ボブとかいう強いのは間違いないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:06:28

    時代的には即してないやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:09

    独楽が居なくなった時点で割と仕事は終わってた感があった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:07:51

    最近スタンに子連れボブが来たでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:08:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:09:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:10:08

    >>5

    皆どこへ行った……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:21:52

    二マナ四天王揃い踏みかって脳裏に浮かんだけどここそのカテじゃないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:24:56

    瞬唱は使われてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:27:58

    一時期ほどの勢力じゃなくなっただけど、まだそれなりにどれも使われてはいるんだけどね
    昔のイメージ程じゃないけど、今のイメージ程でもない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:43:33

    >>9

    この例えがわかりやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 22:57:58

    他は使われてるけどボブだけはもう無理なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 03:14:40

    ウマボブは結構頑張ってるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:49:35

    >>11

    ヤンパイも死んでない?

    成長後がまだまだ使われてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:29:19

    彼は能力を誘発させないを願ったが、矢で死なないことを願い損ねた。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:34:50

    >>12

    ウマボブってなに?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:45:20

    >>15

    横だけどこれじゃない?

    戦闘誘発でボブする馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:28:00

    >>16

    ありがとう!こんなのがいたのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:05:27

    となると今のスタンにボブは結構いるのね
    ファイレクシアんアリーナもあるし黒はドローの色だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:38:07

    >>13

    パイオニアで頑張ってるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:41:31

    >>18

    もともと黒はドローの色だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:38

    青の次にドローの色だからな
    その代わりにライフ支払ったりサクったりなど何かしらの代償を要求するけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:59:35

    マローヒントからファウンデーションズにボブとか瞬唱とかが来るんじゃないかとにわかに話題に

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:16:45

    ボブ再録はギリギリあり得るラインだとは思うけど書き方的に別にソーレンとかでもおかしくないよなアレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:13:01

    2マナ四天王は
    ボブ:流石にきつい
    タルモ、瞬唱:ごく稀に見るけど厳しい
    石鍛治:一時期に比べると減ったけどバリバリ現役
    かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 23:53:54

    DXカルドラコンプリートセットとかいう石鍛冶のオリカみたいなカード貰ったからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 09:24:20

    >>25

    カルドラの完成体クソ強いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 10:50:22

    >>24

    瞬唱はヴィンテとかだとパワー9を軽量で使いまわせるから、一枚差しが多い

    確実な需要が見込めるって意味ではタルモよりやや上な気がするな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:46:28

    ボブも普通に再録有り得そう、12枚(16体)体制ができるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:48:16

    >>23

    一番強いのじゃないよって言っただけなんだけど、じゃあ2番目が来るのか!みたいな謎の理論が飛び交ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 18:17:42

    >>29

    まあ毒にも薬にもならないカード貰っても嬉しくないしね

    ギリギリまで攻めたカード欲しがるのが人情よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:11:52

    >>29

    当たり前だろ人間は強欲なのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 23:18:25

    >>30

    欲しいのはわかるけど、こいつで確定みたいなのは別の話しだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 08:07:38

    >>32

    確定みたいに話してしまってたなら申し訳ない

    あくまで来るといいねの話だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:21:40

    >>31

    強い新規が来て欲しい、1番が無理ならその次が来てくれ!は普通の考えかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 09:24:46

    それはそれとしてボブって3番目じゃねえかなって思う
    順番はともかく1番目と2番目って宝石の洞窟とポルトガル人じゃない?

スレッドは10/24 21:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。