【閲覧注意、CP注意】虎杖「お兄ちゃん、まだ起きてる…?」5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:29:17

    彼氏面レベル100飼い主 VS 彼女面レベル100犬 VS 日下部篤也の仁義なき戦い

    あらすじ
    ハムスター、脱走

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:31:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:34:49

    あらすじだけ聞くと動物中心のドタバタハートフルコメディみたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:39:34

    脹相「……先程の日下部の言葉だが…誤解だからな」
    虎杖「…………なんでわざわざ弁明するん?」
    脹相「悠仁には勘違いして欲しくない。お兄ちゃんも他のやつに触れたりしないから…悠仁も新しく悠仁をかわいがってくれる人間とは…」
    虎杖「うーん、でもなあ…」
    脹相「悠仁!!」
    虎杖「…脹相が明日も相手してくれれば解決じゃない?脹相も俺とちゅーすんの好きだよね?」
    脹相「壊相に怒られてしまう」
    虎杖「法律が許すのに?」
    脹相「ぐ……(法律の盾を手に入れて強気になっている…)」
    虎杖「俺の事犬って言うならえっちできないけど…犬じゃないって言うなら違法じゃないよ!」
    脹相「ゆ、悠仁は…い、犬………………」
    虎杖「!……じゃあ次の飼い主探すか…」
    脹相「い、犬………に近い弟……では無いだろうか…」
    虎杖「うわっ、安牌狙いに行ってる…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:40:43

    >>3

    犬中心のドタバタハートフルラブコメディやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:48:36

    元飼い主から捨てられても次を探す健気な犬弟

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:11

    悠仁とえっちするのはダメだから犬ということにすると別の飼い主を探しに行くから手元に置いとくために弟ということにする(?)
    複雑なご関係なんやな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:07

    ハムスターはどこからきたんやろなあ(すっとぼけ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:55

    さっさとハムスター(隠語)しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:15:07

    ハムスターの兄と犬の弟の種族を超えた絆の物語なんやろなあ(すっとぼけ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:19:38

    >>10

    兄のハムスターと犬の弟の異種婚姻譚なんだよなあ(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:08

    早く兄のハムスターをよすよす♡しろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:49:10

    お兄ちゃんのハムスターを悠仁がはむはむするのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:19

    >>13

    ハムハムするのはワンコだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:53

    脹相のハムスター種類何?ジャンガリアン?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:56:44

    ビーバー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:26

    ジャンガリアンハムスターだと体長小さめだしゴールデンハムスターっぽそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:26

    ハムちゃんを隠語にすなわろてまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:28:03

    虎杖「……ホテルついたよ。とりあえず中入っちゃおうぜ」
    脹相「…………今どきのビジホには休憩という選択肢があるんだな」
    虎杖「うん」
    脹相「……まあ入ってしまえば機能は同じか」
    虎杖「うんっ」
    脹相「受付してくるから待ってろ」
    虎杖「一緒に選ぼうよ!俺狭いとこがいいなー」
    脹相「ひ、広いところにしよう」

    ガチャッ
    脹相「…………」
    虎杖「…………」
    脹相「悠仁!すまなかった!!日下部の言っていたことは本当に誤解なんだ!!」
    虎杖「わんっ♡早く続きしよ…?(ゴロン)」
    脹相「!!」
    虎杖「!!!!」
    脹相(な、…、誤解が誤解を産む前に先手必勝で話し合おうと思っていたのに…軽率にドッグアピールをするんじゃない悠仁……!!)
    虎杖(え……、誤魔化される前にさっさとえっちしたかったのに…、ほ、本気で話し合うために来たってこと……?ラブホなのに……?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:48

    > 脹相「…………今どきのビジホには休憩という選択肢があるんだな」

    デイユースかな?(すっとぼけ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:37

    ドッグアピール草
    優秀な犬やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:08:50

    1回エッチしてからこれからのこと話し合おうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:09:41

    もう躾完璧じゃん
    ドッグショー出れるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:14

    >>23

    他のワンちゃん達がびっくりしちゃうの可哀想なので出禁です

    でも俺だってこれくらいできるのになぁって言う手遅れ弟とそうだな悠仁ならもっと上手にできるなっていう犬に理解のある兄は未来にいてもいい

スレッドは10/22 12:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。