(下・猥談注意)プロセカキャラへの性癖や劣情を吐き出すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:39:15

    プロセカキャラへの性癖を自由に吐き出して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:25:34

    まふゆはデカい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:39:35

    >>2

    身長もあるしスタイル良いって感じの身体してるよねまふゆ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:45:31

    巨乳組の(カードイラストでの)谷間解禁を正直心待ちにしている

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:47:13

    カプネタってNG?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:54:25

    >>5

    あり!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:02:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:06:52

    こはねのポテンシャルはすごいと思う あわよくばもっとギャル系の衣装が欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:16:00

    >>8

    こはねは間違い無くハマったら凄いタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:18:48

    えむちゃんあの体型で無邪気なのよくないですか??

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:40:14

    類寧々の性交は淡白な反応の類に寧々が頑張って気持ち良くさせてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:31:29

    何も知らない咲希ちゃん路地裏に連れ込んでから司にビデオレター送り付けたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:36:59

    杏ちゃんって相当スタイル良いよね
    艶のある黒髪にスラッとしてて出る所出た身体
    シャワーシーンむっちゃ似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:54:20

    えむちゃんが油断しきってる裏でひなたさんに手を出されてる世界線の司がみたい 年上女性に喰われるのすげぇ似合いそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:06:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:09:36

    遥ちゃんがメンバー盾に枕強要されてニコニコ接待する中でどんどん笑顔が虚になっていきアイドル活動が軌道に乗って何も知らないみのりたちが喜んだり頑張ってる姿を眩しくて羨ましいって自己嫌悪して精神的にぐちゃぐちゃになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:15:39

    メインの推しCPである司寧々のエッチが見たいけど類えむのエッチも見たいし、メインじゃないだけで司えむに類寧々のもむぁむぁ見たいので、ダショは4人で結婚して毎日イチャイチャしながらワンダショとして活動し続けて欲しい

    司寧々の幸せそうな行為を見てニコニコしてた類えむがそれじゃあ僕たちもって第2のイチャイチャ始めて欲しい、始めろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:17:37

    >>16

    むしろ3人が笑顔ならこれでいいんだって淀んだ目でみのり達を見つめてて欲しい……っ!!

    モモジャン枕妄想は地獄

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:23:45

    小学校の頃、少女漫画か何かでキスの知識を得た司雫が林間学校みたいな宿泊行事で夜の自由時間にこっそりファーストキスをしてて欲しい

    今になってもその頃の記憶を憶えていて、アイドルやキャストとしての活動の合間に相手の活躍を見る度に思い出して赤面してたりするとベネ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:21:33

    >>16

    膨れ上がるみのりへの色情と化した恋心を忘れようとするために、嫌で堪らない枕営業に自分からのめり込んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:49:31

    みずえなの初性交は瑞希がリードしていて欲しい
    で絵名がビクビクしててて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:54:16

    割と最低なこと言います
    司って天馬兄妹として暴漢に捕まった時に自分か妹を差し出せって言われたら真っ先に自分を犠牲にするよね
    咲希ちゃんはダメって言うけど結局司のが暴漢の相手することになるんだよ。それで当然めちゃくちゃに犯されてお腹もお尻も心も全部痛いのに咲希ちゃんを心配させないように大丈夫って微笑む司良いよね
    最終的に暴漢は咲希ちゃんにも手を出そうとするんだけどその直前にネネロボが突っ込んできて暴漢は塵となってこの世から消えるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:57:06

    ぷちせかでこはねちゃんは勉強すれば割となんでも出来ることが判明したのでSM系の知識を学んで杏ちゃんをめちゃめちゃにしてほしい
    正気に戻ってからもちょくちょく杏ちゃんから誘ってると良い

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:58:42

    こはねはチンピラモブにマワされるのが似合う
    あのミニスカとニーソの間にパンツだけ下ろして着衣ックスしたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:02:27

    >>21

    2回目以降えななんが逆転してリードしても良いし息巻いて返り討ちにあっててもいいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:18:45

    >>24

    彰人「オイ…なんで…チンピラが…喰われてる…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:32:57

    俺はまふえむ好きの一般カプ厨
    まふゆとえむの中身が入れ替わった話とかを妄想して死ぬほど楽しんでいる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:38:51

    寧々ちゃんの顔におちんちんぺちぺちしたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:44:09

    奏チャンが奏クンだったら、かなほな授〇手〇キプレイがプロセカのメジャーだった筈なんだ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:45:40

    奏は女の子で十分人気あるけどショタっ子だったら今頃とんでもない事になってそう
    今でも奏ふたなりR-18そこそこあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:47:28

    同じ内気イケメン女子でもいっちゃんは攻めもあるのに奏は受けがほとんどなのは何故なのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:04

    奏がまふゆ相手に必死で腰を振りながらいちいち「なにか感じる……?」って聞くかなまふ概念

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:07

    >>31

    体力がね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:49:49

    >>21

    ありだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:56

    えむちゃんに手○ンしたい
    最初は「えへへくすぐったいよぉ〜」って言うけどだんだん可愛い声が漏れてきて最後は大きな声出して喘いで欲しい


    けど自分がえむちゃんとそういう関係になるのは解釈違いだから悲しい、俺の脳は司えむに焼かれちまった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:08:30

    えむちゃんのR-18が少ないのはえむ→司がデカ過ぎてモブ×えむが想像しにくいのがあるかも知れない

    オナニーって言葉すら知らないのに夜に布団の中で司のことを想いながら自慰行為にふけって欲しい
    その上で司本人に最近司くんの事考えてるとお股の方がくすぐったいけど病気なのかなぁって相談して欲しい、その上で司が真剣に心配して病院を紹介してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:42:07

    寧々は中学の頃には性の知識ありそう
    で1人でオナってそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:43:01

    寧々は多分類とかのお下がり野服とかの匂い嗅いで致してる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:41

    寧々は音声聞きながらがっつりディルド使って致してると捗る

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:54

    寧々ちゃんは駄菓子屋とかスーパーでオモチャの代わりになる物を探している方が好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:10

    怒涛の寧々ラッシュで草

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:45

    >>40

    オモチャ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:00:28

    寧々の話になると突然生々しくなるなw

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:04:52

    >>43

    やはり危険…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:17:25

    穂波ちゃんに裸・水着エプロンで家事してもらって、料理食わせてもらったあとに穂波ちゃんをデザートとして食う
    生活したいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:20:24

    結婚するなら穂波ちゃん
    付き合うなら咲希ちゃん
    セフレにするなら寧々ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:37:29

    ほなちゃんと子作りえっちしたい……!
    健気で優しい、家庭的でしかもおっぱいのおっきい子と子作りえっちしたい……!

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:01:59

    >>26

    そっか…こはねはやっぱ攻めが主流か…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:35:15

    司くんは性処理を事務的にやってて欲しい。自分から積極的にやらないしなんなら気持ち悪いから早く終われって思いながらするタイプ。やり方も知らないから適当に擦るだけ。でもある日クラスの子が話してる猥談を聞いて自分ってもしかしておかしいって思う。それでネットで調べてどうすれば気持ち良くなるかみたいな事を調べてやった結果気持ち良すぎて止まらなくなっちゃう司がみたい。全部終わった後に自分はなんてはしたない人間なんだって自己嫌悪するもののあの時の快楽を忘れられずもう一度みたいに以前より処理が増えると最高

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:31

    類絵名で瑞希の脳を破壊して欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:51:29

    司雫はお互いが初恋であってほしい
    小学校の時に公園でファーストキスとかしてるとめちゃくちゃ良い
    アイドル時代の雫が「好きな人はいますか」的な質問をされて司の特徴言って「実は初恋の人なんです〜」とか言ってると最高
    そんでもって再開してから昔のことを思い出して気恥ずかしそうにしたり無意識にイチャついてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:58:20

    彰人と愛梨の隠れエッチが絵名にバレるやつとか良いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:01:38

    気の迷いで絵名で一回オナニーした彰人がめっちゃ自己嫌悪に陥ってる翌日に絵名に部屋に呼び出されて昨日私でオナニーしてたでしょって脅される展開
    最初はヌードデッサンのモデルになれとか言われるけどだんだん過激化して最後には普通にえっちしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:13:58

    瑞希性別判明後に瑞希が絵名でシコってて
    それが絵名見られて私をそういう目で見てたんだな
    で絵名が瑞希を男としても見るようになって欲しい
    そしてなんやかんなあって性交

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:23:29

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:24:33

    >>52

    彰人の部屋から愛莉の匂いがするやつじゃん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:49:23

    >>19 >>51

    流石に詳細は違うけど、渋にあった2人だけの秘密基地的なやつめちゃくちゃ良かったからオヌヌメしておく


    ワイは縁日の木陰で他の客や類えむ、妹幼馴染s(レオニ)にバレないように声を抑えながら浴衣おせっせする司寧々(寧々に誘い受け挑発されて退けなくなる司が見たいので実質寧々司)を妄想しながら寝るよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:51:55

    寧々司は健康に良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:53:46

    情緒的とかそういうのを考えたら類寧々なんだろうけどシチュのエロさだけを見れば寧々誘い受けの寧々司が一番えっちぃ
    pixivの司寧々R-18のやつめちゃくちゃ好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:56:15

    最悪のシチュとして類よりちっさいねって司を煽る寧々が見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:52

    >>60

    大きさは負けてるけど相性で勝つんでしょ知ってる

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:08:38

    寧々「ざーこ♡短小〇んぽ♡」

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:15:40

    冬弥と咲希の子供を見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:04

    最初は寧々優位で騎乗位でぐりぐりするけど後半疲れきった寧々に対して余裕で体力残りまくってる司が……って思ったけど疲れてる女の子相手に無理やりするような男じゃないな司は
    普通にヘトヘトな寧々に水持って来てくれそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:28:17

    >>63

    脳が破壊される…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:31:55

    >>63

    冬咲希の子供に「つかさおじちゃん!」って呼ばれてデレデレになる司くんが見える見える

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:39:14

    >>64

    良いようにされた反抗にちょっとだけ意地悪突き上げするけど、本当に体力的につらそうな息遣い聞こえたら直ぐにやめてくれる紳士てんつか……?


    初めては慎重にやったけど、2回目から数回は少し司も興奮が勝ってしまって歯止めが効かなくて、何度も電流走って腰砕けにされた寧々ちゃんがベッドから起き上がれなくて顔赤くしながら睨まれて「寧々が魅力的過ぎるのがいけないんだ……」って呟くような朝迎えてると個人的に嬉しいですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:43:57

    >>63

    髪色4色になるのか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:44:30

    絵名はきっと彰人と愛莉の子供には甘々

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:47:00

    絵名は絶対彰人より結婚遅そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:51:35

    結婚以前に出会いが……

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:52:56

    司を女体化の意味ではなく女の子にしたい
    ショーの終わりに誘拐して閉じ込めて射精管理しながら犯したい。行為の最中に「司くんは女の子だもんね♡出さなくても大丈夫だよね♡」って言うと司は「ちがう……!オレは男だ……!」って抵抗してくれるんだ。胸もお尻も全部開発したい。最初は抵抗していたのに段々快楽を得られるようになっちゃって困惑していく表情がみたい。ヤってる最中に「妹のちゃんや後輩くん、ワンダーランズショウタイムのみんなに今の司くんを見せてあげたいね」って心を折りたい。でも司は絶対に折れないから脱出の機会をずっと伺ってる。どんなに身体が汚されても諦めない目と心を持っている。
    そして最終的に自分は警察に捕まって無期懲役になります。司くんは今まで救ってきた人やセカイの仲間に助けられて大スターとして世界中に笑顔を届けます。俺は獄中死します。

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:58:49

    >>67

    寧々ちゃんが真っ赤な顔で「つかさのくせになまいき……」とか言ってるんですねわかります

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:00:51

    >>68

    この世界の地毛凄いよね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:02:40

    >>68

    縦横全部色が違うの面白すぎるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:35

    雫さんに下品なエッチシチュしてもらいてぇ!って気持ちとあんな女神を汚すなんて頭湧いてるんかって気持ちがせめぎ合ってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:07:40

    >>72

    後半罪悪感からか怒涛の解決編→獄中死で草

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:19:29

    SMが映えそうなCPってどの組み合わせだろう
    しほさき こは杏 はるみの 類司 類寧々辺りかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:29:14

    司雫に嫉妬した しいちゃんが2人の性交に乱入3Pがみたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:43:41

    はるみのはキスとかその先とかはひえー!ってなって途中で逃げようとするみのりを遥ちゃんが捕まえて、耳元でずっとささやき続けて脳も下もぐちゃぐちゃしてほしいですね
    たまに逆転して遥がぐちゃぐちゃなるのもよいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:15:26

    司ほなはいつまで経っても手を出してこない司にほなちゃんが痺れを切らして迫って欲しい。でも司もほなちゃんを大事にしたいから結婚するまでそんなことするつもりなくて、その意思を伝えて深めのキスして「今はこれが精一杯なんだ」って優しく抱きしめてあげて欲しいですね。ほなちゃんはほなちゃんでそんなキス初めてだからパンクして弱々しく「はい…」って返事してる。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 02:50:35

    >>78

    志歩ちゃんは咲希ちゃんにSっ気あるし

    咲希ちゃんは志歩ちゃんにMっ気あるよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 07:23:44

    こはね彰人冬弥がグループのメンバーで
    遥と瑞希が親友って辺り
    杏ちゃんって攻めに回ったらねちっこそうな人周りに多すぎない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:21:13

    生えてない普通のレオニに四人がかりで夜這いされてすわめちゃくちゃにされるレオニ司かと思ったらあっさり4人ともノックアウトさせちゃう(或いは司が良すぎて勝手にノックアウトされていく)司レオニが見たい……あにまんだと何故かレオニ生やされたりするし渋もオメガバースで生えてたりで純正のがないんじゃ……既成事実を迫った側なのに揃いも揃ってひぃひぃ言わされて司のベッドに横たわるハメになるいっちゃんさきちゃんしぃちゃんほなちゃんが見てぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:28:39

    >>84

    私たちにシェアされませんか!?のスレ知った頃には過去スレ格納されてたし生えてたし色々侵食されてたんだよネ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:35:58

    別のサイトで 「 ひな祭りの司 ( 特訓前 ) と、カーネーションの奏 ( 特訓後 ) が隣同士だと、横で寝てる奏を見て司が頭抱えてるように見える 」 みたいな話を見かけたな…………

    閃いた💡

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:24:55

    しいちゃん司に片思い概念は有り

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:44:45

    司に片想いしてるけど(お姉ちゃんの方がきっと私よりも先に、それにもっと強く司さんのこと想ってるんだろうな……)ってアタックする前から身を引こうとしてたしぃちゃんの気持ちをしっかり察知した雫が話を聞いて、「じゃあ2人一緒に司くんのお嫁さんにしてもらえばいいんじゃない?」って斜め上の解決策出されて困惑と嬉しさで「いきなりお嫁さんは気が早いでしょ…!?」みたいな頓珍漢なツッコミしかできなくなるしぃちゃんは滅茶苦茶見たい

    なお司は2人とも幸せにして見せる!という覚悟と現代日本の倫理観的な罪悪感との板挟みになると予想される

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:31:10

    月うさぎの日野森姉妹とひな祭りてんつかをいい感じに編成すると、姉妹に押されて断りきれずに姉妹丼してしまって、一夜明けてから左右のあられも無い姿してる少女達を見て責任の取り方を考えるてんつかと幸せを噛み締める日野森姉妹の図になる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:08:30

    αレオニ×Ω司の女子攻めオメガバース(R18)セカイ監禁オチ小説
    のURLを誰か貼ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:46:42

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:39:47
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:17:56

    >>92

    サンクス

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:34:24

    屋上で一緒に昼飯食べてたら類に突然「ところで司くんと寧々はどこまでいったんだい?」って言われてご飯噴き出しかけてむせまくる司寧々(付き合ってる事は言ってないしまだキスも出来てないのにもう周知の事実、バレてると知らないのは当人たちだけ)

    司寧々時空の類くんは寧々への過保護通り過ぎて親バカしてて欲しい。寧々がいない所で幼い頃の寧々の写真とか司に見せて寧々の魅力をどんどん伝えまくっててくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:27:10

    瑞希は夜の営みではクソ雑魚であってほしさある

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 19:48:18

    あげ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:08:07

    >>94

    可愛い妹分(娘?)を大切にしてくれているのを分かっているからこそ、なかなか手を出さない事にやきもきしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:31:28

    みずえなはどっちが主導権を握って欲しい?

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 20:49:22

    穂波が自分の身体が女性として魅力的であることを自覚して全然手を出してこない司を襲って欲しい。
    でも最初は穂波が優勢だけど、だんだん司が持ち前の体力と今まで封印してた男の本能が爆発して逆転してほしい。
    穂波の体を夢中になって貪って欲しい。
    で、翌日めちゃくちゃ謝る司と新しい一面に興奮する穂波がみたい。現場からは以上です。

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:30:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:37:59

    >>98

    えななん主導が好き

    瑞希ちゃんは服脱ぐの抵抗して最終的にひん剥かれてほしい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:44:10

    >>98

    最初はえななんが主導権を握ってるけど、慣れてくるうちに瑞希が主導権を握るようになってると個人的に嬉しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:21:18

    酒に弱くあって欲しいのは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:28:25

    >>103

    ダショは司が微弱だけど寧々がそれより弱くて、2人してとろんとしながら静かなショー談義したり司の脳死褒め殺しに寧々が赤面してたり


    えむが激強で類が激弱で、蕩けきった類がえむに抱きついて胸やお腹に顔埋めてキャラ崩壊レベルで甘えまくってたり、それを受け止めてるえむが優しい顔で頭撫でてたりするとそそる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:29:34

    邪悪なこと言うと奏と退廃的な事したい


    それはそれとして盛るペコ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:33:30

    >>104

    え、えむまま...!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:36:04

    「司くん!!君が寧々と付き合いはじめてもう3ヶ月になると言うのに!!寧々に手を出すどころかキスすらしてないというのは本当かい!!!?!?(司の教室どころか1-Bにまで響き渡る大声)」

    「いきなりやって来て今日も演出の話かと思いきや何を言い出すんだお前は───っっ!!!?」

    「まさか寧々に魅力がないとでも言いたいのかい!?ワンダーランズ×ショータイムも含めてあれだけ時間を共にしておきながら!?いいだろうそれならば僕にも考えがあるよ司くん!!ここに寧々の幼少時代のそれはもう可愛らしい写真の数々が」

    「「落ち着けバカ類!!!!!!」」(余りの大声とその内容に1B教室がざわめき、空気に耐えられなくなり飛んできた寧々参戦)


    とかやって欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:38:29

    >>105

    ガッ…ガイアッッッ

    それはそれとしてあの慎ましさでダボダボ服着てると上から覗いたら見えちゃうよねって言われてて防御力の低さを改めて感じた

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:40:37

    奏と退廃的な行為に溺れたいのはわかるがそれはそれとして奏に盛るペコを謀るものは生かしてはおけぬ(抜刀)

    でも自分が奏とそんなことしてるのは解釈違いだから司奏で妄想するね……「みんなを笑顔にしたい」強欲な願いに生きる少年と「みんなを救える曲を作らなきゃいけない」傲慢な呪いに生きる少女の、お互いの「じゃあ誰が貴方を笑顔にするの?」「じゃあ誰がお前を救うんだ?」の回答になってくれ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:48:58

    >>103

    愛梨とかかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:04:55

    >>107>>94が元の妄想って一応追記しておきます

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:15:53

    >>86

    多分これ拾ったのと同じ場所かな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 23:51:40

    えむは酒に強くて酒で酔ったフリして司のノロケ話をして欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:05:30

    >>98

    瑞希には繊細な優しさでリードしてる途中で燃え上がった絵名に押し倒されて欲しい

    それからは絵名にずっと攻められて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:05:57

    司くんを挑発したり煽ったりする寧々ちゃんの寧々司も見たいけど、
    司くんが大きいわ寧々ちゃんが狭いわで入らないからしばらくの間開発とフェ……オで我慢してもらってたら、いつの間にか寧々ちゃんの方がそれ好きになっちゃって、普通にヤれるようになってからも必ず事後に自分からお掃除しようとしてくる寧々ちゃんの司寧々も見たい

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:41:01

    実は咲希ちゃんには先に亡くなってしまった本当の両親がいて、司くんとは従兄弟だった...そこから変わってしまうお互いへの想いと関係...

    なんて考えた人私以外にいますか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:48:47

    >>116

    咲希ちゃん司の妹じゃなかったことへのショックと同時に司と結婚できるんじゃないかという期待が綯い交ぜになった感情抱いてそう。そして司は咲希の不安を感じ取ってそれを拭うために「どんな関係であれ咲希はオレにとって大切な妹だ!」って言い切って、「アタシもお兄ちゃんは絶対お兄ちゃんだよ!」って浮かべた笑顔の裏で少しだけ傷ついていて欲しいです。

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:55:31

    司くんを痴漢したい。毎朝電車で登校する時にずっと後ろから見ていたい。司くんはすぐ視線に気づくけど未来のスターだからファンからの視線だと勘違いしてくれるんだよね。可愛いね。それである日近づいてお尻撫でたい。司くんはショーをやっているからお尻が柔らかいんだ。司くんはすぐに痴漢に気付いて周りの人に知らせようとするけど自分から「妹さん、咲希ちゃんだっけ?可愛いね」って言われてから身動きが取れなくなるんだよ。自分の最愛の妹の情報が変態に握られているしここで自分が抵抗したらどうなるか直ぐに分かると思うんだ。それでその日からずっと司くんを痴漢したい。でもお尻撫でる以上のことはしない。司くんはずっと気持ち悪いって思ってて高校を卒業してその路線を使わなくなるまで毎日自分の事を睨んでいてほしい。ここまで書いたけどよく考えたら司くん徒歩通学だわ解散

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:13:32

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:29:32

    司がでかいか小さいかの話ばかりだけど、自分は男子陣の中で彰人が1番短小だと興奮する

    類>冬弥>>司>>彰人くらいの感じ

    瑞希ちゃんは女子衣装着ても目立たないから顔と同じくらいキュートなサイズなんだろうけど、個人的に冬弥と司の間ら辺、エロ極振りなら誰よりも巨だと好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:18:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:21:42

    彰人と愛梨が絵名の介護するのは有り
    で絵名のプライドが高くて真人間になって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:28:19

    司くんの体液を集めたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:41:37

    司くんは成人男性の平均よりは大きいけど別に巨ってほどでかくも無いくらいの現実的な丁度いい大きいだと嬉しい

    彰人くんはまだ家族が拗れてない幼い頃、絵名と一緒にお風呂入ってた時に、先に性知識聞きかじったお姉ちゃんに下心一切ない興味本位だけの手〇キされて、子供ち〇ち〇を○通させられてて欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 06:58:09

    上に似たようなのあったけど、レオニの4人に夜這いされて代わる代わる騎乗位や対面座位、背面座位で搾り取られる司とか良いよね……
    最初にいっちゃんに騎乗位で膜を破る感覚と共に咥えこまれて、咄嗟に制止の声を上げようとしたらしぃちゃんに思いっきり舌を絡めるキスをされた後に
    「私達全員、『司さんがいい』からここに居るんです。その止め方はお門違いですよ」
    とか言われて、愛液でとろとろになってる秘所を顔面騎乗で押し付けられて、もがもがって音しか出せなくなるけど、もがもがすればするほどしぃちゃんのアソコに吐息や舌が当たって喘がせちゃうから何も言えなくなってほしい
    しぃちゃんで視界が塞がれた所に両手に(くちゅ…)って感触が追加されて「む゛ーーっ!?」ってなって……

    最終的に身体の奥にたっぷり司の遺伝子を納めて、はいりきらずにあふれさせながら、愛おしそうにお腹を撫でたり司を触ったりしながら司を見つめるベッドに散らばるレオニ四人を見て
    「オレは…オレは……」ってなれ
    それぞれの親御さんから「司くんなら安心して任せられる!」ってあっさりOKされて(それでいいのか!?)ってなってほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:04:50

    志歩に連れられて雫も加入するんやろなぁ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:07:14

    巫女服と天馬司に脳をやられた人間なので、天馬司がカンナギガールスタイル着れるようになるまでプロセカのサ終は許しません

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:11:46

    司えむはえむちゃんに生えたらえむ司になるけど類寧々は寧々ちゃんに生えてもなんか類寧々のままっぽい感じがあるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:13:52

    司いちのいちゃラブおせっせが見たいけど司寧々の喧嘩口調ツンデレおせっせも見たい……司まふの感情確認共依存おせっせも見たい……
    決められない…! 俺は……弱い……ッ!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:20:59

    類寧々、自分と幼馴染を重ねてしまって、どうしても恋愛感情よりも家族的な感情が強くてCPとして見れなくなってしまうのが最近の悩み(公式がかなり類寧々推してくるから逆に見れなくなったってのもちょっとある)

    でも渋とか見ると滅茶苦茶人気なのよな……食えるようになりてぇ……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:36:53

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 07:37:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:25:35

    接点はあんまないけど正直いっちゃんと奏には互いに気遣ったえっちしてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 11:27:24

    一歌&志歩にW笛ラされて悶える司が見たい
    射〇間近で思わず今咥えてる志歩の頭掴んで押し付けちゃって口内にぜんぶ出しちゃって「す、すまん!」って謝る司と、
    口内や喉を駆け巡る白濁を美味しそうに味わいながら一滴残らず溜め込んで、雌の顔で司に口内の精〇溜まり見せつけるどエッチなしほちゃんと、
    (司さんの独り占めしてずるい……!)ってちょっとむくれながら志歩の口から引き抜かれた後の司の息子を再びくわえてお掃除しながら、「つかささん、きもひぃれすか……?」って上目遣いでしてるいっちゃんが見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:48:57

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 15:50:33

    咲希ちゃんのお見舞いの後、ホテルで司と一歌が同じ部屋に泊まる事になった夜、大切な幼馴染/大好きな妹を失ってしまうかもしれない恐怖を紛らわすかのように体を重ねてお互いの初めてを捧げてしまって、それから咲希ちゃんが退院してユニスト時間軸を迎えた後も、定期的にいちゃラブックスしてる司いち(基本ゴムなしのピル、危険日はゴムあり)
    とかどうですか

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:02:50

    高校一年生司と中学三年生一歌の秘密の初めて……

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:31:27

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:36:26
  • 140二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:40:11

    >>139

    司の話題あちこちにとっ散らかりすぎて見間違えたわ!すまんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:03:55

    ネネロボの録画機能がうっかり遠隔で働いてしまい、寧々がひとりでシてる時の動画がたまたま録画機能の保存先になってた類のスマホに届いてしまう、みたいな話を見たい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:15:44

    >>139

    先生!「司くんとちょめちょめしてる〇〇ちゃんが見たい」とか「〇〇ちゃんとちょめちょめしてる司くんが見たい」は司シコに入りますか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:22:30

    >>128

    混乱やら恥ずかしさやらで泣き出すのをなだめながら処理を手伝う方と衝動と勢いのままわんだほい(隠語)されそうな方

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:37:31

    いつも通りの帰り道で突然寧々に「……司の方から手を出して貰うにはどうすればいいと思う?」ってショーや学業の相談くらいの気軽さで話されて珍しく取り乱しまくって飲みもの噎せる類くんとか見てみたい
    (ずっと一緒だった幼馴染、ゆえに距離感おかしくなって当たり前のように相談しちゃう感じ。可哀想なの(BSSとかNTRとか)は抜けないので類くんは寧々ちゃんに恋愛感情は抱いてないものとします)

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:41:26

    見ないうちに司シコとかいうジャンルが確立されてるの草

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:40:52

    >>141

    なんか悪いと思いつつも一応保存しておいた類

    数日後にショーの演出で参考にする動画を保存したから共有するとみんなで見てる前で間違えて寧々ちゃんの一人えっちを流してしまい死ぬほど気まずい雰囲気になるワンダショが見たいです

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:49:36

    >>144書いた者なんだけど、ここからちょっと後に細部や類が向ける矢印とかが違うけど、似たような導入から始まる司寧々(類→司)SSが渋に投稿されてこんな偶然あるんだなと驚くと同時に(これをもとに書いたとは思えない程度の短い時間差だったのでネタ取りとかは疑ってないし、むしろ使ってみんな書いてくれって感じなんだけど)、

    作品の満足度の高さと続編へのワクワク感に気づけばいいねブクマしていた……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 10:10:38

    えむはエッチする時は可愛いタイプの下着だろうけど寧々は大人の着てそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:40:39

    ビビバスCPの中だと冬杏が気になってるんだけど、公式キズナランクの名称がキズナってなんだよ(困惑)ってなる……ストーリー全部追ってるとあの「ブルーヘア」「コーヒー派と紅茶派」「パパは音楽家」っていうただの属性の共通点/相違点では?みたいなキズナ称号にも重みが出てくるんだろうか……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:51:04

    エリア会話で天馬兄妹が冬弥を母親のコンサートに誘っているのを見ると「外堀ゴリゴリに埋めとるやんけ徳川軍かよ」ってなる
    でも冬弥と咲希ちゃんの子作り中に100%善意で雰囲気を盛り上げるためにコスモスパイスとか流し出す司も見てみたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 14:47:58

    >>149

    ビビバスはNLが一番来てそうで一番来てないよね

    なぜなのか…ちょっと相棒に脳を焼かれてる子達で集まってるだけなのに

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:43:44

    セッ……しないと出られない部屋に閉じ込められた時

    あっさりして出てきそうなNLCP(※全て別時空であり、個人の感想です)
    ・彰杏、司志歩、司(闇)まふ、類寧々

    時間かかるけどしっかりやって出てきそうなCP(※全て別時空であり、以下略)
    ・冬杏、冬咲希、彰愛、司ほな、司雫、司(光)まふ、類えむ

    ギャグだったり試行錯誤してたり一歩踏み出す勇気が出なかったりしてなんやかんやあってやる前に部屋が開きそうなCP(※全て以下略)
    ・冬杏、彰こは、司えむ、司いち、司みの、

    勇気出してよしやろうとなったタイミングでドアが開いて助けに来た人達に見られてそうなCP
    ・司寧々、司奏

    フィーリングで書きなぐってみた。
    書いてない奴は上手いこと想像できなかったりあっさりと時間かかるの中間ぐらいだったり。

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:05:53

    >>152

    彰絵名もあっさり出て来そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:24:36

    >>153

    東雲姉弟は鍵が空いてるのに何故かなかなか出て来ないぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:46:05

    >>153

    >>154

    一応近親CPは抜きにしてたけどヤること自体は抵抗なくヤるノメいいな……

    天馬は咲希が滅茶苦茶乗り気で押し倒したら司に男かつショーキャストのフィジカルで簡単に押し倒し返されたうえで、愛撫までで本番はやらずに終わらせられそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:00:54

    大人になってからもフェニックスステージとワンダーステージで活躍してた青龍院櫻子と天馬司が静かなバーとかでお酒飲みながらお互いのショーとかの談義に花咲かせてたら、目覚めるとラブがつくタイプのホテルでベッドで横になってて
    痛む頭で昨夜の事を思い出そうとしていたらえむ寧々類ネネロボが「司/司くん!丸一日連絡しても返事無かったけど大丈夫(かい)!?」って突入してきてベッドで寝てる櫻子を見つけてピシリと固まって、丁度大声で目を覚ました櫻子が頬を赤らめながら「昨夜は優しくしてくれてありがとう…」的なこと言い出して、もう一度空気が固まったのちにどったんばったん大騒ぎが幕を開けるダショ司&司櫻(酔ったのを介抱してただけ)

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:12:47

    >>154

    あっさりと時間かかる、「セッ……する決断に至るまでの時間」って意味で書いてたけどそうか……「し始めてから出てくるまでの時間」もあるのか……

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:34:06

    司えむとか司いちとか、自分が親交を深めていた女性と司が付き合うことになったことを司から嬉しそうに報告されて、声も震えさせず笑顔でおめでとうって告げて、家に帰ってから「ショーの要領で完璧に祝福する演技ができてしまったこと」「あんな優しいあの子/あの人に、一瞬でも黒い感情を向けてしまったこと」に自己嫌悪しながら枕を濡らす寧々ちゃんっていう寧々→司→nがみたい……

    でも可哀想だからちゃんと成立していちゃラブセッせしてる寧々司寧々も見たい……!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:52:58

    杏ちゃんは一度身体を交えたら二回目以降結構誘ってそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:33:35

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:34:34

    雫さんにいけない事を仕込む遥ちゃん良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 07:29:18

    >>156

    司には気の毒だか滅茶苦茶おもしろそう


    これを機にえむ寧々類がひそかに結んでた休戦協定が破れてダショ内の風紀が一気に乱れて欲しい

    多数に迫られて混乱する司は健康にいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:05:00

    >>162

    類だけが持ってる武器として、男同士だからこそわかる気持ちいい場所を的確に当てる或いはわざと外して焦らしたり


    えむだけが持ってる武器として、無邪気な性格と幼い体躯に似合わぬ豊満な胸でパイズリしたり


    寧々だけが持ってる武器として、その美声と毒舌で、蕩けるような甘えるような言葉といじめるような挑発するような言葉を織り交ぜた囁きで、対面座位しながら言葉攻めしたり

    誰よりも熟知してる喉の使い方を活かして多彩なフェラしたり

    とか見てみたいね……


    寧々に耳犯されながら股の上でえむに跳ねられて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:10:45

    プロセカで
    夜はドSっぽいのは遥こはね類だけど
    ドMっぽいのは誰のイメージ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:21:14

    >>164

    遥みのしかり司みのしかり、「あなたになら何をされても、愛されてることそのものが幸せ!」ってなりそうなみのりとか…?同系だとほなちゃんとか


    純粋にいぢめられるのにハマっちゃいそうなのはド偏見でしぃちゃん、愛莉、杏、なーんってイメージ


    シてる時の甘噛みとか軽い刺激から始まって段々癖になっていっちゃって、攻めがその気じゃなくても欲しがるようになっちゃいそうなのは、冬弥、司寧々or寧々司で受けになった方、彰こはのこはね

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:45:39

    レオニ司といいダショ司といい、何故天馬司という男は複数人に同時に迫られる(迫ってくる側は一緒に愛する、愛されることに肯定的)光景が似合うというか簡単に想像出来てしまうのか?
    その謎を解き明かす為、我々調査班はアマゾンの奥地へと足を踏み入れた……

    ほなちゃんに胸を顔に押し付けられてぱふぱふされながらいっちゃんしほちゃんにWフェラ、なんなら咲希ちゃんもまじえてトリプルフェラされたり
    類に後ろを、寧々に耳や胸を、えむに前を同時に攻められてる

    そんな光景が想像しやすすぎる……司が攻めになって皆をノックダウンさせてる所も見たいのに……

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 10:01:32

    主人公組だとみのりこはね辺りは可哀想な目に合ってほしくないと思えるが、なんか司奏はユニット内で滅茶苦茶にされてほしいんだよな 多分どっちも本質的には一人で大丈夫そうなメンタルだから、せめて身体だけでもユニメンにズブズブにされてほしい

    いっちゃん?あいつは総攻めだよ、ミク以外にはな…… なんなら兄さんすら攻められる逸材だ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:09:18

    >>164

    一度受けに回る経験をした瑞希は相当Mに嵌りそう

    求められる実感と自分をぐちゃぐちゃにされる感覚が癖になるとおもう

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 14:29:28

    >>165

    しぃちゃんM説は正直超分かる

    咲希相手の場合のみSになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 15:13:20

    >>169

    意地悪な顔して咲希をイジってたら、後ろから司に言葉と手つきで虐められて、明らかに"悦び"が含まれた声あげちゃう両立しぃちゃん(天馬兄妹サンドイッチ)…

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:18:48

    >>134

    この事がきっかけで

    頭を捕まれながら無理やり口内に捩じ込まれて出されるのが癖になって司に求めるようになる被虐癖しほちゃん良くない?

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:23:02

    自分がどんどんMに堕ちていく自覚とともに、「愛する人を傷つける行為に躊躇う優しい司さん」が、自分にだけSな"雄"になるように自分からプレイを提案したり挑発したりして育てていくしいちゃん……?(司志歩好き)

    行為の最中に、子宮口を突かれると同時に控えめな胸の先っぽを強めにガリッて噛まれて痛みよりも快楽が脳を満たして潮噴いちゃう変態ドMしいちゃんめっちゃ良いな……誰かSS書いてくれ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:24:19

    >>171

    繋がったな……めっちゃ良い……天才か?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:32:33

    司からの被虐が癖になるしぃちゃんと、司への奉仕が癖になるいっちゃん、ですか……なるほど……

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 21:58:05

    Sっ気は無くてもいざ相手を悦ばせると決めたらSも上手そうだよね司

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:27:50

    >>175

    "そういう役"と思えば簡単に出来るだろうけど、それは想い人としての時間に適切なのか?とか真剣に考えて、ちゃんと役に逃げない「天馬司」としてやってみせようではないか!といざやってみたら二つの意味で案外イケてしまってゾクゾクさせる司かぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:42:26

    司がSに目覚める可能性があるのは司寧々or司志歩だと思う(偏見)

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:19:55

    こういうタイプの妄想吐き出す場って他に知らないから、このまま完走しそうであればpart2欲しいなーって思ったり。私はスレ立てした事ないから有識者ニキネキに任せるしかないけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 05:49:35

    逃避行の最中でただ「泊まる場所」として選んだだけのはずのラブホで、お互いを貪り合うような激しい行為を、ニーゴやダショ、妹と幼馴染からの連絡で震えるスマホを放置して、或いは途中で電源落として一晩中繋がり続ける司まふ

    まふゆは自身が今どんな感情なのか分からない、味覚が分からなくなってるだけで感情自体は抱いてるしそれ以外は機能するって思ってるので、「何も感じないだろうけど」とか言って司のを受け入れた直後に快楽の波に襲われて喘ぎ声が止まらなくなって欲しい、「きもちいい」「てんまくん」「ぴりぴりする」「つかさ」「とんでいっちゃう」に支配されて

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:52:29

    プロセカキャラで一二を争うでっかいお胸をしてるまふゆがそれを揺らしながら「♡」マシマシのいちゃラブ喘ぎ&快楽堕ち濁点喘ぎする光景、凄くえっどいと思います……そしてそれを引き出している相手が司君だと俺の性癖が拍手喝采する

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:49:19

    >>180

    雫まふの高身長美人同士ぐちゃぐちゃエッチを推そう

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:32:48

    彰人は絵名のイラスト垢を裏垢でフォローしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:32:28

    >>182

    露出してる裏自撮り垢もフォローしててほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 16:34:46

    >>183

    "えななん"のヒミツ:裏垢での恒例行事「先着一名様と○○(えっちなこと)」企画は大体彰人とヤってる出来レースなので、一般裏垢フォロワーでなーんにリアルで会えた人はいない

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 18:38:49

    司志歩がくっつく為の踏み台モブになりてぇ……司に助けられた後のしいちゃんが、思わず司に縋りついちゃうくらい弱らせる為の舞台装置になりたい……あられも無い姿のしいちゃんに「司さんで塗りつぶして、書き換えて、忘れさせてください……」ってしいちゃんを抱き抱えてる司に向かって言わせたい……
    けど、しいちゃんにひどいことはしたくねぇ……どうすりゃいいんだ俺は……

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:10:44

    >>185

    「ほーら乱暴するぞ今からするぞよーしするぞ〜〜」

    って助けにくるまでダラダラ引き伸ばして

    窓から助けにくる司の姿が見えたら部屋まで来るタイミングでちょうどあられのない姿になるような絶妙な速さでひん剥くんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:12:18

    >>185

    司をこはね 志歩を杏で妄想したことはある

    自分の命を使ってこはねちゃんを杏ちゃんだけのヒーローとして完成させたい…

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:13:51

    >>185

    でもそれをやれば絶対に縮まらないであろう司志歩の距離が縮まるんだぞ?

    お前がやらなきゃ二人は永遠に妹の幼馴染と幼馴染の兄のままだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:20:18

    >>188

    そんな時こそ催眠の出番よ

    「乱暴されかけたが司の走る足音を聞いて相手は逃げ出した」事にしてしまうんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:26:49

    >>185

    >>189

    誰かこれとこの後の司志歩いちゃラブおせっせまで含めたSS書いて欲しい、ついでに死角になるような場所にいい感じのアロマとか焚いて、しいちゃんと助けに来た司がその気になりやすくしとこうぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:00:53

    10時頃に次スレ建てようかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:54:41

    >>186

    司が窓から突入してくる前提なの草

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:48:19

    >>192

    「助けに来た司」を豆腐が窓から見てるんじゃろって思ったけど、ネネロボに乗って……いや乗らずとも窓から志歩の為に勢いよく窓から飛び込んでくるてんつか想像したら面白いくせにかっこよくてなんか腹立つな(理不尽)

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:23:59

    司さんの司さんを自分から喉奥まで咥えこんで、えづきながらセルフイ○マして、味も匂いも"司さん"で埋め尽くされてる幸せに満たされてたら、不意打ち気味にク〇ニされたうえに頭押さえつけられながら濃厚なのをたっぷり注がれて、目に♡浮かばせてイきながら全部飲み干して、丹念にお掃除までするどすけべしいちゃん好き、ライブで豆腐達に魅せるクールでかっこいい姿からは想像も出来ないようなメスの顔を司にだけさらけ出して欲しい

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:32:44

    >>193

    文切るところ間違えたw

    司ならやりかねないので結果オーライ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:40:12

    普段クールに振る舞ってて司に対してツンツンしてるのにベットの中ではデレデレになってM気質になるしいちゃんとか最高か?
    なんかの拍子でついうっかり司との関係を内緒にしてるレオニの前でメス出しちゃったりしてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:04:53

    >>196

    天馬家でレオニ4人+司で勉強会とかしてた時に、Sとかじゃない本当に偶然司の手がしいちゃんのおしりとか首筋に触れちゃって「ひぁんっ♡♡♡」ってメス声漏れちゃって

    一歌咲希穂波 「 「 「 !? 」 」 」

    とかなって欲しいね……


    しいちゃんの方が我慢できなくなっちゃって、机の下でズボンの上から足で司の股間さわさわしておねだりして欲しい、隣に座ってたら隠れ手コキとかしても良い


    たまーに、たまーーーに司の方が我慢できなくなって、しいちゃんを後ろから抱きしめてしいちゃんのスカートに膨らんだブツを押し付けたりブラに手入れてちっぱいおさわりして欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:05:00

    よもや司志歩民がここまで潜んでいようとは…俺は嬉しいぞ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:18:39

    >>198

    俺沢山司志歩書き込んだけど俺以外にも司志歩好きな人結構いるみたいで嬉しかった……

    いっそのこと猥談ありの司志歩含む司レオニ関連専用スレ立てちゃうとか?


    Part2 (
    (下・猥談注意)プロセカキャラへの性癖や劣情を吐き出すスレ 2p|あにまん掲示板プロセカキャラへの性癖を自由に吐き出して下さいhttps://bbs.animanch.com/board/348002/bbs.animanch.com
    )立て乙
  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:22:39

    司志歩派多くいるのは大変素晴らしいんだけど
    なんか邪な視線が多くないですかね
    君らなんでそんな志保ちゃんをMにしたがるの・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています