BESTパックとかいう大当たり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:39:16

    まだ2回だけしかないけど環境に及ぼす影響力の高さよ
    来年はどうなるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:46:29

    環境抜きでも面白いデッキ作れたり過去強化になってて好きよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:49:30

    >>2

    このパックだけでデッキほぼ組めるのは大きいよね

    新規や復帰者への導線にもなりやすい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:51:12

    種族絞った版デュエキング

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 12:55:11

    これでデュエマ始めよう!みたいな台詞はデュエキングよりこっちのパックの方があってるよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:02:04

    >>5

    懐古向けなせいなのか通常SRと下級の再録が弱いし目玉の新規もアドバンスに寄ってるから買い込んでも形にならないんだよな今回のデュエキング

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:04:24

    今のEXパックのバランスいいよな
    通常エキスパンションを補助するようなEX1
    種族にフューチャーしたBEST
    お祭りパックのデュエキング

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:30

    >>5

    こいつで賄えるお陰でテンプレドリームメイトが一万円で組める……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:07:34

    今年のデュエキングがBESTパックを見習った結果↓

    ドリーム・クリーチャーを活躍させよう!
    「キリコ」「バロム」「モモキング」
    「ボルメテウス」「ジョニー」「アルカディアス」
    「モルト」「ドギラゴン」「ボルシャック」
    ドリーム・クリーチャーが一気に9種も収録され、関連カードも多数収録

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:09:25

    特殊弾が弱いの法則が年々弱まりつつある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:14

    >>10

    今は逆に通常弾があんまりで特殊弾がめちゃくちゃ強い流れじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:06

    >>9

    BESTと違うのはレア以下が本当に弱いところ

    バーロウとか非ツインパクトで渡されても反応に困るんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:46

    過去の強デッキをモチーフにして、飛躍とかはせずに順当強化な新規や過去の対戦のリスペクトが多いデュエキングパックと
    過去の種族をモチーフにしながらも、過去の固定観念を壊して新たなテーマとしてリメイクするBESTパック
    似てるようで対極な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:17:53

    来年は何がピックアップされるかな
    古参からするとリキッドピープルやヒューマノイド、ティラノドレイクあたりがほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:12:25

    デュエプレオリカ達引き連れてメカオーとフェニックスと闇エンコマ強化を…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:14:22

    名場面Best……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:50:00

    そのうち超次元BEST出してください
    超次元ゾーンの強化が年1じゃ満足できないぜ(アドバンス民)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:59:53

    ビクトリーBestも大好きだぞ
    サムライが環境で戦う姿を令和で見れるとは思わなかったからな
    他の強化された奴は妙にパッとしなかったがシータ刃牙とか遊びに使える面白いデッキばかり出来て本当に遊ぶ幅が広がった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:25:39

    呼ばれた気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:45

    いつかレジェンドBestはやりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:47

    >>19

    ボルシャックメビウスが投票1位だったらしいけどほんまか?ってなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:54

    単体での強さは置いといて種族強化って点で見るとビクベスゼニスファンべと回を重ねる事に上手くなってる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:49

    アビスとマジックをはじめとした「種族ら」を基準にパワー調整したらこれだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:02:20

    予約したデュエキングを受けとりに行ったときファンタジーBESTが入荷してたのを見た(デュエキング分の金しか持っておらず買えなかった)があれってドラゴン娘のカードも付属してるんかな?

スレッドは10/23 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。