質量を持ったソリッドビジョン下で発動したいフィールド魔法といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 21:59:52

    出現する王によってフィールドが変化する「王の舞台」だよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:01:12

    中々映えそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:07

    張った瞬間一面青い炎の海が広がるとか中二病くすぐる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:05:45

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:22

    世界まるごと改造しようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:25

    やっぱこれっしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:54:52

    シンプルに美しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:58:31

    水滸伝ごっこするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:09:37

    高低差あるからアクションデュエル映えしそうだし、「氷水帝の領域では貴様のモンスターは凍りついていく!(召喚ターン以降効果発動不能)」ってやりたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:14:54

    ソリッドビジョンがめっちゃ配慮してくれそうなやつ
    OCGだとゲーム中に勝手に別のゲームを始めて勝手に片付けるやべーやつだけど、ソリッドビジョンだと勝手に筐体を召喚して勝手にぶっ壊すもっとやべーやつになる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:23:36

    質量を持ったということは、つまりお触りも可能ということであるな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:24:48

    >>11

    ソリッドビジョン的には雪が降り出すだけでは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:59:13

    外観と内観で雰囲気180度変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:40

    戦いの儀

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:50

    発動時に周りのテクスチャがパリパリって剝がれていく演出になってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:21

    後方で腕組みしながらライブ楽しみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:12

    はい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:16

    一瞬の内に周囲が結晶化して幻想的な光景になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:15

    お菓子の国へご招待だ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:25:36

    ゴーストリックのフィールドはわちゃわちゃ楽しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:01:46

    まんま無領空処みたいになりそう
    尚見た目の綺麗さに対して効果はささやかな模様(弱くは無い)

スレッドは10/22 18:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。