なによ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:11:25

    一作目が純愛ジャンルの作品を二作目でNTRにしただけじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:23

    初めから匂わせとか脚注つけてるならセーフ
    不意打ちなら極刑

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:28

    実際にこのケースあるのが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:12:36

    最悪だなナリタトップロード

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:13:48

    君消す

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:14:54

    大事に大事に育んだ愛を雑に汚されるのが一番気持ちいいべ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:15:05

    対抗してドベトレ×ドーベル純愛本出した後に、パンサラッサ×ドベトレNTR本出そうぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:15:22

    せめてダークサイドとか別作品で出しなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:15:38

    G1何度も勝ってる担当ウマ娘と担当トレーナーの純愛を一作目にして
    二作目に担当トレーナーの故郷にいるレースに一度も出たことない幼馴染ウマ娘にトレーナーを取られる
    って本を出しただけじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:10

    おっと話が変わってきたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:16:37

    男性向けでやったならハーレムルートに行けばセーフなんじゃないでしょうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:17:31

    3作目で主人公がクズになるか流されて3Pやるかの2択じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:18:17

    >>9

    このケースだと1作目から純愛 と思えたのは視点がウマ娘ちゃん視点で進むからで徹頭徹尾トレーナーはトレーナーとして適解選んでただけだったパターンも行けそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:09

    女性向けは女性向けで割と少女漫画とかでもよくあるしセーフかもしれぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:21

    連載していた純愛百合ものがマンネリ化してきたから竿役を投入!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:19:34

    トレーナーが純粋にクズ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:13

    >>5

    これはノーラン・ライアン

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:20:30

    まぁでもNTRってお手軽うまだっち出来るしオカズとして優秀なんだもんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:21:06

    『信じて送り出したトレーナーが他の娘にドハマリするなんて・・・』表紙:みさくらも〜れる先生
    ①大好きなお兄ちゃんは爆乳ウマ娘のミルクタンク・・・可憐萌先生
    ②素敵な彼はライバルにまたがり・・・小川先生
    ③ウマ熟女の老獪テクに完堕ちしたトレーナー君…歌劇王先生
    ④僕の理屈はこうだ…原作:おこめ先生 作画:アリスデジタル先生
    ⑤完璧なアタシより病弱ウマ娘を選ぶんデスカー!? ミルマスカク先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:16

    そもそもR18の作品なら自衛できる人が嗜むべきなんよ
    地雷踏んだからキレてる人にR18は早い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:19

    1作目でウマ娘視点の純愛やって2作目で本当の関係性見せて3作目で怪物ポジって意味でウマ娘ちゃんが主役のサイコホラー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:47

    基本的に推してるサークル主の作品だったらどんなジャンルでもオールオッケーな俺って異端なのかな?(と思ったけどいきなり人格排泄とか交通事故死姦モノとか書かれたら流石にキツイな)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:22:48

    >>19

    セルフ脳破壊やめろお前らwwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:26:34

    ラストページでdice1d119=2 (2)

    が暗い顔で産婦人科に入る所でENDにしただけじゃない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:35

    ラストフルベリー定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:28:41

    >>19

    4番目は登場人物が大和撫子な子とプロレス好きな明るい子だったりしませんよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:29:36

    >>24

    そして沈黙の日曜日で足も子供も失うと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:18

    >>27

    「人の心とかないんか?」という気持ちと「それはアリだ」という気持ちの気持ちが同時に湧き上がる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:25

    フフフ…良かったわよデジタル…視察に来たアンタの元トレーナーを見つけた時のあの顔…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:31:54

    >>26

    昔だったら作品の中で勝ちヒロインになって同人誌秘密ですからのリアルはたった3つの季節だけ心のグラスに色がつくendだったんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:20

    ウララちゃんがほんわか商店街でお手伝いする同人誌から急に商店街の男たちに…って本だしたらもうヤバイことになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:33:39

    流石に名前そのまま使うのは不味いから
    ソッコーホテルマエやペ○スパークにしただけじゃない…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:35:57

    >>20

    短編まとめで複数属性タグつけて宣伝してたり自己解釈でカテゴライズするテロリストもいるから自衛できないケースもあるのだ

    絶対に許さんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:36:38

    ちょっと息抜きにアグネスタキオン印のデス○クメ銃トレセン学園銃乱射事件本を書いただけじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:37:13

    いまりあ案件はまずいでしょ

  • 36純愛過激派24/10/22(火) 00:37:18

    NTRは存在してはいけないんだ
    住み分けできてる分にはまだ許せるけど敷居跨いできたらもう殺すしかないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:38:49

    でもぶっちゃけntr見てても「寝取られてるの俺じゃねえしな…」ってなって感情移入しにくいんだよな
    俺だけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:39:01

    >>31

    端的な説明だけで絶許伝える天才かよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:08

    💡乗り代わり経験人数概念!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:41:59

    その理屈で行くとドンナが…

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:02

    >>37

    ギャハハこの情けなさが前面に出てる寝取られ男情けなさ過ぎて興奮する、こんな屑に引っ掛かってどう見てもその先にまともな幸せ無いのにひたすら堕ちてくヒロインエロイ、とか綺麗なものが汚されるの興奮みたいに割と外側視点で楽しむのが多いんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:42:42

    一次創作は別に構わないのよ
    だが二次創作は許さない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:43:37

    >>39

    ジョーダンがやばいことになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:44:39

    >>33

    そもそも危険地帯に入ってるんだから地雷踏んだくらいでガキみたいにキレてんじゃねえよみっともねえと言っている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:47:14

    >>44

    てめー無料お試しでまで伏せて不意打ちでりんかん挿れられたもん掴まされた被害者の気持ちを考えたことあんのかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:11

    NTRなら最初からそう言えって話なんだ
    特殊性癖を警告なしで見せられても不快なだけだわ
    俺はNTRも好きだけどそういう本だって隠して見せてくるNTRは大っ嫌いだよ、不快感しかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:51:27

    >>32

    ペ〇スパーク…ちんちん亭か!

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:52:35

    ちょっと竿役がショタかと思ったら最後のページでおっさんだったってしただけじゃない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:03

    >>19

    MTBさん二作も出てるけどやっぱntr適性高いんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:53:29

    >>41

    確かに愛した女が盗られるのはつれえかも知れないけど切り替えて慰謝料貰って次に行く方にシフトした方が幸せになれるじゃん、うずくまってシコる暇あるなら証拠集めんかいって毎回見るたびに思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:00

    >>47

    爽やかに走りあって爽やかに称えあった裏でこんな呼び名にしてるとかヤバすぎて笑っちゃう

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:54:03

    >>48

    これ東方のなんかの同人でみた

    すげえ笑った記憶ある

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:55:32

    なによ!マヤノトップガンがキメセクして最終的にイタコ芸しだす本書いただけじゃない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:56:58

    マヤ知らないよ、星谷ちゃんキメセクしてイタコ芸しなよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:58:06

    なによ!タキオンとカフェがお牝バを旧理科実験室でパクパクする本の背景にセイウンスカイと激務でやつれたキタサン描いただけじゃない…!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 00:59:07

    担当トレーナー×担当ウマ娘の母親!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:00:47

    どんだけ幅広いんや
    信用買いできないよ困難…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:08

    ちょっとキタハラトレーナーとノルンエースの純愛本をカサマツトレセン学園で売り出しただけじゃない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:11

    >>57

    一流トレーナーをNTRするキングママ概念はどっかで見た

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:02:52

    >>58

    こんだけ広いと諦められてる的な意味でキレられることも少なそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:37

    片田舎から飛び出してきたカツラギエースが都会の悪い男にズブズブに染まっていく本!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:48

    >>59

    言いたいことはそれだけか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:03:48

    >>39

    おまえ自分が東の豊ひとりだけだからって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:06:32

    こういう漫画描いててもね
    実際に彼氏を寝取られたりフラれたりすると筆おる人結構おるんすわ
    まあ逆になんか目覚める人もいるんだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:37

    ちょっと絵柄がうまだっち特化した結果ド○チェフになっただけじゃない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:07:52

    どうする同志
    致し方ない...チーフトレーナーxドベトレ本を出せ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:19

    乗り換え上手(意味深)

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:08:58

    所詮恋愛が出来ないキモ オタの妄想でしかないんだからマジになるなよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:11:01

    >>69

    確かにドーベルは元ネタでも発情するようになったのはやけに遅かったが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:12:00

    💡ナリタタイシンをいじめてたヒトメスがタイシンの目の前で担当トレーナーをNTRする本!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:13:36

    でもウマ娘はちょいちょい自分よりはるかに劣ってるヒトミミにトレーナーを取られてる憂き目にあってそうな気はする
    優秀であればあるほど乙女全盛期は基本レースで潰れるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:14:25

    で、そんなトレーナーを自身の走りで脳ミソ丸焦げにして離れられなくするんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:15:34
  • 75二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:16:20

    >>63

    オグリキャップ×偽名を使って日本に再訪したフォークイン!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:17:02

    >>72

    足が遅くて胸がデカくてうまぴょいが得意なだけのチャラ女が担当トレーナーをNTRする本!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:18:21

    >>72

    ドベトレみたいなんは流石に少ないだろうけど、あんなんされたら好きになった後に担当ウマ娘だからじゃなくて私だからとチラッとでも頭によぎってそうだったら嬉しいがいつの間にかそれを前提しちゃうのはありそうだなって

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:19:39

    まあでもNTRとか胸糞な凌辱って不意打ちで仕掛けられないと本当に楽しむことはできないんじゃね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:21:32

    >>78

    そもそもそれが好きな人は寝取られが好きじゃない可能性がある

    破滅思考というか、砂山を急に崩されるのが好きな人という

    寝取られも多様化しすぎたからな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:22:54

    >>78

    そもそもそう言う気持ちを楽しむためにNTR物読む人は少ないだろうし不意打ちになってるってことはその人は純愛読みに来たんだろうしすげえ余計なお世話じゃね?楽しみにすら来てないじゃない

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:26:46

    >>78

    やってることがドラクエ5の物語観に来た人にゲーム論に関する真剣10代喋り場と同レベルになってないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:43

    💡太り気味に見せかけてるけどどんどんお腹が大きくなっていって隠せなくなってきている概念!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:59

    脳が壊れるべ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:03

    >>82

    絶妙に自分が対象にならないのばっか選んでないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:55

    dice1d119=16 (16)

    の僕の理屈はこうだ。本!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:34:56

    ちょっとライトハローとスティルトレが幼馴染の純愛本出しただけじゃない!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:17

    >>78

    ウルセーナあ 合わないエロ趣向はアレルギーと一緒なんだよ

    だから 嫌いなもんは徹底的に入らないようにしてるし 否定もしばいようにして自分のテリトリイからでないようにしてんだよ

    でもオマイラみてぇなてあいが そんなバカみたいな理屈でコッチに偽装してズケズケ入ってくるから苛ついてんの

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:33

    >>86

    大感謝祭のドッジボールスティルに執拗に狙われそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:18:39

    >>87

    嫌いなもんに徹底的に入らないようにして自分のテリトリイから出ないようにしてるのに

    なんでこんなスレにいるんだオマイは?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 02:30:51

    すげえな
    ここにあるのほぼ全部既視感あるの

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:22:41
  • 92二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 06:53:26

    これやらかして前作買った奴らからしこたま叩かれて後々こういうのがやりたかったと後付けみたいなことを呟いてた作者いたな
    そうしたら始めからそう言えとかやっても良いけどせめてキャラ変えるなりifルートにするなりしとけとまた叩かれてた

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 08:37:05

    >>75

    これにはシングレ面晒したオグリもニッコリせざるを

スレッドは10/22 20:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。