日下部「バスで校外学習に行くことになった」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:41:23

    バス席はスレ画になった
    空席は好きに座っていいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:32

    真希さんの前かな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:42:41

    七海「帰りてえ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:46:54

    真希さんの後ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:55:19

    後ろから万すっごいうるさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 18:59:48

    日下部先生の隣は!?日下部先生の隣は空いてないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:01:05

    東堂はどこにくるんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:05:16

    ナナミンの後ろかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:44

    お行儀よく座ってられるならナナミンの隣も安全な気が
    前のドブカスは我慢したるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:54

    >>7

    dice1d12=8 (8)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:06:57

    ナナミンの後ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:08:16

    >>10

    真人越しに悠仁に話しかけててうるさそうw

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:10

    ナナミン周りがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:09:36

    真希さんの前一択ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:10:17

    >>10

    6.7あたりが人気だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:38:22

    羂索の左に髙羽、右に天元さまをそれぞれ配置した上で
    真希さんの後ろに座る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:39:31

    >>16

    対羂索専用の防波堤の召喚は反則

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:40:23

    6か7

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:41:44

    右側2列希望いなくて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 19:42:43

    >>19

    虎杖は希望だろ!!

    まあ虎杖の隣にウサちゃんがいるんですけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:45

    ナナミンの左がええわ
    変に空席の所座って横にとんでもねーカスが来たら嫌だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:13:59

    俺、純愛オタク。あえて2番を選ぶぜ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:52

    なんか人気なさそうだから1は貰っていきますね
    出やすいし直哉も七海も好きだしなんの問題もないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:31

    10かな、羂索から一個離れてるし虎杖の後ろだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:34

    ほら…虎杖が菩薩メンタルの本編後虎杖ならうさちゃん軽く受け流せる可能性あるから…

    あっ私はナナミンの隣でFA

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:29

    これ安牌はナナミンの左と後ろ2席だろ
    ナナミンに迷惑かけず騒がなければなんの問題も起きる気がしない
    直哉からも真人からも羂索からも適度に遠いし

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:48:50

    >>22

    猛者すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:49

    いいのか、これバスだから座席バシバシ倒してくる奴考慮した方がいいぞ
    特に真希とドブカス

    羂索は話がうるさそうだしなんなら殺してきそうじゃん
    話聞くだけだったら専門家みたく1000年分の含蓄があるから面白そうだけどさあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:20:02

    3
    一番安全な気がするから。前のドブカスも適切に受け流してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:22:38

    安牌を考えるなら6
    ナナミンの隣だと直哉にリクライニングで潰される可能性がある
    2は戦いの余波で死ぬ
    4,5,10,12は場合によっては巻き添え喰らう
    11は羂索が真隣にいて寝かせてくれない可能性がある
    うん、6が最適解やね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:58

    勝手に争う宿儺と万と裏梅の特大戦闘半径
    隙をついて殺しに来そうな真人とできれば逆だったら嬉しかったなあ虎杖(それでも領域展開されたらアウトだけど宿儺が居ればまあマシか)
    まだ人間側の存在だけど覚醒真希と高速のバトルフィールドを展開しそうな直哉
    積極的に殺しには来ないが、かといって助けてくれるわけでもない羂索(自衛したときの重力か呪霊にに巻き込まれそうだし)
    この中でナナミン付近が一番マシと思うが簡易領域もなく味方として絶妙に頼りないのがいかんせん……

    6は危険、直哉と真希の挟み撃ちに遭うから
    78は真人が手を伸ばしてきそうで危ない
    9かな、俺は簡易領域を展開しつつ真希さんが座席を倒すリスクを甘んじて受ける!

    ところでこのバスは無事発進できるのか、破壊不能の縛りをかけたバスを外殻にしたバス結界とかじゃないだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:16

    でもこれナナミンと真希さん居てくれて良かったよな
    これが東堂とか扇だったらさらなる地獄だったぞ




    あっ6でお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:48:05

    この配置でさえなければ圧倒的安全圏が約束される虎杖の隣が真人なのこの座席決めたやつ悪魔だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:26

    まあ6か7だなあ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:10:25

    どこに座ろうと困った顔してれば虎杖かナナミンが横に来てくれるさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:51

    窓際で隣に裏梅のご機嫌な宿儺様からオヤツのパイの実を下賜させて頂くチャンスや
    両手でハハーってしないと手首飛ばされるけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:46

    運転席は!?運転席に座るのは駄目なの!?

スレッドは10/22 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。