【ゴーラッシュ】ダマムーファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:07:42

    兄の体から出た物質が妹の体に入った後にその妹の体から排出されることで生まれたダマムー可愛くていいよね
    ベルギャー人復活の弾として分裂するとかまだまだ謎が多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:16:42

    よくよく考えると初期からずっと出ている存在なのに未だによく分かっていないの凄いな分かった部分はあるにせよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:18:16

    遊戯王観てたら家族にこの子なんでたくさんいるの?って聴かれて俺自身よくわかんなくて困った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 11:47:34

    デュエル勝つと増えるとしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:10:26

    多分制作そこまで考えてないよ
    まぁ可愛いからいいよね!TKGカード化待ってます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:11:59

    >>1

    !? ????

    カードゲームのアニメ? えカードゲーム??

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:15:01

    クァイドゥールとか復活したのはまあ死者蘇生を腹に収めてたからじゃねえかな…
    マイナス方向に死者蘇生を使うにはオショーユ使ってプラス方向に使うにはダマムー使ってとそういうことだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:16:29

    >>6

    あぁカードゲームアニメだぜ

    兄(右)が出したドロッとした液状の物が妹(右)に入ってその妹が生み出したのがスレ画だ

    ガラガラであやすシーンや親がどうのこうの言うシーンもあるぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:26:14

    結局アースダマーってなんだったっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:28:12

    わからないことも出来事もたくさんあるが
    かわいいことは一貫している
    えらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:41

    遊飛と遊歩のフュージョンだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:58

    >>8

    ????? 宇宙猫になった

    最近のカードゲームってすげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:08:04

    ダマムーの誕生経緯はカードゲーム関係ねぇよ!
    あと箇条書きマジックだから騙されるなよ!

    まぁ…遊歩がスレ画を産んだのは確かなんですけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:18:55

    詳細全吹っ飛ばしで遊歩が生み出したって部分がエロいのでヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:41:28

    来週の予告見たら何故かまた3人に増えてるんだよね
    最新話はダークメンとのデュエルじゃなかったのになんで増えてるの?????

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:41

    ズウィとのデュエルでもショーユ増えるからダークマターを与えられた陣営で判定されてんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:35

    ダマムーかわいいのも好きだし偶に見せる不気味な笑顔も異質さが垣間見えて好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:21

    >>8

    この妹、闇堕ちしてさらに子供増やしたり初子のダマムーを縛りあげたりとメンタル面かなりやられてるよね

    やっぱり◯学生に母親役は荷が重かったんだなという啓蒙アニメ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:43:30

    >>9

    一応地球人が持ってるワクワクみたいなポジティブ感情エネルギーを具現化したものってことになるのか?

    結局未だにアースダマーを持ってると明言されてるのが遊飛だけだからなんともいえんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:53:22

    >>14

    箇条書きマジックだから騙されるなよ! ←なるほどね


    まぁ…遊歩がスレ画を産んだのは確かなんですけど…←?????

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:09:41

    ダマムーは超癒し系で可愛いから最高だよね、アースダマ-事態まだまだ謎があるからダマムーみたいに自我を持ったアースダマーがこの先誕生するかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:36:49

    >>19

    しかもその子供達の面倒もあまり見てない様な気もするんだよな・・・ちゃんと見てはいたんだけどね

    結果として今のダークメン達は光の側の住人との交流が一切無いんだよな、それが当人達にとって良いのか悪いのか分からないが

    遊歩本人としては記憶消す気100%だったからなんだろうけど



    フカムラ君とクヤムヤ以外のダークメンとかほぼズウィージョウが面倒見てたとこある


    え?ズウィージョウの教育はアレで良いのかだって?


    ・・・・・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:44:39

    まぁ最終的に王道遊歩もダークマイスターも消滅して別人になるつもりだったからな
    ダークメン達を軽んじてるは言い過ぎでもどうせ消えるのに接する事に意味はないくらいは考えてただろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:49:55

    >>22

    先生…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:54:16

    >>14

    >>21

    ゴーラッシュあるある

    当人達は大真面目だしシリアスなシーンがあるのに、文字に起こすとおかしくなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:06:23

    >>8

    ここだけ聞くととんでもねぇキャラだなオイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:49:57

    本当に何もウソじゃないから困るんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:52:19

    基本カワイイけどたまにキモカワ、コワカワになる
    ペラーン⌒▽⌒

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 00:56:14

    >>25

    ダマムーのしいたけ目に可愛さと不気味さが詰まってて好きなんだけど

    先生も同じ目をしているんだろうか

スレッドは10/23 12:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。