【閲覧注意・CP注意】髙羽「エッチなことしないと出られない店?」2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:24:27

    いつも通りにエロネタをブッ込む相方といつも通り会計を払わされる髙羽inファミレス
    全部がいつも通りのはずが会計伝票には『エッチなことしないと出られない店』の文字が
    そして気付けば店員も客も消えていて――

    ※スレ主の趣味によりダイスで髙羽がエッチな目に遭うタイプのスレ
    何やかんやの末に生配信でハメ撮りすることになった相方×髙羽スレになっています
    ※相方はダイスにより羂索確定 とにかくエロネタに心が躍るので特に髙羽を助ける気はないです
    ※合わない方はブラバでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:25:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:32:09

    スレ立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:33:51

    次スレありがとう
    イチャコラしてる羂髙本当に助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:49:13

    【保守兼ねたまとめ】
    突如エッチなことをしないと出られない店という謎ドッキリを受けるピンチャン
    相方のアドバイスを受けて仕掛け人が動くことに賭けた髙羽はTシャツを脱ぐ
    なお何も起こらず相方は目の前でエロネタが起こったことにガッツポーズをした

    相方のアドバイスにより「エッチ度合いを増すためもうちょっと脱ぐ」に同意する髙羽だったが
    相方「全裸ファミレスって面白くない?」のアクセルベタ踏みを食らう 加減しろ
    信用度が10/100であったため普通におかしいだろと拒否るが相方が先手全裸を打ち結局W全裸が完成した

    そして全裸という極上のエロネタに相方が髙羽を(無許可)撮影し”熟れた体を持て余す中年男性がご主人様に撮って貰ってる設定の裏アカ”(無許可)をSNSへアップした(無許可)ことで
    相方は「ドッキリではなく『エッチなこと』に反応する空間に自分たちが閉じ込められたのではないか」の推測を立てる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:04:29

    【保守兼ねたまとめ/2】

    >>5を受けて「エッチなことを言う」ことで脱出を決意する髙羽

    (安価により)意味が分かっていないまま相方にオホ声を上げることを約束してしまう

    相方から参考資料としてハードSM系AVのオホ声を提示されて慌てるが時すでに遅し


    出られないとオマエも困るだろと詰め寄るが相方は君がオモロだから別に…とノーダメージ

    追い込まれた髙羽は相方を萎えさせるべく渾身のM字開脚を披露するが再度SNSにアップされるだけに終わる

    諦めてオホ声を出してみるが卑しい雌豚に聞こえないとエロ罵倒を受けてよせばいいのに負けん気を発動させる なんで?


    恥を忍んでエロに造詣が深い相方に協力要請するフラグを立てた髙羽

    参考資料と同じ体勢を取ることでリアリティを出そうと考えるも相方から提示されたのは種付けプレス

    全裸種付けプレスで何も起こらない訳がなくほぼ100%エレクチオンの相方に気付かされる当然の墓穴を掘ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:27

    生きがいスレ立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:29:11

    【保守兼ねたまとめ/3】

    >>6となるもエッチなことされる前に相方も納得のオホ声演技が出せたらワンチャンある

    …はずだったが「あっそれはそうとナマ撮りナマ配信はするね」ポチー によりエロ配信が始まってしまう

    物好きな視聴者が25人集まり髙羽は慌てて偽名として「フミ」を名乗る 相方は堂々と「ご主人様」を名乗る 無敵か?


    全裸種付けプレスを見てこれ絶対入ってるよねの残党煽りをする視聴者

    配信しようがフルスロットルで「卑しい雌豚のドスケベオホ声アクメが期待されてる証拠だよね」とバリバリ煽る相方

    キャパオーバーになり「エッチなことしなきゃいけないけどまだしてない」と説明を試みる髙羽

    当然ながらエロコメで煽り散らす視聴者と素直にリアクションする髙羽を前に相方は『面白くない』の感情を持つ


    この時点で相方がダイス判定の蓄積により127/100でめちゃくちゃヤる気/髙羽がダイス判定の蓄積により98/100とめちゃくちゃエッチな気分になっていたためとうとうエロ展開に突入

    ローションガーゼと呪霊プレイ腸内洗浄疑似排泄を経て無事生ハメ今ココの状況

    あとは卑しい雌豚のドスケベオホ声アクメ+尿道責め+種付けプレスで無事に出られる……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:30:24

    まとめ助かるありがとう
    改めて見るとえげつねぇプレイしててニコニコになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:33:14

    まとめありがとうー
    ファミレスから出れても普通のえっちでは満足できなくなっちゃうんじゃないか…

  • 11124/10/21(月) 22:45:40
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:03

    相方がきっちり解してくれたとはいえはじめての髙羽の感度がめちゃくちゃ良いのは


    1:素のポテンシャル 真面目委員長系はタガが外れるとエッチなもの

    2:実はスライム系呪霊で媚薬効果も仕込んでた

    3:思い込みでハイになっている 後から圧迫感や痛みで動けなくなる可能性あり

    dice1d3=1 (1)


    わからせ尿道責めに使うのは


    1:尿道プラグ

    2:スライム系呪霊

    3:触手系呪霊

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:04:19

    うわー!うわー!素だー!!
    これはタガをはずしちゃった相方が今後の日常生活も面倒見てあげないと

    触手系呪霊使用でお客さんに中まで見せちゃうサービス精神満載配信、えっちだ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:05:57

    素のポテンシャルすげぇ
    悪いPに先捕まってたらAV堕ちしてたかもしれない、相方と出会えてよかったね!!(現状から目を逸らしながら)

  • 15124/10/21(月) 23:15:28

    素のポテンシャルでモロ感トロトロ雌豚おじさんはファミレス出ても駄目かもしれない…

    2スレ目に入ってしまいましたが流石にこのスレで収まるはず
    本日もお付き合いありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:47:29

    wktk

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:41:10

    相方「イエ~イ息子と大学卒業後の進路で揉めて以来帰って来ないことを今更ながら後悔することはや五年な実家の親御さん見てる???」煽りの背景


    1:髙羽が実家の話題出さない等の態度を見て煽った 洞察力

    2:そういうご家庭にハメ撮り送り付けるの面白そうだよねタハー 趣味が含まれた当てずっぽう

    3:私はプロだからね 相方の家庭環境も把握しているよ プロ意識

    4:私はプロだからね 相方の親御さんへの挨拶も済ませているよ 囲い

    dice1d4=1 (1)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:01:47

    洞察力すげぇ流石相方

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:58

    4だったら流石に怖すぎて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:17:43

    結腸ハメしていい?

    1:いいよ モロ感だから結腸イキもできるよ

    2:いいよ 流石に苦しいが勝つけど尿道責めが控えてるから無事だよ

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:12

    結腸ハメ自体は確定してるの草
    助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:14

    処女喪失アクメパートwritening

    パスは「oho」 シンプルにエロSSです 前回二つとまとめています

    Writeningwritening.net

    身バレドスケベ自己紹介、雌堕ち受けの無自覚ビ.ッチ誘いにビキッとくる攻め、処女喪失、淫語、濁音喘ぎ、♡喘ぎ

    ※髙羽の家庭環境の捏造妄想要素あり


    相方に(ありがとうございます)効果で免除してもらえた回数

    dice1d4=4 (4)

スレッドは10/23 04:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。