ククク…さあ涙を流せ人魚ども!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:23:49

    触手ぺちぺちだ!怖いだろう!泣け!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:57

    ありがとうございます!もう1発いただけますか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:26:17

    いつ見てもひーん!みたいな泣き顔で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:27:06

    (何やってんだこいつら…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:48

    不思議だな
    キトカロスだといいぞもっとやれと思ってしまうのは何故だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:11

    キトがアヘってて、周りがドン引きしてるように見えたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:26

    なんでこんな絶望感ないのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:21

    攻撃当たったエフェクトがギャグ漫画のそれ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:51

    現在も豚箱でアヘアヘ言いながら鞭で打たれてるのではなかろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:35:28

    エフェクトと左側の詰め込み具合がシリアス感を消し去ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:37:52

    ハゥフニスは美人さんだなあ(遠い眼)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:32

    なんかゲソ天野郎が間抜けに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:38:42

    ヴィ様が第三者すぎるよなこの構図

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:56

    なんでこう笑える絵面になるんだろうなヴィ様関連のカード

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:40

    今まで気にしてなかったけど後ろの方でカッコイイポーズしてるレイノハートが面白過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:07

    マナドゥムの頃にはだいぶ違和感軽減されてるから…
    慣れてない頃だっただけだから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:10

    ヴィ様好きだけどこの辺のカードはみんなギャグマンガに見える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:41:57

    血のエフェクト付けてシリアスシーンにした奴…彼は生きているか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:42:21

    キト様スタイルいいね(目逸らし)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:46:26

    ティアラメンツは見た目生身の美少女なんでマナドゥムやクシャトリラのバトル描写と違って派手な拷問させられなかったんだろうけどにしてもペチペチペチーン過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:45

    なぜこんなシュールなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:48

    キトとヴィ様とレイノだけで十分なのにマスコットと下級三人娘まで詰め込むから...

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:47:49

    スケアクローは天然でやっちまった感あるけど、ティアラメンツは狙ってやってた感ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:30

    ホントに何があったんだろうな
    変な顔してる変な人だったのにいつの間にか右のイケメンに変貌した

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:07

    海外輸出に重きを置きすぎたせいで残酷な描写ができなくなったアニメの悪役感がある
    この手のナルシストキャラは一般にワインをたしなむものだが、それすらもトロピカルジュース的なものに差し替えられてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:22

    >>22

    ヴィ様7変化

    どのカートも顔が違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:52

    タイマンが増えたクシャトリラ辺りから真っ当にカッコよくなったのでやっぱり人数詰め込み過ぎ説が濃厚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:14

    >>22

    温泉覗きヴィ様好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:15

    >>22

    女風呂に乱入したコラを思い出す

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:30

    浮いてる奴浮遊バグって言われてるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:50:56

    でも最年少で泣いちゃうメイルゥにはちょっと興奮しますよね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:51:47

    今の絵でスケアクロー新規が見たいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:52:33

    先端尖ってる癖にエフェクトがペチッすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:55:26

    ヴィサス(ライトハート)、キトカロス、レイノハートだけなら割とシンプルな構図に収まったと思うわ

    やっぱり3人娘入れたからごちゃごちゃしちゃったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:56:04

    >>16

    ヴィ様とキトカロスのせいで目立たないけど、レ様のナルシストポーズもポンコツ感醸し出してる。

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:09

    い、一応初期のヴィ様は感情が希薄だから…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:22

    >>25

    世壊周る度に感情を獲得してくストーリーラインだからそこは意図的にやってると思う

    左側は「恐怖」しかない状態から「哀しみ」を継承してる場面だけど、右側は「恐怖」「哀しみ」「怒り」「喜び」を統べた姿だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています