【閲注cp】悪人ならセーフ?4

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:34:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:35:19

    セッあり希望!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:20

    立て乙
    セッはあるのかそもそもSSあるのか
    どちありどちあり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:36:58

    乙です
    最後のほう五条の口数減ってて怖おもしろかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:37:04

    乙でした!
    カッシーと宿儺の温泉旅気になる
    戦って温泉入って美味しいもの食べてすごい健康的な旅になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:06

    セッ有り希望

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:38:50

    面白けりゃセッ⚪︎スはアリアリのありよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:18

    原作のカッシー宿儺のお互いをリスペクトしてる不思議な空気の会話好きだったから見られるの楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:37

    セッありの場合五条と夏油の温泉旅行は手○キカラオケで消耗した体力を温泉で回復→すぐまた体力消耗→温泉、時々ごはん→体力消耗みたいな特級無限ループしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:39:54

    セッ無くても500歳超えの老人二人が温泉旅行楽しむのはアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:21

    二組とも口直しも込めて美味しいもの食べてほしい
    と思ったけどカッシーって石鹸味の指の時ダイス90だったから割と食べれたのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:40:43

    たておつ!
    セッするなら夏油の夏油はボロボロだから五条の五条を使うんだろうなぁ!!!いやでもこの五条は無理やり夏油の夏油育てて襲いそうでもあるからどちありかなぁ…
    どっちにしても夏油がかわいそうで嬉しいなぁ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:53

    鹿紫雲「温泉……この身体で受肉してから、公共施設を使ったのは初めてだ」


    宿儺「まァ、そうだろうな……俺もこの身体では初めてだ。そもそも戦いしかしてなかった覚えが…」


    鹿紫雲「ほぼ貸し切り状態だと羂索が言っていた。…とりあえず、疲れてるだろうし風呂でも入るか?」


    宿儺「…あぁ、まず身体を清めないと腹に入れるもんも入らん」


    鹿紫雲「まだ食うのか……いや、その身体だと色々規格外なのかもしれないな。俺よりもデカそうだ」


    宿儺「それはそうだろう、というか先程触ったばかりだろうが」


    鹿紫雲「……?触…?宿儺の胃袋は触れるのか…?」


    宿儺「……何でもない」


    同衾は

    1.本当にただ共に寝る

    2.意味深的な意味で

    >>15

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:41:55

    >>4

    溢れ出る内心のドロドロを感じましたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:42:13
  • 16二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:32

    出遅れた…っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:32

    健全だ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:43:53

    この2人の意味深も見たかったな
    あにまんじゃ意外と見ない組み合わせだし
    いや探せばあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:44:38

    くっ…まあ温泉旅行してるのも見たいしそれはそれで好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:02

    会話が絶妙に食い違ってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:36

    1

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:46

    dice1d2=2 (2)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:46:51

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:14

    あれ、消えた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:47:58

    五条「よっし付いたぜ旅館!!人数人の店員くらいしかいねーんだって!!貸し切りだぜ貸し切り!」

    夏油「ウン……ソウ……」

    五条「おーい起きてる〜?ったくいい歳こいておぶってられるなよな〜俺は優しいからおぶってやるけどさぁ!」

    夏油「ウン……アリガト……」

    五条「もう燃え尽きてんなコイツ…温泉ぶち込んだら元気になるかな〜」

    (すまん!やっぱ今の無しにしてええか?スレ主が普通に宿儺とカッシーの書きたくなってきた。健全verとセンシティブverどっちも書きたいわ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:22

    ありがとう!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:48:42

    スレ主の好きにしてください!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:49:05

    大丈夫ですよ。お好きにどうぞ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:01

    >>26

    両方!!?ありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:04

    えっどっちも書いてくれるの!?
    なんて太っ腹な

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:08

    >>18

    宿鹿なら見たことあるよ

    逆も多分探せばあるんじゃ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:50:55

    五条と夏油のセンシティブも見たかったがスレ主の決定は絶対だから仕方ないな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:51:07

    2バージョン読めるなんて嬉しすぎる!
    スレ主ありがとう!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:52:56

    >>32

    鹿宿も宿鹿も複数見たことある

    つまり需要ありということだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:53:53

    このレスは削除されています

  • 37124/10/21(月) 23:54:50

    >>33

    …おーん余裕あったらこっちもどっちも書きます

    明日おバイトだけど頑張って書き殴ります


    今日はちょっとイラつかせたとこ見せてすみませんでした…

    次から問答無用で荒れそうだなと判断したら好きに消します


    あと多分どっちも左右の明言はボカすので好きに解釈してくだしあ

  • 381824/10/21(月) 23:55:27

    レスしてしばらくしてからこれ安価へのぼやきになっちゃってない!?って焦ったけどスレ主が両方書いてくれるなんて嬉しすぎるありがとう…
    宿儺もカッシーも好きだから今スレ何気にずっとこの2人に注目してたんだありがとう!
    あにまん内目撃情報も助かります

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 23:56:14

    >>37

    OKです

    いっぱい書いてくれるの嬉しいけど無理はしないでくださいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 07:08:50

    うれしい
    たのしみだ

  • 41124/10/22(火) 08:05:21

    自己解釈と妄想

    パスは今日の日付4桁

    Writeningwritening.net

    センシティブ

    Writeningwritening.net
  • 42124/10/22(火) 08:06:24

    他の2人は夕方に出します

スレッドは10/22 20:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。