【クロス注意】拝啓 お母様お元気にされてますか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:18:24

    私は今変なお人好しの人?と謎の喋るパンと一緒に生活をしています。



    ここだけバーヴァンシーが穴に落とされた後アンパンワールドに飛ばされたら、なお身体を蝕んでいた呪いは無くなっており、最後の部分の記憶が曖昧になっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:34:23

    バーゲストは見た事あるけどバーヴァン・シーか……

    まぁ多分平和に過ごせるっしょ、あっちにも口悪いけど良い奴はいるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:36:52

    人間のいない平和な世界だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:44:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:45:21

    そういやジャムおじさんとバタコさんは妖精設定だったな
    ドキンちゃんあたりと仲良くなってそう気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:03

    クソっ
    クロマティ高校じゃないのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 17:57:47

    落ち着いたら町に自力で家を建てて靴屋でも開きそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:41:06

    パン作りの手伝いか、アンパンマンの背中に乗せてもらって一緒にパトロールでもしてたのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 18:49:31

    >>5

    そもそもあの世界は生命なき星にいのちの星が降り注いだ事で命が生まれてるからな

    ぶっちゃけ、全員種族:妖精とか精霊とかそっち

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 19:52:45

    おいしいパンお作ろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:37:01

    ケルヌンノスパンケーキ作ろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 20:43:49

    住民の優しさに涙が流れるし、アンパンマンから貰ったパンを悪態つきながら食べて涙がホロリする姿が見える見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:30:23

    トリ子にはね。幸せになってほしいんだ。だから優しい世界に送るのさ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/22(火) 21:31:17

    以前あったカービィクロススレと言い、トリ子が幸せになる世界はなんぼあってもいいですからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 01:02:14

    >>12

    千と千尋の千がおにぎり食べて泣くシーンみたいな感じで食べるし泣く

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:55:21

    トリ子の仕事は靴屋の話が出てるけど、もしかしてアンパンワールドでお洒落をするキャラってそんなにいない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 06:56:52

    >>16

    ドキンちゃん専属に指名されそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 17:56:46

    お母様再会編が劇場版になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/23(水) 21:17:01

    どんぶりトリオに対してはウザがったりするけど、出された丼をちゃんと食べるし、ちゃんと評価する。
    あとほんの少しだけ丼トリオに親近感を覚える

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 00:25:12

    しらたまさんから劇団オファーされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 06:55:44

    バタコさんの代わりにその筋力Aを使って顔を投げるんですね分かります

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:47:52

    わりと人型っぽいのはいるので案外馴染めそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 11:51:27

    >>14

    そんなのあったの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:04
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:10

    >>23

    >>24

    このスレは良い

    一度『ある妖精』関係で荒れたけどお陰で例の『ある妖精』を別視点から見る機会が出来てちょっとだけ好きになれたのは良い思い出(許しはしないが)


    正直もうちょっと続かないかなと思ってるよ

    もしくは誰かSS書いて(←他力本願のクソ野郎)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:46:07

    23だけどそんなにご長寿スレなのあったのか…読んでみよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:47

    ケルヌンノスがどんな登場するのか気になるな
    アンパンマンワールドに居てもなんの違和感も無い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:02

    やなせというかあつもり風になっちゃったけど描いたので貼る

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:19

    >>28

    最高!

    こう見ると映画のゲストキャラだ……というかいたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:16:19

    >>24

    苦い思い出あるけど、あるキャラと妖精がさらに好きになれたのも事実



    そんなわけでトリ子にあんぱんたくさん食べてもらおう

    トリ子が照れくさそうにメロンパンナちゃんに靴をプレゼントする場面は良かったな(存在しない記憶)

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:14:50

    トリ子パンチは破壊力!トリ子キックも破壊力!でバイキンマンをバイバイキンさせる(なお地走)

スレッドは10/25 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。