【閲注cp】悪人ならセーフ?2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:04:52

    芸術は◯ン◯ン!◯ン ◯ン !!


    https://bbs.animanch.com/board/4025798/?res=193

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:05:56

    建て乙
    スレ画が二人とも「今から脱ぐの…?」って顔してるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:07:28

    立て乙
    ミミナナも点取ってほしいのぅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:09:22

    ダイス神次第だから仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:10:51

    親友と娘と家族に余すところなく全裸観察されちゃう夏油かわいそう…
    でもまぁ悪人だしな!もっとやれもっとやれ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:26

    宿儺は鼻血出されてても全裸楽だな~って思ってそうで可愛い
    夏油は乳首ゲームの反応からしてもすごく恥ずかしがってくれそうでかわいそ可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:37

    宿儺は生きてた時代が時代だからともかく
    夏油は羞恥がすごいだろうな…頑張れ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:12:55

    羂索「_______とまぁ慈悲も兼ねて宿儺チームと夏油チームは別室にしてあげたよ!」

    夏油「うう…マジで裸になるの…未成年いるんだぞこれまたクレーム入るぞいいのかオイ…」

    髙羽「あっそれは困る……仕方ない、夏油さんだけ特別仕様にするか」

    羂索「…ちぇー」

    夏油「あ、ありがとう髙羽さん!」


    五条「_______で、渡された物がその肌色ピチピチ激薄着パンツなんだウケる。チ◯コの形丸分かりだし笑笑」

    夏油「……こ、これ下手したら全裸より恥ずかしいような…!」ピチピチ

    菜々子「夏油様のち……ち……」フルフルダラダラ

    美々子「ぁへ…おけけがみえう…ぁへ…」フルフルダラダラ

    ラルゥ「とんでもない教育の悪い事をしてる気分ね…」カキカキ

    羂索「夏油傑のデッカいよね〜笑私もこの身体手に入れた時はそれはもうチ◯ポジやらチャック締めやら色々大変で…」

    髙羽「ヤダもー羂ちゃんお下品!」

    乙骨「聞きたくない…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:03

    乙骨を解放しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:16

    親友には恥ずかしくないだろうけど娘達にはキツいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:30

    肌色ピチピチ激薄着パンツ!?!!?
    エッッッッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:14:30

    夏油様かわいそかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:15:45

    羂索にもセクハラ発言されててかわいそ…
    それはそれとしてチンチンでかい情報は助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:03

    視聴者の願望通り本当に真っ赤になって震えてそうで笑う
    俯いて顔上げらんなそうで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:04

    ミミナナ大丈夫か 完成までいけるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:17:23

    >>13

    特級やぞ

    五条も九十九さんもデカいし憂太だって成長力Sや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:06

    >>16

    >>九十九さんも


    いやちょっと待てよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:36

    無関係の他キャラまで巻き添えにしてて草
    九十九さんねぇし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:18:40

    みんな夏油に乙女な夢見すぎw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:26

    宿儺「……楽だなこれ」スースー


    裏梅「宿儺様は…宿儺様は…(カキカキ)ああ違うこんなのじゃない!」ビリビリ


    万「…うんじっくり見る事は大事よね描くに至ってはもっと至近距離で見たいわちょっとこのガラス邪魔なんだけどねぇねぇ」


    鹿紫雲「やはり宿儺の身体は美しいな…」カキカキ


    万「…あ、あれ入るかしら……流石にちょっと怖いわね……」


    裏梅「いらぬ杞憂だろ貴様は」


    万 dice1d100=58 (58)

    裏梅 dice1d100=25 (25)

    鹿紫雲 dice1d100=24 (24)

    五条 dice1d100=23 (23)

    ミミナナ dice1d100=3 (3)

    ラルゥ dice1d100=62 (62)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:44

    >>19

    実際は羂索お墨付きのデカチンやぞ

    デカチンと乙女は両立できるけどな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:19:59

    ラルゥの説得力よ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:08

    ミミナナは絵苦手だったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:14

    ミミナナには刺激が強すぎたか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:18

    ミミナナ最後まで描ききれなかったか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:48

    万…絵が上手いのか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:20:59

    完成までいけなかった感じか?
    その前にぶっ倒れてそうな数値だけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:21:37

    凡夫の点数つまんな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:20

    五条は普通に画力ないだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:22:47

    万とラルゥは芸術の域だったのかな?五条は平均凡作…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:06

    すっくんのすっくんは一本みたいだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:23:27

    1番高くても70届かないの全体的に低いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:24:16

    五条散々な言われようで草

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:07

    >>33

    わりといつもの事定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:25:59

    五条は呪術以外は何でもできるが平均点そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:26:52

    五条に当たりの強いスレ民は多分呪詛師か呪霊なんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:27:06

    >>33

    残念ながらそういうポジションなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:37

    別スレに比べるといつもよりマシまである

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:28:55

    髙羽「…なんか万さんの陰茎だけ妙にリアルだな、」


    羂索「裏梅や鹿紫雲一はそもそも画力がそんなだな…五条悟は画力は高いんだけどなんか異様にムキムキだし小学生がふざけて描いたムキムキピカチュウみたいになってる。ちゃんと描けよガキが」


    髙羽「双子ちゃんズに関しては線がガッタガタだし髪にちょっとついてて怖い!」


    乙骨「しっかり描いてるのはラルゥさんだけですね…」


    夏油「にどとしたくない」


    宿儺「ふあ…もう終わったか」


    ラルゥ「ふふ、これで私が今のところ1番かしら。3点は貰ってるわよね?」


    万「私もね…同じく3点は貰ってるわ!」


    裏梅「私はまだ1点…」


    鹿紫雲「俺もだな」


    五条「俺はまだ2点か…」


    ミミナナ「私らまだ1点もない…!」


    髙羽「さあ次は>>42で勝負だぜ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:14

    手○キカラオケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:28

    キス

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:30

    髙羽と組んで漫才かコントで宿儺or夏油を笑わせる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:29:39
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:24

    高羽なだけ慈悲があるな
    羂索だったら五条ミミナナラルゥ憤死もんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:30:38

    今回の視聴者は比較的良識あるお題出してくれるな…
    クレームのせいか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:31:44

    夏油は結構笑ってくれそうだけど
    宿儺はどうやったら笑うんだ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:33:01

    宿儺はお笑いとか理解できなさそうだよな…何が面白いんだ?しかなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:13

    ゲラゲラならしてくれるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:39

    ムキムキのゲトチュウちょっと見たいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:34:58

    夏油は下ネタとか倫理観ないの以外何でも笑ってくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:07

    >>46

    播磨のやつネタならワンチャン

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:52

    >>48

    盛大に滑ったら逆にゲラってくれるのか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:35:59

    >>50

    エグイのは引きそうだけどかわいいレベルの下ネタなら思わず笑ってくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:36:51

    下ネタに引くようなキャラだっけ?夏油

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:37:46

    >>54

    下ネタ自体は平気そうだけど娘の前だからあんまり言ってほしくないみたいな心境はありそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:03

    髙羽「俺と組んで漫才かコントで宿儺さんと夏油を笑わせる勝負だ!」


    五条「今回1番の難問じゃん」


    乙骨「が、頑張ってください!先生!」


    菜々子「きつ…」


    美々子「むり…」


    ラルゥ「うーんそういうのあまり詳しくないんだけどねぇ」


    万「おわらい…?」


    裏梅「おわらい…」


    鹿紫雲「…受肉先の記憶を辿るか……」


    夏油「ちょっと面白そうだな…」


    宿儺「おわらい」


    羂索「ま、私以上の相方なんていないけど多少の浮気は許してあげるよ私優しいから」


    万 dice1d100=73 (73)

    裏梅 dice1d100=47 (47)

    鹿紫雲 dice1d100=81 (81)

    五条 dice1d100=93 (93)

    ミミナナ dice1d100=36 (36)

    ラルゥ dice1d100

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:27

    ラルゥ  dice1d100=70 (70)


    引き直し

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:52

    五条が並んだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:38:56

    カッシーは天然そうだし
    髙羽のツッコミと相性良かったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:39:58

    五条さすが存記の相方

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:40:51

    裏梅とミミナナが辛そうなのは想像出来て笑う

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:37

    笑わせてよかったな五条

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:41:38

    やっぱり夏油めちゃくちゃ笑ってくれる
    ミミナナに対しては辛そうなので心配が勝ったとかそんな感じ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:42:29

    カッシーと万が宿儺に大ウケなの何か笑う

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:04

    これ髙羽との人間的な相性もあるだろうな
    カッシーが意外と高くてオモロいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:23

    やっぱ年代近いと価値観も似るしな

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:43:55

    五条このまま相方の座奪えそうな数値しとる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:44:46

    >>67

    傑と以外組む気ある訳ないじゃんとか普通に言いそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:12

    カッシーが高くて裏梅が低いの解釈一致

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:21

    五条と髙羽の漫才コンビは普通に見てみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:45:58

    五条のターンだけイロモネアの笑わない枠がごとく真顔で見てそうな羂索

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:18

    >>68

    夏油「重………」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:46:49

    羂索グギギが見たいけど100ぐらいじゃないとグギギしてくれないかなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:47:46

    まああくまでも「夏油を笑わせる」だから高かっただけだから…心配すんな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:49:12

    観客が夏油じゃなくなった途端やる気失って解散する五条か…

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:50:01

    >>75

    その足で夏油に相方になってくれって言いに行きそうで怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:51:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:38

    あるあるネタに笑っちゃう呪いの王かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:53:39

    髙羽「せっかくギャグ考えてきたのにド級のヤンデレストーカーの前ではツッコミになるざる終えなかった…」

    羂索「でも割と宿儺には好評だったね。万に対して正論かつ辛辣なツッコミが受けたのかな」

    髙羽「裏梅さんは……まぁ頑張ったな!」

    羂索「そもそも会話する気なかったねあの子は」

    髙羽「鹿紫雲さんのと天然ボケも良かったな〜ツッコミも兼ねていて確かにアレはいい」

    羂索「身内ネタだけど昔あるあると強者あるあるに共感出来たのがツボだったのかな」

    髙羽「五条さんは凄かった…というかネタほぼ向こうが考えてくれたし本当に素人?イケメンで強くて蕎麦も美味いし漫才も出来るってなんだよ神は何物も与え過ぎだろアドリブでフォローしてくれるしクソ面白かった悔しい!!」

    羂索「まぁ相方は私だけどね"!!!!」

    髙羽「双子ちゃんたちは…うん…悪い事したな…」

    羂索「漫才だけでもハードル高いのにそもそも知らんオッサンとコミュ取るってのは年頃の女の子にはきついからね」

    髙羽「やめてそういうのは…あとラルゥさんは…そもそもアレ見た目がもう既にオモロじゃん何だよハートニップレスオカマってズルくね夏油さん家面白家庭なの!?」

    羂索「否定はできない」

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:34

    面白家庭ってなんか失礼じゃない!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:55:55

    >>79

    絵面色物集団だからな夏油一派…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:26

    おもしろ見た目枠ほど中身が常識的なのもお笑い的にはプラスだよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:33

    >>80

    失礼ではあるけど否定はできないし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:10

    五条のネタ、ヤンデレストーカー心理の解像度めちゃくちゃ高そうで怖い
    というか自分の感情込めてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:19

    実際面白集団の絵面ではある

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:13

    >>84

    ここで夏油への口説き文句勝負をもう一度見てみましょうか……

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:16

    >>84

    失礼だな!!

    ヤンデレストーカーは万だよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:58:37

    >>85

    なんの集まりなのかわからなさすぎるバラバラ具合

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:32

    >>88

    家族なんてそんなものさ!と羂索も言ってます

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:10

    実際の五条は夏油に何も押し付けず最後くらい呪いの言葉吐けよ言われるようなストーカーとは真逆な男なんだがなあ…思いは重いけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:27

    >>89

    お前は脳みそだもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:56

    >>90

    匂い嗅いで(残穢)さっきまでいたんだなって判別できるのはやばい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:02

    >>90

    ほんこれ 君を呪う言葉がずっと喉の奥でつかえてるってキタニも言ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:35

    >>90

    ずっっっっっっと想いを抱え込むタイプのヤンデレだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:29

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:36

    夏油「くっそ普通に面白かったな…」

    宿儺「……まぁ、なかなか楽しめた」

    美々子「ぐぬぬ……」

    菜々子「何でアイツあんなに何でもできんの…ずっとふざけてろよ手抜いてんのかちょくちょく!」

    五条「はっ、まあ傑の笑いのツボを1番分かってるのは俺だし〜」

    羂索「……離反以降死に際でしか笑ってくれなかった癖に」ボソ

    五条「あ"?……んだよオマエよりもオマエの相方と面白くなっちゃったから妬いてんのかぁ?」

    羂索「は?べっつに??比べるまでもないし??たった1人に受けたとして何?髙羽の相方として魂の共鳴するくらい相応しいのはこの私だから」

    髙羽「やめて…俺の為に争わないで!!」

    五条「いやオマエはいらん」

    鹿紫雲「よく分からんが勝った」ペカー

    裏梅「お笑いとは…お笑いとはなんだーーッ!!」

    ラルゥ「やれば出来るものねぇ…」

    万「よく分かんないけど普段通りにしてただけで笑ってもらえたわ!うふふ❤️」

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:21

    >鹿紫雲「よく分からんが勝った」ペカー


    かわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:53

    >>94

    相手に何もせず思ってるだけならヤンデレでも別にいいんだ健気やん

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:06:11

    >>92

    これ好きすぎるから一生擦るわ

  • 1009424/10/21(月) 21:07:06

    >>98

    自分も普通に好きなタイプのヤンデレだよ

    誰も害さず誰にも漏らさず飄々としてると思ったら

    一皮むいたら激重感情でドロドロしてるのいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:46

    >>万「よく分かんないけど普段通りにしてただけで笑ってもらえたわ!」

    よ、よかったね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:50

    前スレください

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:17

    >>1に貼ってるだろ

    >>102

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:08:26
  • 105二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:01

    羂索と五条、軽く喧嘩になっててわろた

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:09:32

    羂索が…普通に妬いている(ざまあ)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:10:58

    >>100

    夏油はそんな五条が内心自分にドロッドロなんて気づかないし思ってもみないってやつ好きすぎ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:15

    >>103

    >>104

    ごめん、こういう企画のスレが前にも立ってたらリンクを教えて欲しかった

    言葉が足らんかった

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:11:56

    センターマンを巡って争うイケメン二人か
    まるで少女漫画だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:28
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:38

    五条「しかし思ってるよりもウケたな…なあなあ来世いったら漫才組もうぜ」


    夏油「えぇー…不安定な職〜…」


    五条「呪詛師が何言ってんだよ」 


    鹿紫雲「来世は…芸人……ふむ」


    乙骨「え、真面目に長考しちゃう感じですか?」


    菜々子「どうしよ美々子…私らまだ一点もとれてない!」


    美々子「大丈夫だよ菜々子!多分きっと調節の為にいきなり点数爆上げの問題とか出てくるはず…!」


    髙羽「さあお次の勝負は勝ったら何と3点貰えるぜ!」


    ミミナナ「きた!!」


    羂索「じゃあ次は>>114で勝負だよ〜」

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:12:48

    >>108

    スレ捜索スレがあるからそっちで聞きなされ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:01
  • 114二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:02

    宿儺の指orゲロ雑巾の味再現フード100個早食い対決

    ミミナナの量が200個か二人で100個かはお任せで

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:13:40

    >>114

    か、可哀想…

  • 11611424/10/21(月) 21:14:23

    >>115

    あくまで味再現だから身体への悪影響はないのでセーフ


    東京喰種カフェのまずいサンドイッチ再現した奴みたいなのね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:14:41

    嘔吐不可避
    モザイク処理班がんばえー

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:15:53

    夏油としては親友家族にアレを味わせたくはないだろうな
    まぁ頑張れ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:06

    夏油いつもこんなにマズイもの食べてたんだ……ってゲスト達が曇りそう
    そしてますます夏油に優しくなりそう
    いい世界

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:16:13

    夏油が何としてもミミナナにやらせなさそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:35

    >>120

    ミミナナの逆転の目が…!

    でもなんやかんや温泉旅行行ってあげるねって救済ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:17:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:28

    >>119

    羞恥プレイに曇らせ

    いつもみたいなキツいのは少なめだけどあにまん民の性癖が出てるね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:30

    最後にしてめちゃくちゃしんどそうなのが来たな
    とにかく頑張れとしか言えねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:46

    結局みんなで温泉旅行行くことになって勝負の意味あった?って五条とか羂索がゴネるやつ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:18:56

    羂索「宿儺の指or夏油傑の呪霊玉ゲロ雑巾の味再現フード100個早食い対決だよ!」

    夏油「!?」

    宿儺「えぇ…」

    万「ふん!!そんなの愛で食べきってみせるわ!!味わっちゃうわよ宿儺の塩分!!」

    裏梅「味はともかく早食い……く、やってみせる」

    鹿紫雲「宿儺の…指…?」🌍🌕💫🪐

    羂索「宇宙猫になっちゃった」

    乙骨「身体に悪影響とかは無いものなんでしょうね…」

    髙羽「あくまで味再現だから大丈夫だぜ!協力は羂ちゃんと虎杖くんにやってもらったぞ!」

    五条「……ゲロ?」

    夏油「……」フイ

    菜々子「まずいまずいと聞いてはいたけど…」

    美々子「そこまで酷かったんだ…夏油様可哀想…」

    ラルゥ「……色んな意味で、食べきりたいわねコレは」

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:43

    あっ……そうか…知らないんだったな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:50

    虎杖くん何やってんすか

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:20:52

    原作五条は知ってるんだろうか…知ってても知らなくてもキツいが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:15

    なるほど、夏油は呪霊の玉の味言ってないはずなのに
    なんで再現できんのかなって思ったけど羂索か

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:16

    体に影響ない成分でも不味いもの食べたら普通に気分は悪くなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:28

    あ~夏油くんが色々一人で抱え込んでたものがバレちゃう~
    全部バレて親友と家族にたくさん労わられろ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:21:34

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:28

    宿儺の指って石鹸みたいな味らしいしいけるいける

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:33

    >>133

    遅レスで空気悪くなるこというのやめてもろて…!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:22:47

    高いほど早い

    50以下だと食べ切れなかった


    万 dice1d100=82 (82)

    裏梅 dice1d100=70 (70)

    鹿紫雲 dice1d100=90 (90)

    五条 dice1d100=22 (22)

    ミミナナ dice1d100=61 (61)

    ラルゥ dice1d100=5 (5)

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:20

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:21

    ミミナナ頑張ったね

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:28

    ミミナナ😢
    愛だ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:37

    ミミナナ頑張ったな

    万と裏梅も流石だ

    …カッシー!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:52

    平安組つえーな

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:56

    宿儺の指割と食べられてるな
    まあ石鹸味の方がまだいけそう
    ゲロ雑巾は多分身体がオエって受け付けなくなる

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:01

    五条は味が云々もあるけど今まで隠されてたことを色々ぐるぐる考えて食が進まなかったのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:08

    五条とラルゥ……
    ミミナナよーがんばった

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:11

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:22

    >>137

    あくまで味再現だから...

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:38

    ミミナナはこの分だと50本ずつ分担して食べた感じかな
    それでもよう頑張った

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:12

    >>146

    あ…そうか…よく再現できたな虎杖…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:38

    >>137

    虎杖の指は宿儺の指の味ではないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:35

    >>147

    200個か二人で100個って言ったぜ

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:53

    ゲロ一気に100個は夏油でもキツいだろ
    ミミナナが頑張った

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:15

    指組はまあフードファイトなら成人男性の方に分があるよなって感じ
    玉組は涙が止まらん

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:21

    五条、ミミナナ、ラルゥ、お疲れさん…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:27

    >>137

    一瞬意味わからんかったけど想像したらグロすぎワロタ

    バラエティのためにそこまでしてくれる虎杖が一番何者だよになるので味再現でよかった

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:28:38

    >>150

    ダイス100を玉100と考えるとわかりやすいからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:31

    みんな3点になったけど夏油の人権誰のものになるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:22

    菜々子「……ッ!勝っ…た!!」ウプ

    美々子「私たちの勝ち…!」ウプ

    鹿紫雲「変わった味だったがまあ余裕だな」ゲフ

    裏梅「ぐぬ…!後も少しだったのに…!」

    万「ぐぬぬ…純粋に速さで負けた…!」

    ラルゥ「……酷いわこんなの、一個食べるだけでも飲み込めない…!…ッ、傑ちゃん…!」

    五条「……」

    羂索「あっれれぇー?あのチビたちは頑張ったのに君それだけ?ラルゥはまだしも親友の君が、たったそれだけなのぉ?あ、もしかして親友なのにどんな味で食べてたかすら知らなかったのかなぁ?私彼の記憶あるだけどぉ、昔君がふざけて夏油傑に呪霊玉2つまとめて口に入れた事あったよね〜〜!いやぁあの時気持ち悪くて仕方なかったな〜!!」

    髙羽「急に饒舌に喋る、どした羂ちゃん!」

    乙骨「……」チャキ…

    髙羽「やめて乙骨くん!!俺に返り血浴びせようとしないで!?」

    宿儺「帰りたい」

    夏油「……わ、私も…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:23

    五条とラルゥだけ食べきれなかったのか

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:28

    >>156

    ……みんなで共有し合うとか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:30:34

    >>156

    みんな一緒に温泉行って美味しいもの食え

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:16

    これでゲーム最後って言われてたんだっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:32

    >>157

    すごいイキイキしながら傷抉ってくるなメロンパン…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:10

    >>161

    言われてないよ

    点数が跳ね上がるとだけしか

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:07

    五条が無言になってて夏油がわりと軽めのリアクションで帰りたがってるのかさなんか草
    羂索は五虐がすごいねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:37

    乙骨パイセンの殺意すこ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:53

    >>163

    だよな

    なんか最後って認識の人多いから

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:10

    決着つくまで続けるよね?それはそれとして夏油組は五条も含めてみんなで温泉行ったらいいよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:11

    コラ!羂索コラ!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:17

    万3
    ラルゥ3
    五条3
    裏梅1
    かっしー4
    ミミナナ3

    かな

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:36:24

    >>169

    裏梅…頑張れ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:40

    羂索やっぱり殺しといた方がいいな
    大人しかったゲストの乙骨もブチ切れよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:30

    現場が混沌としてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:55

    羂索「オイオイどうしたのさっきまでの威勢は〜?美味しくないもの食べて萎えちゃったかな?君の親友はいっつもそれ食べてたけど、あはは!!」ゲラゲラゲラゲラ


    髙羽「凄い意地悪な顔してる」


    乙骨「ころす…」


    髙羽「こっちはとんでもない殺意がはみ出てるぅ」


    夏油「…あ、あの、別に私が言わなかっただけだし…その…」


    宿儺「モグ……ウワまず、よくこんなの食えるな貴様」ペッ


    夏油「宿儺!!余計な事言わない!!」


    菜々子「また温泉で美味しいもの食べよ夏油様!」

    美々子「蟹とか頼んじゃおうよ!」


    ラルゥ「温泉とは別に傑ちゃんの好きなお店行くのもいいかもねぇ」


    夏油「……みんな」


    鹿紫雲「温泉……はおれも気になるな。温泉に行って同衾するか…」


    万「!!…アンタも宿儺の貞操を狙ってるの!?」

    鹿紫雲「え」


    裏梅「貴様…ッ宿儺様の貞操は私が守る!!」

    鹿紫雲「え」


    髙羽「んじゃ次は>>176で勝負してもらうぜ!」

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:15

    手コキ

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:26
  • 176二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:28

    漏瑚の頭でサッカーゴールにシュートする対決

    ゴールキーパーは宿儺or夏油

    一人一発ずつ交代でシュートしていって一番初めにゴール入れた奴が勝ち

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:29
  • 178二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:37
  • 179二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:59

    急な漏虐

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:03

    >>176

    手コ◯に挟まる漏瑚可哀想

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:05

    漏瑚に可哀想な過去と現在

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:09

    下ネタに囲まれる漏湖サッカー...

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:40

    この早い流れの中それでスナイプすんの凄…強え…

  • 18417624/10/21(月) 21:42:40

    サッカーの試合中にやってる
    チームの一人がゴールに直接シュート入れて
    キーパーとか相手チームがそれを止める奴なんて言うんだっけ
    さっきからバスケのフリースローしか名前が浮かんでこない

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:04

    唐突な漏瑚虐…何したって言うんだ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:18

    >>185

    悪役

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:25

    漏瑚、またボールになるのか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:43:44

    大丈夫大丈夫ジョーゴがかわいそう枠になって
    五条はこっからおじいちゃん虐待装置としてニッコニコの笑顔になるから!

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:44:11

    これは体力系には入らないのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:12

    >>188

    なるほどね五条が笑顔になれる企画を考えてくれた優しい視聴者って事だね!

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:45:52

    >>184

    PKか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:13

    五条は闘う(サッカー)ことで笑顔になれる怪物だからね……

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:28

    五条だんまりなの怖い

  • 19417624/10/21(月) 21:46:29

    >>191

    それだ

    ありがとう

  • 195124/10/21(月) 21:47:48

    あの…すまん…体力系は…いやこれ体力系に入れていいのか分からんが…
    あ、安価上下……安価どれもアレだなぁ…!
    次スレいきます!

  • 196124/10/21(月) 21:49:44
  • 197二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:43

    200なら万優勝

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:52

    手○キのほうがミミナナ不利だしなあ…(やれないし夏油がやらせない)どうしたもんか…

  • 19917624/10/21(月) 21:50:56

    建て乙

    漏瑚虐入れたかったが引っかかったか
    すまんやで

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:03

    手◯キカラオケやるの…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています