、次のターンアンタップしない。
    破壊された時、このクリーチャーの下にカードがあった場合、次の自分のターンまで自分はゲームに負けず、相手はゲームに勝てない。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:11

    チアリのカード化
    もちろんランデス能力付き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:01

    光り物じゃない枠でどこゾンの謎のオリキャラ大量に出してほしい
    両面テープボーイとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています