五条「なあ、傑…非術師嫌いでももうこの際別にいいんだけどさ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:00

    五条「外に出る度道行く人、会う人全員に殺 すぞみたいな眼力で除菌スプレー吹きかけんのやめてもらっていい💢?監督不届きで怒られんの僕なわけ💢」

    夏油「悟…あれは、人じゃないよ…猿だ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:14:58

    離反しなかっただけえらい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:18

    心の病気すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:15:32

    本物の猿だとしても除菌スプレーかけるのはどうかと思うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:16:03

    監禁したほうが少しマシ
    離反するかもだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:09

    硝子「呪詛師予備軍じゃん、なんか用?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:17:14

    単なる潔癖症なのでは?🤔

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:47

    五条「例え猿だとしても、スプレー吹きかけたらダメなんだよ💢」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:19:21

    そもそも嫌いな理由除菌スプレーでどうにかなるようなものじゃないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:20:51

    >>4

    >>8

    夏油「それ、正論かい?私正論嫌いなんだよね…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:21:28

    八つ当たりすることで精神安定しようとしてるんじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:22:27

    そんな精神状態のやつは外に出さず適切な病棟にいれとけよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:29

    これでもまだ呪詛師堕ちよりはマシという地獄

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:23:51

    道ゆく人のタバコも勝手に消しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:01

    >>12

    呪術界は常に人手不足だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:24:29

    >>14

    歩きタバコ相手だったら許す

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:25:15

    >>12

    適切な病棟なんかねぇよ

    五条の隣が一番安全だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:12

    グッときた

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:26:21

    猿が作った街を歩いて猿が作った除菌スプレー使うとかギャグでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:29:25

    >>19

    手作りかもしれないしわざわざ調べて引退しか呪術師が作ったやつ買ってるかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:30:40

    >>10

    五条「ぶっ飛ばすぞお前💢」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:01

    妙だな…五条が真人間になってないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:33:10

    >>19

    原作夏油からそうだし自己矛盾しまくりよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:46:03

    >>19

    ハーブ育てて農家兼業してるかもしれないじゃん

    なんか…殺菌作用のあるミントとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:52:21

    >>23

    まあ非術師無しでももう既に生活できますとか言ってるならともかくそう言う訳じゃないしなぁ

    むしろ実際自分は衣食住を非術師の関わらない範囲でやってるけどそっちをアピールするでもなく人の前ではパフォーマンスみたいに消臭剤やら使う方が取り繕うとしてなくて矛盾がない方じゃねって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:21:06

    非術師が関わらない技術で生活なんか無理なんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:56:55

    (生活水準江戸時代逆行なんて嫌だから非術師皆殺しなんてありえねーけど理論上ならまあ)それはアリだ

    ストレスでぐちゃぐちゃになってた傑君は言葉尻のインパクトに呪われちゃいました。あーあ九十九さんのせいです
    ほんと酷っでえピタゴラスイッチ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:58:27

    ストレスで潔癖症になった扱いされてそうだな…
    実際潔癖症って本当に清潔かどうかよりマイルールの清潔さのルーチンに拘りすぎて壊れてるって人のことだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:02:40

    「新世界より」って小説も呪力が使える人間だけが生きている世界だけど
    文明レベルは江戸時代(?)くらいのものだった
    ただ超能力のおかげで十分カバーできてるから問題はないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:04:49

    >>24

    農業始める段階で非術師の作り出した道具や種苗を選ばざるをえないと思うんですがそれは…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:23:26

    夏油こそ構築術式持ってたら良かったのにね
    もしくは呪詛師仲間にその術式持ちがいれば

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:03

    もう温泉にでも連れてけよ

    おいたわしすぎんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:25:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:34:05

    でも夏油ってもう戻れないとこまで来ちゃったから「猿は嫌い…猿はゴミ…」って自分に言い聞かせてた節あるだろうし、離反してないならそこまで猿嫌い過激派にならない気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:35

    夏油が使ってるのがアルコール除菌スプレーならアルコールに耐性が無いと思われる五条は触っただけで肌真っ赤になるぞ
    常時使用はやめてさしあげろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:11:38

    >>32

    (猿)潔癖症にとっては温泉とか地獄以外の何者でもないと思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:13:06

    🐵「ゴミ共め…」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:33:13

    夏油「猿駆除だぜぇ〜♫」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:39:36

    このあともうちょっと良くなって愛想笑いで非術師の応対したあとに除菌スプレーするようになります

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:42:27

    いつも思うけど、夏油って人間を間引いてって非術師を術師に進化させるみたいな九十九の理論を聞いたのがきっかけとして書かれてるんだし、
    別に今術師やってる人だけで暮らしてくイメージじゃないのでは

スレッドは10/23 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。