デュエマCS環境

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:30:25

    オリジナルはこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:18

    ジョーカーズが頑張ってるなーと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:31:39

    いいね
    ここにきて混沌環境

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:30

    ゴスペル伸びてきてね?
    なんかあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:41

    この中で新弾の影響が大きそうなのはボルシャックとジョーカーズあたり?
    アナカラーマルルはたまにキリコ入ってるって聞くけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:49

    ゼニス
    1.7→2.3→2.8

    じわじわだけど増えていってて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:32:54

    >>4

    3弾の1コス除去

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:34

    健全と言って差し障りないだろこれ
    マルルとコンプで必須になってるカードが次回の殿堂発表で怪しいかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:33:48

    ドリメはだいぶ減っちゃったなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:04

    2日しか集計ないのにドリメと並ぶボルシャック…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:04

    ゴスペルは上3には全部不利で勝てないけど上3以外にはほぼ全て有利とかいうピーキーデッキだったっけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:34:36

    >>8

    VTとバルピアはほぼ確定って感じかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:36:58

    実はオリジナル目線だとそこまで影響ない説あるよなデュエキング
    ボルシャックがどこまで勢力伸ばせるかは楽しみにしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:37:57

    >>4

    アナルとコンプが増えて鳥が減ったからやりやすくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:38:30

    ゴスペルはトリガー次第でワンチャン全部ひっくり返せるのが強いなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:22

    ドリメ君がついにゼニスより下に...
    そんなに逆風なんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:31

    サバキの霊圧が…消えた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:40:55

    >>17

    マルルのロスソが本当に無理

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:41:01

    >>12

    バルピア殿堂させて代わりに5コストで連鎖するファイアーバード渡せばかなり良さげになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:44:23

    >>16

    VT出してくるビマナデッキが無理

    いくらハンド伸ばしてもロスソで全部落とされる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:03

    >>11

    ゴスペルって対マルル不利か?

    ロストで飛ぶのが先かゴスペルが走るのが先かみたいな勝負にならん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:21

    ジョーカーズ好きとして嬉しい🥰

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:23

    新規の入口としてジョーカーズには頑張って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:50

    ここ最近の天門規制されるラインギリギリを行き来してるの面白すぎる
    tier1.5〜2.5辺りをずっとウロウロしてやがる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:23

    ジョーカーズガチで安いからこのまま値段維持しつついい感じの環境の位置について欲しいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:35:26

    >>11

    普通に対コンプも五分五分くらいだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:38:11

    >>20

    セガーレとかチューザとか抵抗手段もあるっちゃあるけどね

    ガイアッシュが辛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:02

    >>25

    ジョニ本にベイビーニヤリー夢ジョニー買うだけでいいんだっけ?

    シャダンとか話題になってたけどどうなん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:40:46

    >>28

    コブラやサイフォ止める為にも必要かな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:42:53

    >>27

    上手い人だとガイアッシュでセガーレ除去してVT着地をちゃんとしてくるしな

    かなりきつい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:47:05

    上手いファイアーバードが全デッキケア可能すぎてGPオリジナルの方は鳥がまた上位占める予感がある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:02:04

    逆アポロもケアできるからな鳥

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:03:18

    >>28

    シャダンは王道の軽減を0コストで減らせるし欲しい 教えたんだから組もうな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:12:43

    >>33

    ヘルトッqこれ以上上がるとキツいな…

    給料日ー!!はやくきてくれー!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:43:10

    やっぱ分かってたことだけどオリジナルはそこまで影響ないなデュエキング
    ジョーカーズがどこまで伸ばせるかとボルシャックがいつもの最初だけパターンかそれともどこまで維持出来るかもしくは伸ばせるかって感じだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:01:56

    鳥はしれっと受け札兼カマス除去れるカードを貰ってるという

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:20:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:21:20

    アポロはtop2(マルル、鳥)に通りが良いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:17

    >>35

    一応赤緑+αの3色軸のドラゴンデッキはめっちゃ強化もらってるんよな

    ただここにきて多色多すぎ問題が深刻になってる


    アドバンスは単色に良いカード多いから悩みは減るけど

スレッドは10/23 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。