(下・猥談注意)プロセカキャラへの性癖や劣情を吐き出すスレ 3p

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:26

    プロセカキャラへの性癖を自由に吐き出して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:35
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:40:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 18:41:53

    たて乙
    寧々は類が作ったオモチャで一人でしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:10:40

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:16:26

    保守
    もう3スレ目か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:20:42

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:22:32

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:25:19
  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:25:37

    類はエロ同人に使える発明品ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:51:34
  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:34:56

    下の毛を剃ってそうなキャラと言えば

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:04:55

    >>12

    瑞希

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:11:12

    >>12

    遥愛莉辺りかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:23:45

    >>12

    絵名は絶対ボーボー

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:38:29

    杏は1人でしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:21:28

    >>16

    杏は女子、彰人は男子の平均位の性欲してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:40:24

    寧々はぷよぷよより魔導物語好きそう
    なんならSEGAぷよよりコンパイルの復活ねがってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:00:15

    次のホワイトデーイベントほんのり司志歩が見れるのではないかとwktkが止まらない

    前スレでもあった司相手だとMになる志歩も良いけどやっぱり好きな人の前では乙女になるいじらしい志歩が見たい
    付き合ってる司志歩のホワイトデーのお返しで司が志歩をデートに連れてって二人でクレープとか分けあったり、志歩が普段着ないような服を見に行って司に感想を求めたりとしっかりイチャイチャする昼のデート
    すっかり日も暮れ、志歩を家まで送って別れのキス的なのした後に志歩が思わず司の手を掴んで
    「今日お姉ちゃんは収録でいなくて…両親もどっちも仕事で帰って来れないって、だから、その…」
    みたいな感じで誘ってほしい、司は志歩のことを想ってるからこそ、勿論シたい気持ちはあるがそういうのは高校卒業してからだって思ってたけど、年下の志歩がここまで勇気出してるんだからその気持ちにも応えなければ…!ってなってそのまま初体験してほしい
    それで二人の体の相性がすごい良くてめっちゃ感じちゃって脳が蕩けた志歩が
    「司さん…♡すきっ♡だいすきっ♡だからもっと♡我慢なんてしなくていいからっ♡」
    っていう普段のクールでツンツンした感じからは絶対に出ないデレッデレの甘い声で媚びて司のことを完全に堕としてほしい
    結局我慢することを諦めた司も誘惑しまくりの志歩もお互い理性が消えて最終的には日が昇るくらいの時間帯までヤッてそのまま志歩のベットで二人裸で抱き合いながら寝ててほしい

    その後収録が終わって朝イチで帰ってきた雫とかバンドの練習なのに顔を出さないし連絡もしてこない志歩を心配して来たレオニに見つかって修羅場と化す

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:24:13

    とりまほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:00:21

    >>19

    めっちゃ""良""……司個別CP系スレに共有?引用?しても良い……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:07:55

    >>21

    全然ええよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:24:44

    >>12

    剛:

    普:

    薄:

    無(剃):

    無(天):


    みんなで考察しよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 12:34:17

    >>23

    天馬兄妹は体質的に体毛薄くて日野森姉妹は無毛

    東雲姉弟は普通

    体毛の濃さは割と遺伝するから兄弟の濃さは統一したいところ

    ただえななんは解釈の余地あり

    オシャレとか美意識的な観点から整えてて薄めの可能性もあるしズボラな性格から手入れせず濃くなってるパターンも考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 21:18:52

    雫より志保のが毛生えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 02:36:58

    瑞希は剃ってるだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:26:00

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 10:06:25

    今回の騎士服で思い付いたんだけど司志歩でくっころプレイにハマる志歩ちゃんとか良くない?
    役の演技で強気なふりしてるけど当然実際には完堕ちしてるから高潔ぶったセリフ言いながら眼が完全に辱めを期待して媚びる眼になってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 18:19:02

    くっころ系志保ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:30:20

    >>23

    剛:穂波 えむ まふゆ

    普:一歌 杏 彰人 冬弥 類 絵名

    薄:咲希 みのり 司

    無(剃):遥(普) 愛莉(剛) 瑞希(薄)

    無(天):志歩 雫 こはね 寧々 奏

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:53:10

    >>28

    最初は志歩が喜ぶからそういう役を演じてる感じだと好き

    結局自分を気持ち良くさせる為なら何でもやってくれるっていう従順っぷりに演技が抜けて素で行為にハマっていってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:01:48

    目覚め始めた志歩ちゃんがこっそり買った調教物のエロ本を司が見付けるの良くない?


    (ああいうのを好むのか…)と悶々とする司 

    本の配置が変わってる事に気付いて(こういうの興味あるの知られてるんだ…♡♡)となる志歩ちゃん

    見付けた現場に鉢合わせてお互いに顔を真っ赤にする二人
     
    エロ本を二人で朗読…


    色々夢が広がると思うの

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 04:12:13

    こは冬、杏彰、彰冬、こは杏で乱交してほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 09:37:41

    >>32

    エロ本朗読しながらその通りのプレイをする司志歩……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています