MDでも大量発生している男

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 09:59:45

    今月号で初登場したのに使うデッキがわかる男

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:02:23

    ワンキル大学…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:04:09

    前回はバーンデッキに焼かれて今回は後攻ワンキルって大丈夫?部長デュエル嫌いにならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:12:21

    いやーどんなデッキかなーわからないなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:15:16

    ワンキル大学附属の役満卓……一体どんなデッキの使い手なんだパイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:16:42

    もう普通に麻雀やれよその名前なら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:18:16

    自分から後攻をとり麻雀がモチーフのデッキ…わからないドラ…
    バトルフェイズで倒し切るデッキだと思われるタンヤオ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:19:40

    いいや後攻ということは大量の誘発を積んで展開をさせずに戦うのかも知れないロン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:21:21

    >>6

    麻雀じゃなかなかワンキルできないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:23:50

    >>9

    イカサマして天和出そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:28:53

    大会始まってから新しいキャラ出てくるのが楽しみだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:29:52

    古代の機械かもしれないチュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:33:20

    3敗はしているあたり先攻制圧か永続に偏っていた奴がいたんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:34:07

    >>13

    この高校名見たらそりゃ察するでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 10:54:22

    >>14

    そこら辺はスルーされるのがホビー物のお約束だし後攻ワンキル特化しすぎてリカバリー効かなくなってるんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:48

    このデッキ、漫画映えするのかな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:46:38

    これじゃんけんの成績だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:49:42

    >>16

    天盃って案外先攻盤面処理するために色々やるし初手燦幻荘でトランセンド立ててそのままバトルフェイズ突入みたいな上振れでもしなきゃいくらでも見せ場作れると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:22:13

    3勝3敗ってのが後攻ワンキル使いっぽくていいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:03

    >>16

    まあ、先行ワンキルや先行制圧よりは漫画的に良いんじゃね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:39:35

    ついでにエクソシスターとの対決である

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:50:20

    >>21

    マ?久々にVJ買おうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:59

    この漫画基本最新テーマ同士の決闘なのに今回はエクソなのか
    最近美少女テーマって無かったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:38

    ラスボス的な相手は先攻ワンキルデッキになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:54:31

    >>23

    M∀LICEがあるけどまだ強化の可能性もあるしちょっと待ってからになりそうかも

スレッドは10/23 03:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。