天盃龍が幻竜族だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:25:00

    どうなってた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:32

    相剣天盃…
    あんまり強そうじゃねぇなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:27:47

    ようやく使って貰えるのか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:28:07

    トラドラ切り捨てるのはちょっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:29:24

    絶妙に龍星を使えそうで使えない感がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:30:33

    ストーリー上絶対にあり得ないけど、天盃よりビーステッドが幻竜族になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:31:22

    トライデント切り捨てることになるからバイデントの蘇生で雀荘割ってトランセンドの封殺6000パンチ+蘇生バイデントの2600パンチでフィニッシュする型になるのかな
    いけなくもないけど金謙は使いづらくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:18

    特に何も変わらないんじゃねぇかな
    むしろ後攻捲りに使えそうな龍淵いれれる分強くなるんじゃないかな…

    幻竜になったらドラドラは天盃意識で後付けされた奴だし幻竜版で刷られてるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:32:57

    月華ブラロ使いづらくなるのがよくないし、天球出ないの弱い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:34:09

    火力が大幅に落ちる
    耐えられたときのプランなし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:35:36

    >>8

    龍淵言うほど後攻まくりで強いか?

    誘発大量に入れる都合上手札にコストにできるほど幻竜こない可能性あるし来る場合は相手のターンの誘発妨害が少なくて結局効果通るような盤面にならないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:17

    マグナムートも使えなくなるしテーマサポートが全部幻竜指定になるなら最強ブラロも無くなるしパワーダウン激しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:43:13

    幻竜で後手強いのアシュナヴィシュダだけどそれと天球ブラロが釣り合うかと言われると
    7シンクロならガイザーあたりは使えるようになるけど闇属性だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:10:37

    トラドラは挟んでおいたよされて幻竜だったことになるにしても最強ブラロが使えなくなるのキツそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:37

    割と火力は落ちるかな

スレッドは10/23 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。