MD最強の環境デッキ貼る

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:25

    これほど糞な環境はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:27:56

    決闘しろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:02

    すまん、わからんから教えてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:35

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:28:58

    botクソ環境ならDDダイナマイトのほうがよっぽどアレ
    対策のために構築歪みだしてたし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:29:06

    これは昔話スレじゃな…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:30:48

    放置botの事じゃないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:19

    >>8

    最初期からやってるけど会ったことねぇや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:31:58

    最強は【2ターンで決着が付きませんでした】だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:32:22

    >>8

    見たことも聞いたこともないんだが…最初期遊んでたのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:00

    チートならどうやってんのか知らないけど「クリア条件を満たせませんでした」みたいなので強制的に負けるやつなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:25

    放置botで被害受けたのなんて低階層で往復してログボ回収してた層くらいじゃねーの

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:30

    >>8

    し、知らね〜〜〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:33:44

    俺があった中での最強プレイヤーはデッキ5枚でエクゾディアだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:35:40

    印象に残ってるチートと言えば手札からドラグーンがEXゾーンにバァン!て出てくるやつだなぁ
    どこから突っ込めばいいか分からなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:36:06

    DDダイナマイトとドローフェイズは何度も見た

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:03

    放置はともかくダイナマイトと中華鍋はある程度上まで来てたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:37:21

    許せねえよアウラム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:41:46

    チート系は話は聞くけど実際遭遇した事あるか?って言われたら初期からやってるけどNOなんだよな
    ダイナマイトとかのワンキルや自爆の方がよく遭遇した記憶
    botとか呼ばれてるけど実際中身入りも一定数居ただろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:44:52

    スレ画はデイリー楽に進むからラッキーくらいに思ってた
    一番あれだったのはEX13枚強要ダイナマイト

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 01:58:20

    ユニコーンも13枚も変わらん(過激派)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 05:56:26

    マリオネッター1キルは未だに見る気がする

スレッドは10/22 17:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。