あまりに強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:08:23

    紙でも強かったけどそれ以上の全盛期がラッシュできてやがる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:10:39

    バウンスは最強だってわかっていたはずだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:11:31

    ただのバウンスじゃねぇ
    除去最高峰と言われているデッキバウンスだ
    しかもデッキトップ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:12:11

    罠を強制できるのが1番でかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:01

    OCGだと召喚権の問題があってまあ強いよねぐらいのライザー

    召喚権が無くて対象耐性をほとんどもたない環境に行ったらそりゃあ化け物よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:54

    デッキバウンスだからEXから出るやつじゃなくてもしばらく再利用できないのがエグい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:17

    正直ワンチャン禁止になってもせやな…で納得できるそれがスレ画

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:45

    召喚権が無限にあったらそら化け物だよなって言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:48

    でもレジェンドだし1回しか使えなくね?と思ったあなた

    こんなのがありましてね…
    なんなら星2モンスターに回収できるやつもいましてね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:14

    つまりラッシュデュエルに全盛期帝が行けば覇権を取れる…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:55

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:27

    ラッシュだとサイバース族とギャラクシー族の帝がいるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:27:52

    >>12

    いるけど効果が相手依存だからかなり弱い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:06

    >>10

    OCG産帝王が全部レジェンドだから1体しか入らないから無理

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:28:52

    >>4

    ラッシュの罠って好きなタイミングで起動できるカードないんだよな

    つまりライザーが飛んで来たら実質的に使うのを強要されるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:35

    >>10

    残念ながらOCG出身の帝は全種類合わせて一枚しか入れられねえんだ

    後、ラッシュにも独自の帝がいて、普通にそこそこ強い。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:22:07

    再利用は>>9の他にライザーのためだけに(鳥獣族サルベージの)トリックピジョン入れてるタイプもあったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:08

    ブラックホール君許されたんだなとなる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:23:15

    ラッシュに光帝クライス実装されねーかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:24:53

    手札が重いOCGですら微妙なテスタロスくんに救いはありますか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:40

    お前はレジェンドデッキの貴重な除去札!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:25:50

    エアプなんだけど今ザボルグって利点あるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:20

    >>19

    で、デメリットがデメリットしてない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:26:26

    ライザー潰さないとモンスターレジェンド枠殆どライザーでオケになるからな…
    ショッカーはサイコ・ショッカーデッキのレジェンド枠取り戻せた?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:27:50

    >>23

    そうか、どうせ後でひくもんな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:29:43

    >>22

    墓地の炎族・水族・雷族をデッキトップに持って来れる効果と

    墓地に光属性以外がいると使えない効果があるからその辺ならかろうじて価値がある…はず

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:36:30

    >>24

    ショッカーはミラージュドラゴンやワーウルフって競合もいるからそこそこ厳しい

    ライザーが消えて機械族ってところを活かす方向に行かないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:47:11

    死産になりそうなグランマーグ君はどうしたら良いの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:19

    >>28

    グランマーグは磁石で使い回しのできるレジェンドとして出番があるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:50:39

    >>28

    転移することすら許されないガイウスよりマシ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:51:41

    グランマーグ君は磁石の戦士だと普通に候補だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:53:58

    >>28

    剛地帝の方ならめちゃくちゃ強そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:30:18

    >>28

    磁石だとサルベージできて強い

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 22:33:25

    多分一番しょんぼりなのがテスタロス

スレッドは10/23 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。