打点が低すぎるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:11:39

    下級もそうだしリンク体が適当な下級に殴られて死ぬの辛いぜ!
    天盃をデスサイズとかで抑え込んでも殴られてリソース枯れて結局負けたりするからメンタルに来るぜ!
    場に他モンスターがいると一枚初動が死ぬのも含めて辛いぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:13:32

    つまりムキムキになったイビルツインが欲しいと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:00

    >>2

    そこまで行かずともせめて打点1900は欲しいってのは贅沢か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:14:03

    キスキルダッシュなんてゲームもありましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:17

    だったらサニー出せばいいだろ3300打点やぞ
    スプライト入れてるならガンマバースト入れるかBPに効果使える前提ならピクシーズ積んどけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:16:36

    最近の効果モンスタームキムキだから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:20:29

    >>5

    スプライト入れてるならわかるけど先攻でガンマバーストサーチする余裕ねえぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:32:49

    破械型ならリソース枯れる状況にはあんまりならないと思うぞ
    打点は除去の数で誤魔化すしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:37:57

    >>7

    サーチ優先度低いのは知ってるけど打点低いことを嘆くならそいつら入れるしかないじゃんよ

    そもそも2軸の時点でステ低いのは当たり前で高打点立てられる前に妨害で潰すのが本来の姿なわけだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:39:25

    まあ、レベル2やリンク2が「ムキムキ3000打点です」とか言い出したら解釈違いも良いところだもんな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:41:22

    相手ターンにエルフでブルー釣ってピクシーサーチでおk

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:44:37

    たまにトラブルサンの効果がライブツイン状態でも発動して欲しくなる時はある
    本体を止められて他の手札が誘発だらけで展開出来ない時とかせめて地味バーンと回復だけでもと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:45:46

    現代で生まれたならライブもイビルも攻撃が300~500くらい上がりそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 13:46:01

    天盃対策ならバトルフェイズ前に可能な限り潰しつつバトルフェイズ開門も潰せるようにするしかないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 14:04:41

    戦闘は元々この人でやる想定だと思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:11:31

    >>15

    出しにくいのは置いといても効果無効にされたら2200だし普通にメインアタッカーはサニーよ

    サニー使い切った後に打点が欲しくなった時は出すこともあるけど大体その前に勝負がつくし素引き嫌って採用されないのが現実だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:39

    >>16

    いや元々のテーマの想定としてって話でしょ

    サニー後発だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:15:43

    キスキルリラ部分で言うと深淵の獣が今そこそこ見かけるカードなのもちょっとちゅらい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:17:04

    ダイノルフィアでスレ画相手に詰みかけたから嫌い
    イタチ引いてなかったら死んでたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:19:56

    はぁ〜トラブルサニーがリンク2にならねえかな〜(強欲)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:22:52

    下級nsで結界像殴り殺せるかは結構重要

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:24:17

    >>21

    それは大事ピュア!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:32

    >>4

    あれ割と楽しくて好きだぜ

スレッドは10/23 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。