可愛いカードのデッキ組みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:27:36

    のだが明らかにこのパックのほうがパワーあるぞってもう一人のボクが言ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:29:16

    YPなら性欲でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:31:12

    我、ゲームを楽しもうと思ったら最短でクリアすべく即攻略情報を真似る漢なり

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:33:09

    可愛い動物と可愛い女の子!あと強い爺さん!って霊獣使おうぜ!
    デッキとして普通に強いし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:37:16

    ストラクチャーズの部長に倣い自分の道を進め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:48:04

    両方組んで好きなデッキをこねくり回しつつ息抜きで麻雀してるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:21

    可愛いと思ってるデッキを本能のままに組む、霊獣を組む、天盃龍を可愛いと思うようになる
    好きに選択しなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:11:50

    どっちも組めばいいのでは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:20:39

    こう考えるんだ、強いデッキがあればジェムを稼ぎやすくなって可愛いデッキを組みやすくなると、先行投資だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:21:57

    28日まで待ったら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:24

    ドラメに天盃龍突っ込めば可愛くて強いのできるよなをちょっと事故りやすい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:32

    28日・・・・・・なんかあったっけ
    次のパックの発表の時期か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:29:31

    テンパイを擬人化すれば可愛い女の子テーマになるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:30:30

    MDの次のパックの販売開始が28日。ハロウィーンの子たちが入ってるやつ。内容は今日とか明日に判明するかもね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:31:34

    感性の方を曲げればモーマンタイよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:02

    >>13

    チーにゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:30:54

    >>13

    ツモにゃん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:27

    >>13

    パイドラはパ◯パンだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:31:27

    >>13

    ポンにゃ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:19

    >>13

    ペーにゃ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:32:36

    ちんぽにゃ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:26

    >>16

    >>17

    >>19

    遊戯王は雀魂とコラボすべきだった……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:34:56

    六花蕾禍アロマとかでもマスター1くらいならなんとかなるからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:35:26

    手札さえ良ければ天盃もぶっ殺せる封殺力があるぞ霊獣
    ソースは俺

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:38:44

    >>22

    つまり天盃龍の強さはコラボ贔屓だった……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:19:08

    >>12

    ハロとウィーンが入るMDパックの日だったかな

    タイムズで言ってた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:22

    作ろうぜ 天パイパンク

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:06

    極論天盃以外は生成でギリギリ組める最新パックより古代の機械のほうがスタチューとライロ2種と蕾禍のやつは3枚欲しいしジャスミンも可能なら2枚欲しいから組みたいの多いなら真面目にこっちでいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:56:40

    環境入るくらいの力があるテーマが良いなら霊獣なら可愛い女の子いるぞ
    同じくらい獣がいるし長老が展開の要だしそもそも回すのクソむずいけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:59:09

    初動がか細い現実を直視してショックのあまり横並びすることしか考えられなくなってしまう白き森にてお待ちしております

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:48:59

    昔はあったんだよね。環境に入るぐらい強いくて可愛い美少女デッキ。イシズティアラメンツっていうんだけど……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:18

    好きな人にはごめんなさいだけど絵がなんか雑なのがあって受け付けず…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:54:43

    それ出るパックから霊獣でるじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:37:19

    >>25

    来るか、雀魂コラボ版天盃龍!

スレッドは10/23 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。