ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:56:10

    この2人が双子だった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:25

    日車の才能に嫉妬しそうとか思ったけど
    日下部さんそう言うの無さそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 20:57:51

    日下部がお兄ちゃんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:00:50

    二卵性なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:01:06

    双子の兄弟は呪術なんて関係ない世界で上手くやってる
    と思ってたら闇堕ちプレイヤーになってたとか普通につらいやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:02:28

    >>2

    ヒロミ「アツヤ、最近領域展開ができるようになったんだ」

    アツヤ「へー、そりゃすげえ」

    ヒロミ「アツヤ、最近簡易領域ができるようになったんだ」

    アツヤ「へー、そりゃすげえ」

    ヒロミ「アツヤ、最近反転術式ができるようになったんだ」

    アツヤ「へー、そりゃすげえ」

    ヒロミ「アツヤ、最近空中移動ができるようになったんだ」

    アツヤ「へー、そりゃすげえ」

    ヒロミ「アツヤ、もしかして黒閃はこの条件なら狙って出せるんじゃないか?」

    アツヤ「知らねぇ、五条に聞け」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:03:01

    アリだな
    天才の寛見と努力家の篤也

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:04:03

    どっちが兄かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:08

    アツヤが死ぬことで日車の完成型誅伏賜死が小峠裁判の如く死刑を取れる領域になったシーンは感動したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:05:41

    >>2

    自分がめっちゃ努力して出来るようになったことを一瞬で習得してるの見てちょっとだけイラッとしてて欲しい

    引きずりはしないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:07:13

    スレ画マジで双子感あって草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:19:59

    はー待て待て待てどっちか死なないと覚醒できないじゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:57:45

    寛(ひろい、ゆとりがある)と篤(あつい、行き届く)で
    名前もセット感あると言えばあるなこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:49

    >>12

    二卵性なら関係ないのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:00:28

    >>12

    はー待て待て真希たちのは片方が天与呪縛だったからああなったんだよ

    両方が頑張れる精神の持ち主だし足し引き的なあれも問題ないはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:22

    >>6

    そのラインナップなら

    簡易領域より展延じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:03:05

    呪術の兄弟キャラの傾向からすると
    兄が日車で弟が日下部感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:11:05

    >>15

    双子は呪術的に同一だから真希真衣たちと似たようなもんかな…って

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:44:11

    この双子たちに出会ってたら真希と真依の運命は変わってたかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:47:31

    >>10

    アツヤがやってらんね~とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:10:06

    >>11

    お兄ちゃんがよくやってる動作をかっこいいと思って真似してるうちに染み付いたんだよね…(存記)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:35

    >>20

    でもヒロミはアツヤの努力家な所めちゃくちゃ尊敬してるしアツヤのが強いぞって自慢してるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:27

    才能型の天才と努力型の天才で対になってるのいいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:55:53

    そういえばアツヤ妹さん居たじゃん
    色々一悶着あったのでは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:56:35

    双方(多分俺がお兄ちゃんだからしっかりしないとな)と思ってたら愉快

スレッドは10/22 23:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。