ゲームバランスって調整されるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:24

    あの理不尽な難易度とかデッキのコスト制とか正直今やれる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:36:42

    されないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:06

    それはそれで期待外れだったって声も出るんでない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:27

    ベタ移植でしょ
    通信周りだけはいじるだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:37:51

    速度アップとかできるようになるって公式ページに書いてなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:43

    リマスターマジ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:38:54

    デッキキャパ解放出来るのは結構嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:39:36

    コストについては緩和されるはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:39:48

    オンライン対戦に対応!
    「遊戯王デュエルモンスターズ4 最強決闘者戦記」はオンラインでの対戦が楽しめます。発売後、一部のタイトルはオンライン対応のアップデートを予定しています。
    全カードアンロックや隠しキャラクター解放に対応!
    当時、赤外線通信で入手していたカードのアンロックや隠しキャラクターの解放機能を搭載しました。
    巻き戻し/早送り、簡単リセットが可能に!
    いつでも「巻き戻し」「早送り」ができるほか、簡単リセットにも対応しました。
    デジタルギャラリーに当時のパッケージやマニュアルを一挙公開!
    『遊戯王 アーリーデイズコレクション』に収録しているタイトルの当時のパッケージ画像とマニュアルが楽しめるデジタルギャラリー機能を搭載しました。
    その他、デッキのキャパシティやデュエリストレベルの解放、カード使用制限解放など、遊びの幅が広がる機能に対応予定です。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:10

    昔と違って今はネットっていう便利なものあるからどうとでもなる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:40:44

    >>9

    なぁにっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:42:51

    デッキのキャパシティやデュエリストレベルの解放、カード使用制限解放など、遊びの幅が広がる機能に対応予定です。

    えっ、なにこんな大事な事しれっとわかりにくく書いてんの?
    待望の完全版じゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:46:50

    実際昔のゲームを今のゲームに慣れた人に向けて出すならそれなりに手を加えないと結構厳しい
    中には当時でさえも大変なゲームもあったし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:47:49

    あっ、解放機能とかあったんだ

    すまんよく読んでなかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:07

    難易度落ちたのは嬉しいけど、これだとNPCと連戦するしかやることの無いタイプは一瞬で終わるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:51:31

    アップデートで対応してもその時にはやってる人いないだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:52:43

    言っちゃなんだがすべての制限取り払ったら今度は凄い虚無ゲーにならないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:53:03

    こういう仕様が世間に広まってないあたりまとめサイトや動画で取り扱われてないとおもわれるのだが時代の流れなのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:56:13

    リマスターじゃないんだし元のゲームがバグってたわけでもないのに変に修正されるほうが嫌な人多いと思うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 15:59:31

    バスターMAXモードみたいなもんだし嫌なら使わなければいいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:02:42

    大邪神の電子シャカパチは直ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:04:20

    ぶっちゃけ4って飛び抜けてクソではないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:05:02

    GB作品は元のゲーム進行が
    ・各ステージでデュエリスト全員に5回ずつ勝利すると次のステージに進める
    ・デュエルに勝利すると報酬で1枚カードが貰える、何かは相手依存で作品によっては同じ相手の累計勝利報酬もある
    これしか無いから稼ぎ必須でスタミナが無いだけだがソシャゲみたいな遊び方なのよね
    この過程回してるだけでも当時は楽しかったのは事実だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 16:09:18

    4は全てのデッキのカード使えたらまあ強いけど逆に虚無い気もするんだよな…
    遊戯デッキで楽しんだ後やり始めた海馬デッキとか死ぬほど虚無かったし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:43

    5と6だけ真面目にOCGやってるのが返って浮く
    遊戯と海馬の積み込みは許さんが

スレッドは10/23 05:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。